SSブログ

COROLLAに乗って vol.2

 

 

 

7K3A9887.jpg

この日のランチは

旦那さんリサーチしてくれた こちら

Romy's

ガーリックシュリンプが有名なとこ

店の後ろにエビの養殖場があり

新鮮なエビがドンドン運ばれてきてました。

 

が!

お目当のガーリックシュリンプは

なんと1時間待ちΣ(o'д'o)

蒸しエビなら 15分待ちと言われ

蒸しエビにすることに。

 

 

7K3A9900.jpg

みんな 待ちぼうけ

待ちくたびれちゃうよね…。

 

 

 

7K3A9906.jpg

ようやく 順番がまわってきた!

新鮮で すごく美味しかったヽ(・∀・)ノ

ガーリックシュリンプでなくても

素材が美味しいから

こちらでよかったかも。

ガーリックオイル 付いてたし.。ね。

やっぱり 未練が隠しきれないw

 

 

 

7K3A9922-2.jpg

 

ちょっと 海がキレイだったから

寄り道

みどりのフォトフレーム*

見えるのは 名もない海

名前 あるんだろうけど 

観光地でないところ

 

 

 

 

7K3A9969-2.jpg

地元の少年かな

ママたちは 砂浜でおしゃべり*

この海で育っていくのかぁ…。

よいなぁ(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

669.JPG

青空と 白い砂浜と ちっぽけな私と。

解き放たれたくーっ!な瞬間

(旦那さん ipadにて撮影 )

 

まだまだ続く…。

 

***

 


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 12

yokotee

やっぱ日本とは違いますねぇ
海で遊ぶ子供たち、印象的ですね

by yokotee (2017-03-30 23:35) 

(。・_・。)2k

良いなぁ 行ってみたいなぁ

by (。・_・。)2k (2017-03-30 23:42) 

engrid

旦那様の一枚、大好き
空の色、雲がながれるようで、、いいな
此の空気感も
by engrid (2017-03-31 00:44) 

みち

緑のフレーム、素敵!
海の色が違いますね~。
by みち (2017-03-31 01:01) 

kiyo

空の青さと、エメラルドグリーンの海。
それだけで、来た甲斐がありますよね。
昨日の4枚目壁にもたれ掛かるお嬢さんの一枚が印象深いです。
今日の最後の旦那さんが撮られた一枚も素敵ですね。
by kiyo (2017-03-31 05:21) 

kabu

ヒトケのないハワイの海 初めて見ました
ワイキキビーチとは またちがった魅力で…。
海は よいですね〜(*´꒳`*)
by kabu (2017-03-31 11:13) 

kabu

2kさん。
ココロ 洗われました(*´꒳`*)
ワタシも また行きたい♪
by kabu (2017-03-31 11:15) 

kabu

engridさん。
まぁ♪ 旦那さん 喜びます(*´꒳`*)
日常の雑然としたコト
全部吹っ飛ぶような景色でした
by kabu (2017-03-31 11:17) 

kabu

みちさん。
海 南国の色ですよね♪
大きな木も茂ってて 木陰に入ると
ヒンヤリでした(*´꒳`*)
by kabu (2017-03-31 11:19) 

kabu

kiyoさん。
レンタカーだと 好きなところで
途中下車できるのが 楽しかったです(*´꒳`*)
娘ちゃんが 一緒してくれる旅は最後のような気がして
娘のこと いっぱい撮っちゃいました(〃∀〃)ゞ
by kabu (2017-03-31 11:22) 

DON

海が綺麗ですね~
by DON (2017-03-31 16:26) 

kabu

DONさん。
綺麗でしたよ〜
by kabu (2017-03-31 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COROLLAに乗って*COROLLAに乗って vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。