SSブログ

代官山 中目黒 vol.3







7K3A3338-2.jpg


ミラー越しの世界








7K3A3349.jpg


フクロー on 三輪車








7K3A3344.jpg



オサレ文字


おフランス語かしらん?





 



7K3A3357.jpg


また チャリ


これは 被ってるかな?






7K3A3354.jpg


(追記)


同じ場所で


ちょうど 人の入り込み.。







7K3A3364-3.jpg


バルタン星人


お店前のオブジェ




*




DONさん 勝負が早いので


だいぶ 前を歩いて





ワタシは あーだ こーだ 


撮るの遅いので


一番後ろ歩いて





yokoteeさん その真ん中で 撮り歩き





たまに


前見て 後ろ見て 


点呼とってくれてました





撮りたいものが被ると


そこに集合


そんな感じだったかな~





…だもんで


一緒にいるようで


一緒にいない 三人でした。w





yokoteeさんの記事 読んでると


もっと考えながら 


撮らなきゃなぁ~ と思ったり.。




お勉強になります*




***






nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 12

kiyo

自転車が一杯で、嬉しい。
自分も、自転車の影が好きです。

そして、バルタン星人。
by kiyo (2017-05-22 20:52) 

DON

当然 チャリは被っても出したい被写体だったね~
バルタンも そう切り取るよね(;^ω^)

by DON (2017-05-22 20:54) 

kabu

きよさん。
ついつい…
自転車いっぱいになってしまいました^_^;
ディスプレイで 使われてると 撮っちゃいますよね。

by kabu (2017-05-22 21:47) 

kabu

どんさん。
被った?(。-∀-)ニヒ♪
出してね。
バルタンは…
これしか思いつかなかった( ;∀;)
by kabu (2017-05-22 21:50) 

yokotee

あの自転車以外は、今のところ(笑)
ハリランきましたね(^^♪
by yokotee (2017-05-23 00:50) 

みち

撮り歩きの様子想像しちゃいました^^
自転車がオブジェになってるんですね。
代官山、やっぱり恰好イイ♪
by みち (2017-05-23 00:51) 

engrid

バルタン星人、ふむふむ、、、
自転車、オレンジがお洒落で
お三人の撮り歩く様子を想像、、なんかいいな
点呼,よっし!集合よっし!
by engrid (2017-05-23 01:07) 

Inatimy

人が入り込んでる自転車の、とってもいいなぁ^^。
街の活気が伝わってきますね〜。
自転車の前かごのチューリップも好き♪
by Inatimy (2017-05-23 17:32) 

kabu

yokoteeさん。
HOLLYWOOD RANCH MARKET
略して ハリランとか 全然知らなかったよ
サイト見てたら 撮った あのかき氷屋さんも
聖林公司グループみたい。
よこてぃと被ってるの ひとつもないのかな?
それは それで 寂しいような.。(。-_-。)
by kabu (2017-05-23 21:11) 

kabu

みちさん。
代々木上原も オサレだったけど
代官山は また違った感じのオサレさ^^
撮り歩きって 皆でいるようで
結構一人ぼっちだったり.。ね。笑
by kabu (2017-05-23 21:12) 

kabu

engridさん。
多分 真ん中のよこてぃさんが
一番気を使ってたかと 思われますw
自転車のいっぱいで 完成されてるオシャレ感。
完成されてるだけに 難しいです(*´ω`*)
by kabu (2017-05-23 21:16) 

kabu

Inatimyさん。
あ。 実は…
ワタシも自転車だけのより 
人が入ってるバージョンのが 好きです♪
(自転車の後輪 ちょんぎれちゃってますが.。(○´艸`))
自転車の前かごのチューリップの光景
Inatimyさんの処では リアルに見れそうですよね(*´ω`*)
by kabu (2017-05-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。