SSブログ

Perple flowers*






前記事のつづき*


昭和記念公園です。




7K3A1048-3.jpg


今年 お初のシャガ


背筋伸ばして シャンとする*









7K3A1058-2.jpg


なんでしょう?


このお花


紫のお花畑 一面に広がってました









7K3A1240.jpg


五線譜の上の 音符のよう


春を歌う♪











7K3A1230-4.jpg


一面の紫のお花の中に 


迷い込んだ チューリップに


きゅん(*˘◦˘*){♡]




***




「広いからね


kabuさん そんなに体力ないんだからね


まず目的の ネモフィラまでは


寄り道なしで ガーッ行きますよ!」




と…


念を押されてたけど


ワタシがいっぱい 寄り道するもんだから


友人


いなくなっちゃった.。





だってねぇ…


いっぱい


ステキが 転がってるんですもの.。





そんなこんなで


昭和記念公園


喧嘩率 高しなのです(´v_v`)





***





nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 14

DON

十二単かと思ったけど 紫花菜かなぁ~
そうそう ここは広いからね(^_^;)
by DON (2017-04-21 23:02) 

yokotee

勉強になります!
昭和記念公園は広いから喧嘩率が高い( ..)φメモメモ
by yokotee (2017-04-21 23:38) 

kiyo

kabuさん、
カメラ持つと、10分の道を1時間掛かってしまうのが、常なモノです。
一般の人と、カメラを持つヒトは、同じペースでは歩けませんね。

yokoteeさんは、
どこにいっても、喧嘩率高い。えぇー。

by kiyo (2017-04-22 00:42) 

engrid

素敵がころがってる、、足元に視線の先に
私も見て、可愛いでしょ,撮って.。。撮りますでなく
撮りたいですにね
by engrid (2017-04-22 01:19) 

きよたん

端から端まであそこは広いです
特に花の時期は歩きますよね
けんか率高いけど迷子率も高いよ
by きよたん (2017-04-22 08:59) 

kabu

どんさん。
教えて。植木屋さーん(・ω・)ノ
ほら。
園内走ってる 汽車ぽっぽみたいの乗らないとね
寄り道ばかりになっちゃうから(〃∀〃)ゞ
by kabu (2017-04-22 11:03) 

kabu

よこてぃさん。
えっと…そこ??(´・Д・)」
それでも やっぱり行きたくなっちゃう
公園です♪


by kabu (2017-04-22 11:07) 

kabu

きよさん。
確かに!
それが、カメラの魅力てきなとこでもありますね(*´꒳`*)
あら。
よこてぃさんたら そんなキャラでしたっけ(´・ω・)??
by kabu (2017-04-22 11:12) 

kabu

いんぐりっどさん。
これまた 期間限定じゃないですかぁ
ソフトクリームだけでなくて
そういうの弱いのです(〃∀〃)ゞ
ついつい 足止めちゃう♪
by kabu (2017-04-22 11:14) 

kabu

きよたんさん。
あー。迷子も多そうだね(´・ω・)
でも 私から友人は見えてなくても
友人からはいつも私が見えてるらしいので
安心して フラフラしてますw
by kabu (2017-04-22 11:17) 

まこ

昭和記念公園のFBの記事で
「ムラサキハハナ」って書いて有ったわよ♪
ダイコンノハナとどう違うのかな?と
考えて・・・撮りそびれちゃいました(@_@;)
by まこ (2017-04-22 21:14) 

kabu

まこさん。
ムラサキハハナですか。
ありがとうございます^^
ネモフィラ辿り着く前に
このお花畑で夢中になってました(^^ゞ

by kabu (2017-04-22 23:01) 

足立sunny

一度行きましたけれど迷子になって、ソフトクリームを売っているところのお姉さんに地図と詳しい道順を教えてもらいました。あのきしゃぽっぽ、乗りたかったけれど、どこで乗ったらいいのかわからず?で。
あそこで目的のところに直行するのは不可能ですね。
by 足立sunny (2017-04-23 00:25) 

kabu

足立sunnyさん。
迷子になりますよね!
わかります^^
ワタシも一人だったら 自信ないなぁ~(^^ゞ
by kabu (2017-04-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クジラ雲とソフトクリームTulip ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。