SSブログ

根津神社










7K3A1357.jpg









7K3A1369.jpg











7K3A1358.jpg



根津神社



辿り着くまでに 


道に迷ったのと


次の予定があったため


滞在時間30分.。




せっかく つつじ祭りやってたのに


鳥居を撮っておわってしもた.。




次回はゆっくり


 散歩したいな.。




*




GW


まっちろ だった


わたしのスケジュール.。




お誘いいただき


ちょっとだけ 予定ができました。


いずれも ソネブロ関係の方々だったりして.。


 あったかいなぁ(*´ω`*)


ホント ありがとです*



あ.。まだまだ 募集ちう(〃▽〃)



***




nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 14

DON

根津神社って こんなに鳥居あるんだ!
知らなかったなぁ~ 行ってみようかな(^^ゞ

by DON (2017-04-26 21:04) 

kabu

DONさん。
そうなの。
鳥居ズラズラ~っとあって 撮るのも楽しいスポットです
あ.。屋台も ズラズラ~だったよ(*´ω`*)
by kabu (2017-04-26 21:26) 

yokotee

鳥居が艶やかですね
そうそう、ここ、お稲荷さん沢山いましたよね(^^♪
また、撮りに行ったら去年と切り取り方変わるのかなぁ
by yokotee (2017-04-26 22:19) 

engrid

鳥居とお狐さん、、いいな
この視線での一枚、素敵
・・・私どうもおいなりさんは、ゾワゾワするようで苦手なのです
   しないですか?
by engrid (2017-04-27 00:55) 

きよたん

30分の滞在でも写真が撮れてよかったですね
連休は実家です 写真は撮れるかどうかね
by きよたん (2017-04-27 09:10) 

ぼんぼちぼちぼち

根津神社、つつじ有名でやすもんね。
ずいぶん前に一度つつじの季節に行きやした。
真っ赤っかに咲いてやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-27 20:22) 

sakamono

根津神社には、何度か行ったコトがあるけれど、こんなに鳥居が
あったかなー。年のせいなのか、記憶が怪しくなってるなー^^;。
今はツツジが季節ですね。
by sakamono (2017-04-27 22:38) 

kabu

yokoteeさん。
もし 次回 よこてぃーがココ行ったら
以前と全然違う写真になる予感(*´ω`*)♪


by kabu (2017-04-27 23:02) 

kabu

engridさん。
ワタシ 鈍感なので 感じないですが.。(´・ω・`)
そういう感覚は 当たってるのだと思います。
…今更ながら 撮ってよかったのだろか?と思ってみたり.。
by kabu (2017-04-27 23:05) 

kabu

きよたんさん。
慌てて 撮ったけど
次回は じっくり撮りたいな(*´ω`*)
ご実家ですか。
のんびり過ごされてくださいね~
んん? 撮るトコ イッパイありそうですよ??
by kabu (2017-04-27 23:08) 

kabu

ぼんぼちぼちぼちさん。
真っ赤に咲いてる姿 見たかったです
近々また行っちゃおうかな~(*´ω`*)
by kabu (2017-04-27 23:10) 

kabu

sakamonoさん。
さかものさんの行った時代は まだ少なかったのかな?
って 行ったのそんな前じゃないよね(@'ω'@)?
つつじやハナミズキや 藤や…。
花盛りですね(*´ω`*)
by kabu (2017-04-27 23:13) 

みち

いつだったかのGWにここ行ったらツツジは終り頃だったのに、
すんごい人で大変だったんです。
今年のGWは見頃でしょうね♪
by みち (2017-04-28 23:36) 

kabu

みちさん。
行ったの土曜だったかな?
それでも 凄いヒトでした。
GW…凄そうですね^^;
by kabu (2017-04-29 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Skyline*お写んぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。