SSブログ

Studio Lic撮影会@明治神宮苑

 

 

7K3A9467-2.jpg

2kさん主催の撮影会@明治神宮苑

参加させていただきました

 

 

 

7K3A9453-2.jpg

外国の方 多し

 

 

 

 

 

7K3A9454-4.jpg

鳥を撮れる装備でないので

鯉を撮る

 

 

 

 

 

7K3A9474.jpg

 カワセミとか

その他の鳥 イロイロ

教えてもらって 一応撮ったりもしましたが

やっぱり 全滅…。

 

 

 

 

7K3A9505.jpg

ま、よいのです(・ω・)ノ

 

 

 

 

7K3A9507-2.jpg

お散歩 

お天気よくて

気持ちよかった~♪

 

パワースポットでいいパワーもらった…気がするし

 

凹んでたのですが

元気でました

 

ご一緒の皆様

ありがとうございました*\(^o^)/*

 

 


***


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 14

yokotee

背中遠いです。
寫眞のお話です・・・(-_-;)
by yokotee (2017-03-19 00:42) 

みち

どれも素敵な雰囲気♪いいなぁ^^
今日はありがとうでした。
この、ゆるい感じが和みますよね~。
またご一緒して下さいね!
by みち (2017-03-19 00:54) 

(。・_・。)2k

お疲れでした
なんか 疲れて夕飯食ったら寝ちゃった(^^;

by (。・_・。)2k (2017-03-19 07:59) 

kiyo

お疲れ様でした。
撮っている姿が凛々しかったです。

あまり、カリカリとされない柔らかい描写が良いと思います。
また、よろしくお願いします。
by kiyo (2017-03-19 08:28) 

kabu

よこてぃーさん。
ガイドさん 一番先頭だったから
ちと遠かったですね( ´艸`)
by kabu (2017-03-19 17:14) 

kabu

みちさん。
こちらこそありがとです♪
久々 お会いできて嬉しかったな(*´꒳`*)
神聖な場所 心が洗われました
また ゆるゆるとお願いしまーす(〃∀〃)ゞ

by kabu (2017-03-19 17:21) 

kabu

2kさん。
お疲れ様でした。
そして 日傘助かりましたー!( ;∀;)
ありがとうございます♪
御苑でも いっぱい 歩かれたのでしょうね
楽しかったです(*´꒳`*)


by kabu (2017-03-19 17:24) 

kabu

kiyoさん。
お疲れ様でした。
そして ありがとうございました。
私の写真…
よく カイホウしすぎー!とご指摘受けます(〃∀〃)ゞ
こちらこそまたよろしくお願いします♪
by kabu (2017-03-19 17:42) 

きまじめさん

昨日お礼のコメント入れたつもりでしたが入っていませんでした。
改めまして昨日はありがとうございました。
素敵なお写真。
昨日、ハイキーな写真についてレクチャー受けたのですが、
オーバーすぎてこのような雰囲気で撮れませんでした"(-""-)"
またお会い出来たら嬉しいです。その節はよろしくお願いいたします。
by きまじめさん (2017-03-19 21:11) 

kabu

きまじめさん。
こちらこそ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
お天気も良くて 気持ちよかったですね♪
私も イロイロ勉強になりました。
また 是非よろしくお願いします(*´꒳`*)
by kabu (2017-03-20 02:37) 

engrid

カタクリの花、いいね、、もう咲き始めなのね
by engrid (2017-03-20 09:03) 

kabu

カタクリ 可愛く咲いてました♪
ロープが張ってあって
あまり 近づけなかったのですが
萌えました(*´꒳`*)
by kabu (2017-03-21 04:35) 

足立sunny

16弁の菊花紋章は何気に好きです。
のんびりできまして、嬉しい日でした。ありがとうございました。
(えっと、鳥撮りとかは禁断の世界ですので、お師匠様の意向とはいえ無視されていいと思います)
by 足立sunny (2017-03-22 00:24) 

kabu

足立sunnyさん。
のんびり 皆さんとナゴナゴしながらの散歩
ホント 良い時間でしたね。
こちらこそ ありがとうございました(*´꒳`*)
禁断の世界…。
なんだか魅惑的な響きです。 笑
次回は つま先くらい突っ込んでみようかな(〃∀〃)ゞ
by kabu (2017-03-22 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。