SSブログ

代官山 中目黒 vol.2






7K3A3325-2.jpg


サビ萌え 自転車







7K3A3331.jpg


石造り萌え









7K3A3336.jpg


チョキチョキ看板


何屋だったっけ?とググッたら


オランダ、アムステルダム発のデニムブランド


”DENHAM"


ですって(〃▽〃)








7K3A3337-2.jpg



キレイに写り込んでたから.。


ワインとコップに見える?









7K3A3329.jpg


You  love  yuor 人生, don't you?




*




撮影


かぶる被写体もあるけれど


ソレを撮るんだ!


とか


コレ 撮らないの?


とか.。


撮る距離とか 角度とか.。





ピピッとセンサーの違い感じつつ


楽しいです


そして 見せてもらえるのも 


楽しみの一つです。




続きます.。(*´ω`*)



***




nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 16

kiyo

一番乗りかな?
やっぱり、自転車がいいですね。
そして、ハサミ。
by kiyo (2017-05-21 19:38) 

DON

今回のスナップ 1つも見なかったな...
自転車 撮るよね~(笑
yokoteeも撮ってたから 自転車対決だ!(;^ω^)
by DON (2017-05-21 19:56) 

engrid

ピピッとセンサーの違い、、おもしろいな
視線の先の感性、、角度とか
一緒に歩くって、刺激的で魅力的ね

by engrid (2017-05-21 21:03) 

yokotee

今のところ被りは無いですね(笑)
こんなにボケているのに、ハゲがわかる!(^^)!

by yokotee (2017-05-21 23:04) 

kabu

kiyoさん。
自転車 ヤッパリ多いですね。
明日も出てきますw
はさみの看板 ファインダーに納めるのに難儀しました(*´Д`*)
by kabu (2017-05-21 23:05) 

kabu

DONさん。
DONさんの視点は いつも楽しい♪
ワタシには ないもの いっぱい。
自転車 多すぎで 自分でも見てて飽きてきた~(*´Д`*)
↑↑よこてぃと 今のトコ被ってないって。
ホッとした~(〃▽〃)笑
by kabu (2017-05-21 23:11) 

kabu

engridさん。
はい♪ 
皆 それぞれで魅力的ですね~
刺激になるし 気づきもイッパイ!
お勉強になります(*´ω`*)

by kabu (2017-05-21 23:13) 

kabu

yokoteeさん。
被りなくて よかった~♪
被ってても ワタシ 先出しで逃げちゃうので 大丈夫(○´艸`)
もー。 ハゲ 言わないの。
by kabu (2017-05-21 23:25) 

みち

撮り歩き面白いですね!
そうそう、ビビッとセンサーの違いが面白い^^
代官山、ちゃんと歩いたのはいつだったっけ?
って思うくらい行ってないです^^;
by みち (2017-05-21 23:37) 

Inatimy

自転車、サドルがスプリングなところもいいなぁ。
石造りの横を通るおじさまのリレーのバトンを受けるような姿も面白く。
電線を切りそうなハサミの看板も♪ DENHAM、へぇ〜A'dam発なんだ。
調べたら、店、国立博物館の近く・・・今度近く通ることがあったら行ってみよ^^。
by Inatimy (2017-05-22 05:20) 

きよたん

錆び錆び自転車いいですね
外国みたいでみんな素敵です
撮り歩き楽しそう
カメラ上達しそうだしね
by きよたん (2017-05-22 08:04) 

まこ

素敵な写真撮られる方と
ピピッとセンサーが同じだと
「やったーー」って思っちゃいますね♬
by まこ (2017-05-22 12:17) 

kabu

みちさん。
面白いし お勉強になります ^^
代官山ね.。
ワタシも 多分 十年ぶりとかそんな感じ
変わったなぁ~と思う前に
そのときの 記憶が全然ないw (^^ゞ

by kabu (2017-05-22 20:19) 

kabu

Inatimyさん。
DENHAM サイト見ると
ここのデニム はさみマークの刺繍?入ってるみたいで.。
かわいいなぁ~と 思いました。
きっと日本よりお安いのでしょうね♪
是非 チェックしてみてください(*´ω`*)
by kabu (2017-05-22 20:22) 

kabu

きよたんさん。
撮り歩きは 楽しいです♪
楽しみながら 上達できたら
嬉しいです。ね。(〃▽〃)
オサレタウンもいいけど
味のある下町も お写んぽしたいな♪
by kabu (2017-05-22 20:25) 

kabu

まこさん。
確かに♪
そして…
感じるプレッシャー。(;´Д`)ウウッ…笑
by kabu (2017-05-22 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。