SSブログ

今年最後のサクラ

 

 

7K3A0923.jpg

もっと パッキパキに 絞ればよかった

 

 

7K3A0934.jpg

今年 最後の桜は 仙川で…。 

 

 

サクラ.。

休みのタイミングと

お天気と 

開花状況と…。

 

 

なかなか難しいけど

今年は

たくさん愛でることができて

シアワセでした(*˘◦˘*){♡]

 

また 来年

 

 

最近 

お花ばかり 撮ってるから

スナップ 撮りたくなってきたなぁ

 

*** 


nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 14

yokotee

映り込み綺麗です!
by yokotee (2017-04-19 23:26) 

みち

あれ~?仙川?
お近くまで来てたんですね^^
青空で撮れてていいな!
by みち (2017-04-19 23:36) 

DON

スナップ楽しいよね
なにか 企画してよ~(^^ゞ
by DON (2017-04-20 00:10) 

まこ

写り込みも川面の桜も
風に舞う花びらも
すっごい素敵(*^▽^*)
今年の桜に、しっかりお別れしたんですね♬
by まこ (2017-04-20 08:33) 

きよたん

仙川って千川とは違いますよね
川があるんですね
桜散る頃は素敵ですよね
散るとすぐ新緑が目に入ってきますよね
by きよたん (2017-04-20 08:59) 

kabu

yokoteeさん。
映り込み 大好物です(〃▽〃)
つい見つけると撮っちゃうの
by kabu (2017-04-20 22:38) 

kabu

みちさん。
あれ~?
みちさん この辺なの??
いいなぁ♪ こんなステキスポット近くで.。
晴れてて気持ちのよい春の日でした(*´ω`*)
by kabu (2017-04-20 22:42) 

kabu

DONさん。
スナップ楽しいね♪
花撮りより 個性出るよね^^
企画してよぉ~
by kabu (2017-04-20 22:44) 

kabu

まこさん。
ありがとデス(*´ω`*)
でも、実はあんま気に入ってないの.。
来年はこんな風に撮りたい!って
イメージできたから よいかなぁ(∀`*)ゞ

by kabu (2017-04-20 22:48) 

kabu

きよたんさん。
ココ 仙川という川なんですって。
散り始めたら あっという間ですね。
次の新緑の季節も 楽しみです♪

by kabu (2017-04-20 22:50) 

sakamono

あ、この近くでお花見したコトあるかも^^;。
川をのぞき込むと、下から桜を見上げたようで、不思議な感じです。
今年は、長~い期間、桜が楽しめましたね。
by sakamono (2017-04-20 23:00) 

kabu

sakamonoさん。
あら.。 だ~れ~と~(○´艸`)??
というのは 今度おしえてもらうとして.。w
今年の桜 よかったね♪
また 花見しましょう~
by kabu (2017-04-20 23:06) 

engrid

すっかり、葉が伸びてきた中かに、一輪二輪の桜を見ると
愛おしさが、、、また来年ねって
舞う花びら、映り込み、桜最後まで美しいです
by engrid (2017-04-21 01:56) 

kabu

engridさん。
桜…
咲いてる姿は もちろんのこと
蕾もかわいくて ウキウキするし
散り際の 美しさにほぉ~っと感動したり.。
一番 心待ちにするお花かも(*´ω`*)
by kabu (2017-04-21 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春色写真クジラ雲とソフトクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。