SSブログ

ちぇけらっちょ!!

 

 

IMGP0560.jpg

 

さぁ 三連休*

春に3日の晴れなし

って お天気用語あるみたいですが

なんとなんと

この3連休は お天気よいみたいですよ♪

 

ねぇねぇ

おうちで くすぶってないで

お外に出て お日様浴びましょ

 

***


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

圓

撮り歩きしやすい季節になってきたね
by 圓 (2017-03-18 12:23) 

kabu

圓さん。
ほんと(*´ω`*)
これからのサクラの季節も、楽しみだね♪
by kabu (2017-03-18 17:18) 

engrid

お外でお弁当よ
by engrid (2017-03-18 18:08) 

kabu

engridさん。
外で食べる お弁当って・・・
なんであんなに美味しいんでしょね(〃▽〃)
by kabu (2017-03-18 18:57) 

yokotee

本日は、ありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願い致します。

アレでは、足りませんでしたね(^◇^)
by yokotee (2017-03-18 19:05) 

kabu

yokoteeさん。
nice ガイドお疲れサマでした^^
こちらこそ またよろしくです♪

あれじゃ~ね~ 笑
おうちでおやつガッツリ 食べときました(○´艸`)
by kabu (2017-03-18 19:23) 

きまじめさん

今日はありがとうございました。
皆さんと一緒に歩いていると疲れも忘れて、
自分でもびっくりするような歩数になっていました。
またの機会、よろしくお願いいたします。
by きまじめさん (2017-03-19 00:18) 

kabu

きまじめさん。
すみません
コメント承認制にしてたのウッカリ忘れてました( ▽|||)

皆で歩いてると
いつもより沢山歩けますよね♪
私 体力ない方なんですけど、
撮影会だといつもより頑張れます
それだけ 楽しいってことなんでしょうね(^ ^)
こちらこそ 次回もよろしくお願いします(*´꒳`*)
by kabu (2017-03-24 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。