SSブログ

お写んぽ




前々記事


スカイライン見た後


六本木から 麻布十番まで


お写んぽしました*





7K3A1437.jpg


頑張る お花











7K3A1441.jpg



CLOSED…


撮りたくなるアイテムの一つ









7K3A1442.jpg



かわいい ドアノブ










7K3A1446.jpg



もういっちょ ドアノブ♪


コンコン ダッシュ…


したくならない( ´艸`)?







7K3A1445.jpg



6番…6年目…6回


なんのロク?








7K3A1457.jpg


お腹 空いたーーっ!










7K3A1454.jpg


休日 昼ビー の幸せ










7K3A1456-2.jpg



ご飯食べて 解散〜   早っ!(´・Д・)」




短い時間だったけど


良い時間でした*






***

nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 16

DON

サンダルのドアノブ良いね
何屋さん なんだろね?(^^ゞ
by DON (2017-04-28 09:56) 

きよたん

オシャレな町並み 昼ビールいいなあ
by きよたん (2017-04-28 12:03) 

kabu

どんさん。
可愛くて 思わずパチリ♪
なんだったかな〜??
チロリアンテープ? キルト?
確か そんなんだった気がする(・∀・`*)
by kabu (2017-04-28 20:47) 

kabu

きよたんさん。
オサレな部分 切り取って見ました♪
昼ビールの開放感 たまんな〜い(*≧∀≦*)

by kabu (2017-04-28 20:51) 

sae

スナップって・・したことないかも^^;
何処を写したらいいかわからなくて。
でも、昼ビールが美味しいのはすっごく頷ける(笑)
今度、スナップしてみるね^^
by sae (2017-04-28 22:04) 

kabu

さえさん。
あはは♪
いつか さえさんと一緒に昼ビールしたいなぁ(*´꒳`*)
かわい〜とか カッコい〜とか ステキとか
感じたものを感じるままに…♪
さえさんスナップ 楽しみにしちょります(๑•̀ㅂ•́)و✧
by kabu (2017-04-28 23:11) 

みち

お昼間のビールは格別ですね。
可愛いドアノブ♪kabuさん、見つけるの上手です^^
by みち (2017-04-28 23:40) 

yokotee

closed撮りたくなりますよね
やっぱ3枚目のドアとノブがいいです!!(^^♪
by yokotee (2017-04-28 23:45) 

ねこじたん

6 は秋田だかのお酒ですよ
最近は 有名だけど
めちゃ上品な お酒
by ねこじたん (2017-04-28 23:56) 

engrid

街撮りスナップ、したいなとおもいつつ、おもいつつ
イメージは kabuさんの一枚一枚を目指してなんだけど
どうも、いけません、むつかしいな
by engrid (2017-04-29 02:18) 

kiyo

La Bohemeいいな。
もう、何年も行っていないけれど、地下のある世田谷店が好きでした。
オシャレだし、美味しいし、雰囲気いいし、デートの食事にぴったりなお店なのかも。
by kiyo (2017-04-29 18:09) 

kabu

みちさん。
昼のビールは なんであんなに美味しいのでしょうね♪
カメラ持ってると 何かないかなぁ~って
いつも ステキアイテム探しちゃいます(〃▽〃)
by kabu (2017-04-29 22:40) 

kabu

yokoteeさん。
よこてぃの撮った CLOSEDの看板も ツボでした♪
このドアノブ…
クッションカバーみたいに 交換できるのかなぁ?
by kabu (2017-04-29 22:44) 

kabu

ねこじたんちゃん。
さすが~!お詳しい♪
メチャ上品な 6番味わってみたい(*´ω`*)
by kabu (2017-04-29 22:45) 

kabu

engridさん。
なかなか 街中でカメラ出すこと自体
未だに 恥ずかしかったりします(〃▽〃)
もぉ~!おだてても何も出ませんよ!
でも ありがとうございます♪

by kabu (2017-04-29 22:48) 

kabu

kiyoさん。
麻布十番以外にも あるみたいですね^^
まぁ♪ kiyoさん どなたとデートなさったのかなぁ??
奥様かなぁ~(○´艸`)

by kabu (2017-04-29 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根津神社日比谷公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。