SSブログ

Skyline*







7K3A1397.jpg








7K3A1386-2.jpg








7K3A1387-2.jpg



王子 と言う名の車で


迎えに来てもらったら


姫に


なれる*


…気がする




*




ワタシ


車に疎くて


「kabuさん 車何乗ってるの?」


って聞かれると.。


えっと TOYOTAのアレ!なんだっけ?


よくわかんないけど オジサンカーです。


って 答えちゃうくらいw



だもんで


場違いな気もしたけど


四角四角した車や


丸っこい車


かわいかった*





↑車好きな方してみれば


こんな 感想じゃないと思うんだけど


スミマセン.。





***





nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 8

メタボ歴4年

トップの1枚、なんともヌラヌラした描写が堪らんですな♪
因みに初代スカイラインは写真のプリンス自動車製造で、後に日産と合併して2代目から日産スカイラインになりましたとさ(^-^)
by メタボ歴4年 (2017-04-25 21:04) 

yokotee

ワテクシ、スキナカンジ!(^^)
by yokotee (2017-04-25 22:30) 

DON

1枚目 なるほどね~ 良いね~
おちり ばっかり気になっちゃうから(^_^;)
by DON (2017-04-25 22:33) 

engrid

一枚目 、
なんだか、カエルみたいじゃないなんて(怒られるかな、こんなこと言ったら)真正面からって、正々堂々な感じでいいな
by engrid (2017-04-26 01:32) 

kabu

メタボさん。
ヌラヌラいいでしょ(○´艸`)
プリンスって自動車会社だったのですね。
てっきり 車種かと思ってしまった.。(^^ゞ
教えていただき ありがとです♪
by kabu (2017-04-26 20:46) 

kabu

yokoteeさん。
それは よかった♪
でも…
どうやら ワタクシの 得意分野ではなさそう(*‘ω‘ *)ィャン
車好きサンが撮ったら 
もっとステキなんだろなと思った~
by kabu (2017-04-26 20:49) 

kabu

DONさん。
あ~。
納得…(○´艸`)w
正面のお顔も かわいかったよ♪
by kabu (2017-04-26 20:51) 

kabu

engridさん。
確かに~
ワタシも 同じコト思ってたかも(○´艸`)
ちょっと お目目の離れたカエルさん♪
by kabu (2017-04-26 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Coffee time*根津神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。