SSブログ

戸越銀座 vol.5








7K3A3274.jpg












7K3A3277.jpg













7K3A3286.jpg



@Jan-Dara-Rin cafe





*





最後は


路地1本入った カフェで


本日の反省会*





此処


こじんまりしてて


寛げるソファーがあって


丁寧に淹れてくれたコーヒー


美味しかったよ


ココ 重要(。-∀-)ニヒ♪





夜は バーになるのかな?







7K3A3291.jpg



帰り道の


気になる路地



こんな雰囲気も好き♪



*



戸越銀座


ホントはね…


シロクマカフェのソフトも


おせんべいやさん本舗の 黒胡椒煎餅も


おめでたい焼き本舗の たい焼きも


焼き鳥も


ドーナツも


あそこの アップルパイも


食べたかった…。 






また 次回のお楽しみにしよかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


楽しゅうございました♪






戸越銀座 おしまい*






***

nice!(28)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 18

DON

カフェで反省会 良いですね~
by DON (2017-05-19 21:51) 

engrid

美味しいコーヒーで、ゆっくり、、いいです
くつろいで、おしゃべりしながら、いろいろ、、
まだ、続きをみせていただけそうで
待ってます、、
美味しいが、まだまだ残ってるのね
by engrid (2017-05-20 01:38) 

kiyo

一番伝えたい一枚、二枚でも良いところを、
戸越銀座のいろいろ伝えたいkabuさんのお気持ちが伝わってきた気がします。
by kiyo (2017-05-20 02:35) 

Inatimy

カウンターの台の下に棚つけるの、素晴らしい収納♪
カップ&ソーサーじゃなく、マグに入れてくれる珈琲っていいなぁ。
家にいるみたいで落ち着きますね^^。
by Inatimy (2017-05-20 04:21) 

きよたん

撮った後の反省会 お酒抜きだと大真面目?
by きよたん (2017-05-20 06:55) 

みち

道の脇でテーブルと椅子が置いてあって、そこでビールと焼き鳥、美味しかったんです。
活気ある商店街いいよねー。
お洒落なカフェもあるのね♪
by みち (2017-05-20 08:46) 

kabu

DONさん。
良いでしょ〜〜(*´꒳`*)笑
by kabu (2017-05-20 09:56) 

kabu

engridさん。
美味しいモノに 後ろ髪惹かれまくりです。
また 季節の良い頃に ノンビリ行きたいな♪
カフェは ステキ空間とコーヒーの美味しさに…
こちらもリピートしたいです(*´꒳`*)
by kabu (2017-05-20 09:59) 

kabu

kiyoさん。
何か伝わったなら 嬉しいことです♪
写真 もっと上手になりたいなぁ(*´꒳`*)
by kabu (2017-05-20 10:03) 

kabu

Inatimyさん。
見せる収納、ステキですよね(*´꒳`*)
そうそう。
マグにソファーに…
お家気分で ノンビリな空間に満足でした♪
by kabu (2017-05-20 10:06) 

kabu

きよたんさん。
この日はお昼に1杯 飲んだからね(〃∀〃)ゞ
大真面目!
政治経済とか そんな話ですよ(。-∀-)ニヒ♪
by kabu (2017-05-20 10:08) 

kabu

みちさん。
あった。あった!そのお店。
とってもそそられたんだけど、
鳥の唐揚げ食べた後でね〜 断念( ;∀;)
みちさんの作った街、ステキでした♡
by kabu (2017-05-20 10:11) 

まこ

あれ?反省会なのにコーヒー?
北品川界隈もこんなトコあるよぉ
今度おいでね♬
by まこ (2017-05-20 13:05) 

kabu

まこさん。
この日 お昼1杯飲んじゃったんだ〜(〃∀〃)ゞ
北品川界隈??
連れてってください(*´꒳`*)
by kabu (2017-05-20 14:27) 

sae

イケメン、ヒトリ発見(笑)
雰囲気のあるカフェね。
夜はどんなだろうか。。(妄想中、笑)
by sae (2017-05-21 17:25) 

kabu

saeさん。
まぁ!
saeさんにそんなこと言われちゃったら
鼻の下 ビヨーンと伸ばして喜びそう(○´艸`)
夜の雰囲気もよさそうですよね♪
by kabu (2017-05-21 18:18) 

メタボ歴4年

@Jan-Dara-Rin cafe ??
オーナーさんはひょっとしたら三河出身かもね(^-^)
by メタボ歴4年 (2017-05-23 10:07) 

kabu

メタボ歴4年さん。
なんで?なんで?
と思って ググッタら
なるほどね~。方言なんだ(*^_^*)
ちなみに.。
岡山生まれの私は
小さい頃 バリバリの岡山弁でした(。-_-。)
もう 忘れちゃったなぁ~
by kabu (2017-05-23 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸越銀座 vol.4代官山 中目黒 vol.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。