SSブログ

Nemophila









7K3A1075-4.jpg













7K3A1109-2.jpg















7K3A1123.jpg













7K3A1114-2.jpg




ずっと会いたいなぁと思ってた ネモフィラ


淡いブルー


ホント 可愛らしかった(*´꒳`*)






なかなか機会がないけれど


いつか…


ひたち海浜公園のネモフィラ


行ってみたい*





***




nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 18

DON

行ってみたいね~
ネモフィラの青い絨毯みてみたいね(^^ゞ

by DON (2017-04-23 20:58) 

まさ

今がまさに見頃です!
是非、国営ひたち海浜公園のある茨城へお越しくださいませ^^
by まさ (2017-04-23 21:12) 

みち

青いお花、可憐ですね。
ひたち海浜公園、私も行ってみたいです^ ^
by みち (2017-04-23 21:55) 

yokotee

やわらかいなぁ
設定からして違うのかと(^_-)-☆
by yokotee (2017-04-23 23:09) 

engrid

夢ですね、此の感じいつもそう思います
行ってみたいですね
埋もれてみたい
by engrid (2017-04-24 00:16) 

tarou

ブルーの絨毯、
ネモフィラの花が綺麗ですね(^^♪

by tarou (2017-04-24 08:39) 

kiyo

綺麗ですね。
青い花だと、オオイヌノフグリが好き。
小さ過ぎて、写真を撮るのが超たいへんですが。
by kiyo (2017-04-24 20:32) 

kabu

DONさん。
行ってみたいよね~。
行っちゃおうかなーっ
どうにかいけないかなーっと
ググリながら 模索ちう(。-`ω´-)ぅぃ
by kabu (2017-04-24 22:24) 

kabu

まささん。
マジで 行きたいです(`・ω・´)!!
青い絨毯.。
きっと 感動ものでしょうね♪
by kabu (2017-04-24 22:25) 

kabu

みちさん。
初めて見た ネモフィラ
かわいかったです♪
ひたち海浜公園 行きたいですよね~
毎年思うのですが.。なかなか 遠くて(´・ω・`)ショボーン
by kabu (2017-04-24 22:31) 

kabu

yokoteeさん。
そうそう
花設定って どうすればいいの??
これは CANONのスタンダードのまんまなんだ。
ネモフィラは 柔らかホワホワなイメージで
撮ってみた(*´ω`*)

by kabu (2017-04-24 22:37) 

kabu

engridさん。
埋もれてみたーい♪
ネモフィラかわいかったけど 
やっぱり規模的には 小さくて.。
ひたち海浜公園の青い絨毯 見てみたいな(*´ω`*)
by kabu (2017-04-24 22:43) 

kabu

tarouさん。
ありがとうございます♪
実は 初めてネモフィラ見ました^^
かわいらしくて テンション上がりました(≧▽≦)
by kabu (2017-04-24 22:44) 

sae

柔らかな描写がかわいいです^^
行きましたよ~。
おととし^^
快晴で真っ青な空と海とネモフィラと。。
品川から特急で、、朝からビール飲みながら(笑)
by sae (2017-04-24 22:48) 

kabu

kiyoさん。
オオイヌノフグリ かわいいですよね♪
ワタシも好きです^^
そういえば オオイヌフグリ アイコンに使われてる方↑↑
多いですね(○´艸`)
by kabu (2017-04-24 22:48) 

kabu

saeさん。
マジですかー!
品川から 特急ですか。
ホントに行っちゃおーかなー
朝からビール飲みながら(○´艸`)

by kabu (2017-04-24 22:55) 

まこ

10年くらい前まだ、こんなに
ネモフィラが話題にならなかった頃に
行きましたよ♬
東京駅から直通バス出てます。
お帰りには魚市場で
岩牡蠣の立ち食いがお薦め♬
by まこ (2017-04-25 09:48) 

kabu

まこさん。
そうそう。
東京駅からの直通バス 調べました!
でも 一番早いので東京を10時代に出発で.。
絶対渋滞するだろうし.。う~んな感じ。
行きたいなぁ~(*´Д`*)
by kabu (2017-04-25 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TulipCoffee time* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。