SSブログ

クジラ雲とソフトクリーム








7K3A0982.jpg


くじらの形も雲を眺めながら…








7K3A0980.jpg


プレミアムと名のついたソフトクリームを食べた日*




「なんかさ 量 少ないじゃん.。400円もするのに.。」


とボヤいてたら


コーンの中までクリームぎっしりで意外と満足*


期間限定の甘王イチゴ チョイスしたけど


バニラの勝ち!


スタンダードが 


結局 おいしいんだよね(๑´ڡ`๑)








7K3A0988.jpg


昭和記念公園に ネモフィラ咲いてるよ


チューリップも満開


と教えてもらって


遠路はるばる 行ってきました♪








7K3A0991.jpg


入った所で いきなりソフトクリームにつかまって


その後も 春色満載なもんだから.。









7K3A0992.jpg


なかなか 


ネモフィラまで 辿り着かない 笑







7K3A1001.jpg


さてさて 何回シリーズになるかな?











7K3A1011.jpg


一つの場所


長いこと記事を引っ張ると


書いてて飽きちゃう ワタシなので.。









7K3A1024.jpg


また 写真多めで


 ぐわーっと


出しちゃうかもしれませんが.。









7K3A1033-2.jpg


よかったら


お付き合いくださいませ♪





タンポポ見つけるたんびに


寝転んで撮るもんだから


ホント 前に進まないんだ。コレが…。(ノω`*)笑






***



nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 16

sae

昭和記念公園、すっかりご無沙汰。
我が家からだと往復3時間近くかかるからねぇ^^;
お花の前ボケ、大好物♪ かわいい写真ですね^^
by sae (2017-04-20 22:43) 

DON

ビタミンカラー満載だね~
ちと遠いけど 楽しいとこだよね
そうそう バニラが1番美味しいよ(^^ゞ

by DON (2017-04-20 23:15) 

sakamono

平日なら、このすぐ近くで、私は働いていました^^;。
たんぽぽ見つけるたびに寝転んでたら、そりゃ進まないなぁ~。
by sakamono (2017-04-20 23:53) 

yokotee

昭和記念公園広いですよねぇ
タンポポも菜の花も綺麗(^^♪
by yokotee (2017-04-20 23:57) 

みち

寝転んで撮ったタンポポ可愛い^^
ネモフィラのいっぱい咲いているとこ見たいなぁ。
楽しみにしてます♪
by みち (2017-04-21 01:19) 

engrid

そうなの、主人はいつもバニラ
私は、季節限定みたいなのにフラフラって
バニラ勝ちの確率高し ♪
なかなか前に、、だって、そこに春が色々仕掛けてくるものね
by engrid (2017-04-21 02:00) 

まこ

砂川口から入ったのね♬
そりゃ、なかなかネモフィラには辿りつかない(^、^*)
しまった・・・( ̄△ ̄;)
ソフトクリーム食べないでビール飲んじゃった~
by まこ (2017-04-21 09:08) 

きよたん

昭和記念公園にネモフィラが
そうなんだ 行きたいな
by きよたん (2017-04-21 09:29) 

kabu

saeさん。
うちからも 片道2時間半とか…Σ(`・Д・ノ)ノ
遠いけど 季節ごとに 行きたくなっちゃう公園です♪
前ボケ+被写体+後ろボケ 裏切りませんねw
ついつい 使っちゃうのです(@'ω'@)

by kabu (2017-04-21 22:47) 

kabu

DONさん。
期間限定とかいうフレーズに弱いんだな.。(ノ∀`)タハー
次回から バニラにするっ!
春の昭和記念公園 よいね♪
気に入った!

by kabu (2017-04-21 22:50) 

kabu

sakamonoさん。
平日でした。
職場この辺でしたか^^
進まない進まないw
あまりに進まないもんだから…
友人に置いてかれてしまった(´・ω・`)
by kabu (2017-04-21 22:54) 

kabu

yokoteeさん。
広かった~┗┐(*´Д`*)┌┛
いつも帰る頃には へたばってたりします。
でも 何度でも行きたくなる公園♪
by kabu (2017-04-21 23:01) 

kabu

みちさん。
日立ほどでなくて 小規模なのですが
それでもキレイでしたよ~(*´ω`*)
実は…
ネモフィラ初めてみました!
嬉しかったな♪
by kabu (2017-04-21 23:03) 

kabu

engridさん。
男性のが ブレがないのかもしれません。
そうそう! 
季節限定とか フラ~っと行っちゃうの(○´艸`)
ステキな春があちらこちらに転がってるもんから
ついつい 寄り道しちゃいます(〃▽〃)

by kabu (2017-04-21 23:12) 

kabu

まこさん。
そうそう。
砂川口から入りました。
立川口のが近いのかな??
(ノω`*)んふふ♪ まこさんは ビールで正解~!
by kabu (2017-04-21 23:14) 

kabu

きよたんさん。
そうなのです♪
ネモフィラもそうだけど チューリップがね.。
壮観でしたよ~(◎'U`●)ノ☆+・゚
是非是非です!
by kabu (2017-04-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年最後のサクラPerple flowers* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。