SSブログ

日比谷公園





7K3A1574-3.jpg


朽ちるときも 一緒*







7K3A1577.jpg


ベンチでお弁当


いい季節♪







7K3A1602-3.jpg


ハルジオンの群集






7K3A1662-3.jpg


お日様浴びて ピカピカ






7K3A1685-2.jpg


う~ん.。( ´−ω−` ) また撮りたいな。








7K3A1639.jpg


オレンジの花束をキミに*



*



GWのスタート*
お日様に誘われて 
 お写んぽ
ハナミズキ 撮りたくて
 ググッたら 
日比谷公園がでてきたので.。
行ってきました
が!
ハナミズキは もう枯れかけ(´・ω・`)ショボーン
なにやらイベントやってて
賑やかな 日比谷公園でした



  

この季節

撮りたいお花満載で

おっつかない.。





さて 明日は行楽日和らしいですよ♪

皆様  

楽しんでくださいね~ヾ(´^ω^)ノ♪





***

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 6

きよたん

今日は高円寺の大道芸見に行きました。
高円寺は落書きが多く古着屋もあって
面白い町です。明日から帰省するので
しばらく喧騒からは遠ざかります
by きよたん (2017-04-29 22:36) 

DON

公園のベンチも 気持ち良さそうだよね
紅いミズキ 探しに行こうよ~(^^ゞ
by DON (2017-04-30 00:23) 

yokotee

朽ちるときも 一緒 儚くもうらやますぃ
明日、あ 今日か!行ってきます
by yokotee (2017-04-30 00:41) 

kabu

きよたんさん。
高円寺 楽しそうですよね♪
お写んぽ行きたい街の一つです(*´꒳`*)
ご実家で ノンビリされてくださいね〜
by kabu (2017-04-30 05:58) 

kabu

どんさん。
昨日はお天気良くて、ベンチも
満員御礼だったよ(*´꒳`*)
紅いミズキちゃん、枯れないうちに急いで行こ(๑•̀ㅂ•́)و✧
by kabu (2017-04-30 06:02) 

kabu

よこてぃさん。
うらやますぃ〜(*˘◦˘*)
タイタニックの おじいちゃんとおばあちゃんが
抱き合って…のシーン思い出した(´;ω;`)
…って、知ってる??w
今日 晴れたね♪ いってらっさい。
楽しんでね〜(。´・∀・)ノ゙
by kabu (2017-04-30 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お写んぽ無人島探検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。