SSブログ

Breakfast@Eggs'n Things

 

朝早く起きて

お散歩しつつ パンケーキ屋さんへ*

 

7K3A9709.jpg

案内されたのは

偶然にも 3年前に来たときと 同じ席

 

 

 

7K3A9712.jpg

@Eggs'n Things 

一人一品頼んじゃったけど

これ2人前でよかったかな.。

めっちゃ多かった

 

 

 

7K3A9724-2.jpg

最後は

「ギャル曽根ってすごいよね.。」

 心からリスペクトの念が沸きあがり

終了~

 

 

あまりにお腹イッパイ過ぎて

この日のお昼は抜きました

 7K3A9738.jpg

毎度 大きな木の所を通って

 ホテルの中庭へ*

樹齢何年だろ?

 

 

 

7K3A9741.jpg

なんだか 包み込まれてるようで

とっても癒されました

 

 

 

7K3A9751.jpg

この日の午前中は

娘ちゃんが やってみたい!と言うので

実弾射撃初体験

 

 

 

7K3A9753.jpg

3種類の銃を撃つ

 ひょ~っ!!

銃が小さくなればなるほど

 振動 音半端ない。

怖かった(*´Д`*)

 

午後は 

海にプカプカ 浮いてました.。

そんなのんびりデーだった3日目。

 

***


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 14

sakamono

私は実弾射撃、コワくてできませんでした^^;。
この大きな木、すごいですね!恐竜が生きてた頃の、植物みたい...。
by sakamono (2017-03-27 22:13) 

kabu

sakamonoさん。
実弾射撃は ワタシも もし弾が逆に発射しちゃったら…。
なんて余計なことばかり考えて 怖かったです。
この木すごいよね。
生命力に溢れてる感じ。
癒しと元気もらえました(*´ω`*)
by kabu (2017-03-27 22:35) 

Kame

実弾射撃、自分はロスで経験があります。
旅行の中でも一番楽しみにしてて。
本当はA1アサルトライフル(軍用)を撃ちたかったのですが、肩が外れると言われ断念。
結局、38口径のリボルバーで30×2発だったかな?
腕がもげそうでした。(核爆

by Kame (2017-03-27 22:40) 

kabu

Kameさん。
詳しいね~。
なんのことやら サッパリだけど
腕もげるなんて
ワタシが撃ったのとは 桁違いなハードなものなんだろね。
ワタシは もういいや~(;´д`)ゞ
by kabu (2017-03-27 22:49) 

yokotee

薬莢サンプルも絵になる
そこがアメリカであり、銃社会であることを体感ですね
そして、食べ過ぎですね
わかります
by yokotee (2017-03-27 23:45) 

engrid

もりもりなクリームは、お約束よね
でも、すご~くおいしそう、、ランチ抜いても食べたいです
ギャル曽根、、思わず大きくうなずいています
by engrid (2017-03-28 00:01) 

(。・_・。)2k

俺が銃砲の資格取った時
一緒に試験受けた人 撃った瞬間後ろに吹っ飛んでコケた人いたよ
大げさというかなんというか
なんでも ちゃんと構えとけば女子供でも大丈夫なのにね(笑)
海外でも結構 撃ったけど 自分で銃を持つようになったら
観光用の実弾じゃ 火薬の量が少なくてつまんなくなったなぁ

by (。・_・。)2k (2017-03-28 00:40) 

kiyo

american breakfastなpancakeですよね。
コンガリ、カリカリのベーコンタップリに、タップリのメープルシロップ掛けた薄焼きのpankeを何枚が、ペロリと食べられてしまうのが、海外の旅先での朝ですね。
ただ、いくらお腹が減っていても、morning steakは、日本人には合わない気がします。

見ているだけで、pancake食べたくなりました。
by kiyo (2017-03-28 05:31) 

kabu

よこてぃーさん。
銃社会 怖い.。を体感しました。
えっ(⊙ロ⊙)
食べ過ぎでした?
ジョナサンのカレー… 比にならないよね〜 (。-∀-)ニヒ♪
by kabu (2017-03-28 13:59) 

kabu

イングリッドさん。
美味しかったです♪
コーヒーお代わりして、 甘いのしょっぱいの交互で食べて
そんな時間も楽しかった(*´꒳`*)
ギャル曽根ちゃん、最後まで美味しそうに
しかも キレイに食べますよね
凄いなぁ(〃∀〃)ゞ
by kabu (2017-03-28 14:04) 

ken_jp

撃ってみたい!
きっとスカッとするんでしょうね( i _ i )

by ken_jp (2017-03-28 18:38) 

kabu

(。・_・。)2k さん。
えっ(⊙ロ⊙)!
銃砲の資格を取った?
自分で銃を持つようになった?
とってもビックリなお話.。
カメラも銃も 構え大事ですね~
by kabu (2017-03-28 19:52) 

kabu

kiyoさん。
アメリカンサイズ堪能してたら
旅の後半は、なんだか胃袋大きくなって 完食多かったかも.。
モーニングステーキと聞いて
叶姉妹を思い出してしましました(○´艸`)
朝からステーキ食べると あんなボディになれるのかしらん(〃▽〃)

by kabu (2017-03-28 19:58) 

kabu

ken_jp さん。
スカッとさせたいことが
いっぱいあるのですね( ̄▽ ̄)??
by kabu (2017-03-28 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hawaiian snapSunset on Waikiki b.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。