SSブログ

Hawaiian snap

 

 

7K3A9512.jpg 

飛行機から 見た朝の空のグラデ

旅の始まり.。

ウキウキワクワク♪

 

 

 

7K3A9578.jpg

早速  町を探索

半袖短パン♪

 

 

7K3A9551.jpg

 フードマーケット*

上から2番目の

SAMURAI GRILLって なんだったんだろ?

今更ながら 気になる.。

 

 

7K3A9554.jpg

弁当という言葉は

もはやワールドワイド?

 

 

ちなみに ココで食べたもの

フライドポテトの上に

焼いた豚肉 乗っかってて

さらにその上に キムチが乗っかってて

その上からマヨネーズグルグル〜

7K3A9593.jpg

↑こんなん(@_@)

アメリカンな ジャンクフードが楽しい♪

 

 

 

 

 

7K3A9580.jpg

シルバーは フォトジェニックと思う色 

 

 

 

 

7K3A9645.jpg

買い物も 楽し*

いつもより 財布の紐が緩む緩む

買い物 いっぱいしてしもうた(。-∀-)ニヒ♪

 

 

 

 

 

7K3A9657.jpg

お仕事の合間の休憩ちうのナゴナゴ風景

かな?

 

 

 

 

7K3A9659.jpg

モアナサーフライダーホテルの横のビーチに続く道

だったかな?

 

 

 

 

 

7K3A9665-2.jpg

ハワイのチャリ*

ここでもヤッパリ

チャリンコ撮ってしまう

 

*

 

レンズ100ミリも持って行ったのですが

結局 1回もレンズチェンジせず…。

50ミリ1本でした。

 

初日が一番

撮ったかな.。

 

continue...*

 

***


nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 18

DON

やっばり 海の近くはウキウキなのかな
撮りたくなる被写体 沢山だね(^^ゞ
by DON (2017-03-26 19:58) 

kabu

DONさん。
DONさんの好きそうなの イッパイだったよ。
やっぱ 海はいいね♪
浄化される感じ(*´ω`*)

by kabu (2017-03-26 20:09) 

engrid

上陸のウキウキなきもちがつたわってくるなぁ〜〜〜
フードマーケットサフボード、、カラフルがいいよね
嬉しくなっちゃう、、もちろん、かってもぅ〜〜たになるしね!
ゆるゆるになってゆくのです
by engrid (2017-03-26 22:40) 

kabu

engridさん。
カラフルな街と 
キラキラの海と さらさらの砂浜
大きな樹木に トロピカルなお花.。
どんどん開放的になって ゆるゆるになっていって…。
いい時間でした(*´ω`*)
明日から 社会生活営めるかなぁ~(*´Д`*)不安
by kabu (2017-03-26 22:59) 

yokotee

フォトジェニック
ウキウキ
開放的
全員体重増加!なイメージでございます。
by yokotee (2017-03-26 23:55) 

みち

なごなご風景、一瞬同じ人が並んでる?って思っちゃいました。
自転車も何だかお洒落~♪
by みち (2017-03-27 00:05) 

sae

新婚旅行で行きました。なんともベタよね^^;
旅行って、金銭感覚が変わってしまうものですよねぇ。。
お財布のひもが緩みっぱなしなのわかります^^
いいですねぇ。。ハワイ~^^
by sae (2017-03-27 01:23) 

kiyo

Hawaiiといえば、
一頃ほどではなくても、日本人多いのかな?
やはり、どこで、何を撮っても、日本とは、空気感と、太陽の光が違って、綺麗に写る気がする。
by kiyo (2017-03-27 01:33) 

メタボ歴4年

http://metabo-4nen.blog.so-net.ne.jp/2015-03-26
同じとこで撮ってる~(^-^)
同じ板もあるし。
今度はいついけるかなぁ
by メタボ歴4年 (2017-03-27 06:21) 

ken_jp

常夏って奴ですね
羨ましいな(^ー^)
by ken_jp (2017-03-27 18:41) 

kabu

yokoteeさん。
正解っ!( ;∀;)
明日からダイエット がんばりますw
by kabu (2017-03-27 20:52) 

kabu

みちさん。
ワタシもそう思いました。w
この体格… なんのお仕事だろ(○´艸`)?
自転車 カゴないの。
不便じゃないのかなぁ?
by kabu (2017-03-27 20:54) 

kabu

saeさん。
ハワイの新婚旅行多いですよね♪
絶対イイと思う
何回行っても 楽しいもん
また 行きたいなぁ~(*´ω`*)
by kabu (2017-03-27 20:57) 

kabu

kiyoさん。
日本人多いです。
そして 英語で聞いても 日本語で返ってくるくらい
皆さん 日本語上手(*´ω`*)
むむ.。 写真載せるのに プレッシャーが…(;・∀・)
by kabu (2017-03-27 21:01) 

kabu

メタボさん。
拝見しました(*´ω`*)
ずっとあるんだね。あの板。
ワタシもねキャンベル缶 撮ったよ~。
スマホだけど。
視点が似てるw


by kabu (2017-03-27 21:03) 

kabu

ken_jpさん。
常夏の世界から帰ってきたら 
日本は雨続き。寒い~
沢山の洗濯物 困りました~(;・∀・)
今日から一気に日常です.。
by kabu (2017-03-27 21:07) 

きよたん

いいなぁ 行きたいな
ハワイ行ったことない
by きよたん (2017-03-28 00:00) 

kabu

きよたんさん。
良いよぉ〜(*´꒳`*)
のんびりしてて 開放的で お日様サンサンで…。
リピーターになること間違いなし♪
by kabu (2017-03-28 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の旅行Breakfast@Eggs'n Thi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。