SSブログ

春の旅行






image.jpeg


Good morning,Waikiki!



***



朝早く 

パンケーキ食べに行く途中で パチリ




ハワイにきてます

明日帰ります

後ろ髪

思い切り 引かれまくり…。(ノд-。)クスン




また ココに

来れますように.。




***







nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 12

kiyo

ハワイいいなぁ。
大分、行っていないけれど、きっと、何を撮っても美しいのだと思います。
by kiyo (2017-03-24 19:01) 

yokotee

楽しそうな旅行は、良い思い出になるのですね。
日本は桜が咲き始めます。
なんつって。

by yokotee (2017-03-24 22:29) 

みち

おお~!旅行って海外だったんですね!
お土産写真、楽しみにしています♪
by みち (2017-03-24 22:41) 

圓

マカダミアチョコ 宜しく~
by 圓 (2017-03-25 00:13) 

engrid

此方、春待ち、、足踏み、

by engrid (2017-03-25 00:33) 

kabu

kiyoさん。
kiyoさんが撮ったら
何を撮っても美しいのだと思います(*´꒳`*)
by kabu (2017-03-25 02:14) 

kabu

yokoteeさん。
なんか 田舎の実家から
便りをもらった気分(*´꒳`*)w
by kabu (2017-03-25 02:17) 

kabu

みちさん。
そうなの。
撮影会の日に 出発前日というのに
なんの用意もしてなくて…。
早めに帰らせていただきました。
写真 ゆるゆるアップしていきますね〜(*´꒳`*)
by kabu (2017-03-25 02:19) 

kabu

圓さん。
なんかね…
マカダミアンチョコ
売り切れてたみたい*\(๑• ₃ •๑)*
by kabu (2017-03-25 02:21) 

kabu

engridさん。
咲き始めたみたいですね♪
帰国 楽しみになって来ました(*´꒳`*)
by kabu (2017-03-25 02:23) 

メタボ歴4年

前 ワイハからちょうど2年。
あれから環境がガラリと(相変わらずストレスフリー)変わりましたが、「ぶらり海外へ病」がくすぶっているメタボです。
まことに勝手ながら次からの記事は見ないようにさせていただきます…。
by メタボ歴4年 (2017-03-25 16:00) 

kabu

メタボさん。
えー!
見てくれないのですか??(*・ε・*)
とりあえず 見て
もっとくすぶってみるのはいかがでしょう??( ̄∀ ̄)
by kabu (2017-03-25 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sky tree with 河津桜Hawaiian snap ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。