SSブログ

sky tree with 河津桜

 

 

7K3A8887.jpg

どっちをぼかす?

スカイツリー or サクラ

 

 

 7K3A8904.jpg

 

 

 

 

 

 

7K3A8891.jpg

横ver. サクラまみれ

 

 

 

 

7K3A8894.jpg

斜めver.

 

 

 

7K3A8896.jpg

チョイ斜めver.

 

 

あ。

しつこい?

 

スカイツリーの傍を流れる川の橋のたもとに

2本だけ 河津桜がありまして…。

 

そこから

スカイツリーと河津桜

四角の中に どう収めようか…

 似たような写真

いっぱい撮って 遊んだ日

(撮影日 3月1日頃)



そういえば

肝心な スカイツリーに上ったことは

まだ ないなぁ

 ま.。

高いとこ怖いし いっかな.。

 

 

旅立っております。

ご訪問 遅くなりそうです。

ゴメンなさい。

 

***


nice!(27)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 24

yokotee

一枚目に一票!
なんのこっちゃですね・・・

by yokotee (2017-03-20 01:04) 

みち

淡~ぃピンクと白の組み合わせ、素敵ですね~。
こんなスポットあるんだ!
2回上ったけれど、お天気がどちらもイマイチで、
富士山が見れなかったのです。もいっかい上りたいです^^
by みち (2017-03-20 01:32) 

kabu

よこてぃーさん。
私は 3枚目推し!
好みそれぞれですね(。-∀-)ニヒ♪
by kabu (2017-03-20 02:42) 

kabu

みちさん。
ちょっとした お写真スポットらしく
キャメラの人多かったです。
スカイツリー 眺め良さそう〜
やっぱ 上りたいかも(*´꒳`*)
by kabu (2017-03-20 02:47) 

(。・_・。)2k

最後かなぁ

by (。・_・。)2k (2017-03-20 03:24) 

kabu

2kさん。
最後ですか。
皆 違って面白いですね(*´꒳`*)
遅くまで起きてると
お肌に悪いですよ〜w
by kabu (2017-03-20 04:16) 

eye

私は三枚かなぁ…

遅くなってしまいましたが、
土曜日はお疲れさまでした。
今度は飲むほうも( ̄▽ ̄)

そういえば、最初に参加していただいた時が
江の島でその後藤沢で飲みましたね〜
また、ご一緒してください。
by eye (2017-03-20 08:11) 

kabu

eyeさん。
おー!
気が合いますね
私も3枚目(。-∀-)ニヒ♪

江ノ島懐かしいですね〜
もう2年前?
暑かったけど… 緊張してたけど…
あの時も楽しかったなぁ〜
次回は 飲みまで是非よろしくデス(*´꒳`*)

by kabu (2017-03-20 08:42) 

engrid

最後に一票です
by engrid (2017-03-20 09:05) 

kiyo

整いからは、最後の、ちょい斜めver.が一番ですかね。
3枚目も良いですが、桜
by kiyo (2017-03-20 09:38) 

kabu

engridさん。
ほほー。
engridさんも 最後ですか(*´꒳`*)

by kabu (2017-03-20 15:43) 

kabu

kiyoさん。
どうやら 一番最後が 一番人気みたいですね。
参考になりました(・∀・)
by kabu (2017-03-20 16:03) 

(。・_・。)2k

でもね 左上にちょこっとだけ枝が入ってるじゃん
そこを考えると3枚目なんだけど
構図でいうと最後なんだよねぇ

by (。・_・。)2k (2017-03-20 18:21) 

kabu

2kさん。
うわっ!ほんとだー!
それは 気づかなかった。
四隅まで キチンと見ないとですね〜(´,,•ω•,,`)

by kabu (2017-03-21 02:48) 

sakamono

2本だけの河津桜を駆使して、サクラまみれの写真を撮るとは
さすがですね^^;。
by sakamono (2017-03-21 23:42) 

足立sunny

ちょい斜めがこの中では好きなのですが、たしかにに左上角が。。。
この桜とスカイツリー、見え方がいろいろで面白いですね。
by 足立sunny (2017-03-22 00:20) 

kabu

さかものさん。
下から 少しずつ場所ずらしつつ
ファインダー覗きながら、なるべく枝が入らない場所
桜まみれになる場所 探しました(〃∀〃)ゞ


by kabu (2017-03-22 03:56) 

kabu

足立サニーさん。
シャッター切る前に
四隅まで確認すること、お勉強になりました(●´ω`●)ゞ
桜の隙間から どういった角度でスカイツリー入れるか…
そんなん本気で考えてる時間って
結構 楽しいです(*´꒳`*)
by kabu (2017-03-22 04:00) 

きまじめさん

どれも素敵。
私はこんなふうに構図勉強してないで
ただシャッターを押しているだけなので
センスもないけれど、なぜ上達しないのかが分かりました。
by きまじめさん (2017-03-22 23:30) 

kabu

きまじめさん。
私も我流で 全然上達しないのですが…
皆さんと撮り歩いたり
こうやって 意見もらえると勉強になりますね(*´꒳`*)
by kabu (2017-03-23 02:22) 

メタボ歴4年

旅の写真も楽しみにしています♪
最後の構図が好きです(^-^)
by メタボ歴4年 (2017-03-23 15:09) 

kabu

メタボさん。
あ。
来てくれて よかったーε-(´∀`; )
やはり最後ですか!
これが どうやら一番人気みたい。
久々 リゾートしてます。
帰りたくなーい( ;∀;)

by kabu (2017-03-23 16:56) 

kiyo

kabuさん、
よく見たら、自分のコメントが、途切れていました。
申し訳ありません。

再度、書きますね。
整いからは、最後の、ちょい斜めver.が一番ですかね。
3枚目も良いですが、サクラまみれとおっしゃるとおり、桜が多すぎるのですね。

それから、最後のは、2kさんがおっしゃるとおり、左上に、枝が僅かにありますが、自分は、気にならないので、良いかなと思いました。

あと、ピントは、スカイツリーに合っているので正解だと思います。
by kiyo (2017-03-23 20:30) 

kabu

Kiyoさん。
再度 ありがとうございます(^ ^)
なるほど。
まみれは くどいのかもしれませんね。
スカイツリーピン正解…と。_φ(・_・ メモメモ
お勉強になりました(*´꒳`*)
by kabu (2017-03-24 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Studio Lic撮影会@明治神宮苑春の旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。