SSブログ

Tulip







7K3A1186-3.jpg


覗いちゃイケナイ処を


覗いているような…。










7K3A1182-2.jpg


ちびっこちゃん


満員電車だと辛いよね









7K3A1178.jpg


飛び出るコ













7K3A1226.jpg












7K3A1163-2.jpg



めっちゃ キレイでした*



*




今週末は有効に!


そんな プチ目標たててみる





そうだ!根津神社に行こう.。


と思い立って行ってきました




ちょうど つつじ祭りやってて


屋台沢山


楽しげな雰囲気でした*





屋台に 見とれて…


肝心な つつじがどこにあったのか?


はてはて??


わからなかったなぁ.。笑




超方向音痴の私


辿り着くまで 彷徨ったのと


その後 美容院の予約があったから


滞在時間 30分.。


また 行こう♪




あ。


ちなみに 根津神社の屋台祭りつつじ祭り 


GWまでです(*´꒳`*)




***






nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 18

DON

方向音痴...
一枚目のチューリッペの切り取り 好きだな~
屋台祭り 楽しそうだね(^^ゞ
by DON (2017-04-22 23:09) 

(。・_・。)2k

いやいや 君の方が綺麗だよ

by (。・_・。)2k (2017-04-22 23:25) 

sae

私も上から覗いちゃうのスキです^^
チューリップにはどうしても・・してしまう(笑)
昭和記念公園のチューリップ綺麗ですよね。^^

by sae (2017-04-22 23:51) 

engrid

四枚目のチューリップ、チャーミング
方向音痴度では、多分引けをとらないと思います、私
by engrid (2017-04-23 01:54) 

きよたん

色鮮やかな春のお嬢様たちですね
by きよたん (2017-04-23 07:41) 

kiyo

tulip綺麗。
by kiyo (2017-04-23 11:05) 

まこ

なんか覗きたくなっちゃうよね♬
根津神社かぁ~♬
旧古河庭園も気になるし
亀戸の藤も指令貰っちゃってるし・・( ̄▽ ̄)=3
by まこ (2017-04-23 12:49) 

kabu

DONさん。
ホント!めちゃくちゃ方向音痴で
携帯のグーグルマップ頼りまくりw
屋台祭り すごかったよ~
懐かしくなった(ノω`*)
by kabu (2017-04-23 20:44) 

kabu

(。・_・。)2kさん。
あっざーーす!
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン♪
by kabu (2017-04-23 20:48) 

kabu

saeさん。
ん?ん?
何しちゃうの??
激しく 妄想しちゃう(○´艸`)笑
by kabu (2017-04-23 20:55) 

kabu

engridさん。
紫のコ.。
色っぽくて 大人のチューリップな感じ♪
いやぁ~(∀`*)ゞ
ワタシの 方向音痴っぷりは 筋金入りですよぉ(ノ∀`)アチャー


by kabu (2017-04-23 20:58) 

kabu

きよたんさん。
色鮮やかで ハッと目が覚める感じ^^
よく管理されてて 感心しちゃいます
by kabu (2017-04-23 21:06) 

kabu

kiyoさん。
ホント 色鮮やかでキレイで ビックリしました^^
毎年 来ちゃうかも♪
by kabu (2017-04-23 21:07) 

kabu

まこさん。
まこさん GWもお写んぽ三昧になりそうですね♪
季節もいいし.。 
お花も満載だし.。
いっぱい撮り歩きしたくなっちゃいますよねん(*´ω`*)
by kabu (2017-04-23 21:12) 

みち

数年前にGWに行ったらお花は終盤だし、、、
人混みで大変だった記憶しか残ってないです(^^;
チューリップ、カラフルで素敵☆
by みち (2017-04-23 22:00) 

kabu

みちさん。
この日は平日だったけど
それでも結構な人で賑わってました^^
GW どっか無料の日があるんでしたっけ?
混んでそうだぁ~(*´Д`*)
by kabu (2017-04-23 22:54) 

yokotee

根津神社って、鳥居のところでしょうかね?
by yokotee (2017-04-23 23:11) 

kabu

yokoteeさん。
そうそう。
鳥居ズラズラ~のとこです。
確か… よこてぃーも 行ったことあるよね^^?
by kabu (2017-04-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Perple flowers*Nemophila ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。