SSブログ

代官山 中目黒 vol.1






7K3A3294.jpg



代官山駅前


待ち合わせ時刻前







7K3A3305.jpg


おいしんぼ情報 目白押し







7K3A3318-3.jpg


いい感じのかき氷屋さん


何味がすき?








7K3A3322.jpg


カフェだったっけ?








7K3A3324.jpg


このハートマーク


中国の火鍋を 思い出した


わからないですよね.。










7K3A3370.jpg



とある平日


yokoteeさんとDONさんと


撮り歩き*


in 代官山 中目黒




お天気曇りで


スッキリしなかったけど


暑くなくてよかったかな




今日は暑かったもんね~


そろそろ 夏本番(*´ω`*)




…続きます*





***




nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 18

aidesu

ニッカかっけ~。D〇Nさんでなくニッカがねw
一応〇で誰だか分から無いようにしときました^^
by aidesu (2017-05-20 22:40) 

kabu

aidesuさん。
えっと…
〇もOも 一緒だから~w
このズボン D〇Nさんの正装だそうですよ(○´艸`)

by kabu (2017-05-20 23:01) 

DON

沢山 文字拾ってたんだね
代官山 撮りにくいと思ったけど
意外と良かったね(^^ゞ
by DON (2017-05-20 23:29) 

yokotee

顔が無いって知らない人は妄想広がりますね
でも、オレハゲ坊主ですからね(笑)
ちょうどシャッターきった瞬間かも~(^^♪


by yokotee (2017-05-20 23:32) 

Inatimy

一緒に撮り歩き、楽しそうですね〜。
看板の重し、コンクリートブロックより、
煉瓦っぽい園芸ブロックの方がオシャレ度高いな^^。
かき氷は、抹茶の味が好きです。白玉付きで♪
by Inatimy (2017-05-21 04:39) 

kabu

どんさん。
代官山 オサレだったね(*´꒳`*)
オサレすぎて 完成度高くて…
撮るのは 逆に難しかったかも。
また リベンジしたい(。-_-。)
by kabu (2017-05-21 06:52) 

kabu

よこてぃさん。
どんな イケメンさんなんだろ〜って
ワクワク感募るよねw←大事!
よこてぃのファインダー覗かずに片手シャッター…
アレは 無理だぁー(๑•́ ₃ •̀๑)/

by kabu (2017-05-21 06:56) 

kabu

いなてぃみーさん。
ほんとだー!
ブロック 煉瓦いっぱい積んであったのですね
イナティミーさんの教えてもらって気づく
写真の中の事実 多いなぁ(〃∀〃)ゞ
あ。わたしも 抹茶♪ もちろん白玉付きで(๑´ڡ`๑)
by kabu (2017-05-21 07:15) 

kiyo

代官山、原宿は、平日と休日で大きく変わる街。
昼間と夜でも変わる街。
ただ、夜になっちゃうと、中目黒も、代官山も、恵比寿の外れも、あんま変わりないかも。
D〇Nさん、そんな感じなんだ。
細身のボッカがカッコいい。

交差点を挟んでの神泉との差が堪らない気もする。

氷は絶対、檸檬。
by kiyo (2017-05-21 08:10) 

きよたん

暑いですね
これからは日傘か帽子ですね
いいなあ 両手に男の子
どこにカメラ?
by きよたん (2017-05-21 09:37) 

まこ

いいなぁ~♡
両手にイケメンO(≧▽≦)O
(・・・ちょっとヨイショしちゃいました(笑) )
by まこ (2017-05-21 14:23) 

sae

私もまこさん同様、両手にイケメンいいな~(笑)
Kabuさんのスナップ写真をみていると。。
スナップがとっても魅力的なものにみえる^^
私もこんな風に写してみたいです^^
by sae (2017-05-21 17:23) 

kabu

kiyoさん。
あまり夜出掛けないので
夜の顔 どんなだろ?と想像します。
昼と夜 平日と休日 撮り比べても楽しそうです。
レモンも 美味しいですよね(*´ω`*)

by kabu (2017-05-21 18:11) 

kabu

きよたんさん。
今日も 暑かったですね~ι(´Д`υ)アツィー
帽子は 昼間の撮影必須です☆
両手に男の子…。
贅沢な環境の中での 撮影会でした(○´艸`)
by kabu (2017-05-21 18:15) 

kabu

まこさん。
両手に イケメン!
いいでしょ~(○´艸`)w
だからかなぁ.。
緊張して 写真がイマイチなのは.。(;・∀・)
by kabu (2017-05-21 18:16) 

kabu

saeさん。
両手にイケメン(○´艸`) !
…でも 気づけば一番後ろで 
一人で撮ってました
撮るの遅いのですよね~。ワタシ.。(∀`*)ゞイヤァ
魅力的なのは 街なのです。
ホント オサレスポットでしたよ~♪
by kabu (2017-05-21 18:23) 

engrid

白玉入りの餡のせがいいな、、お味はお抹茶
お二人といっしょに、お写ん歩いいな
氷屋さん、いい風情
お二人さんも、いい感じ
・・・お鍋わかりますよ、、確かにたしかにです
by engrid (2017-05-21 21:01) 

kabu

engridさん。
抹茶味(๑´ڡ`๑) ワタシと一緒です!
白玉付きで♪
この氷屋さん 今日みたいに暑い日だってら
入りたくなっちゃいますね〜。
わ♪ お鍋 わかっていただいて 嬉しいです(*´꒳`*)
by kabu (2017-05-21 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸越銀座 vol.5代官山 中目黒 vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。