SSブログ

代官山 中目黒 vol.5







7K3A3368.jpg


代官山・目黒撮り歩き 最終会









そういえば 中目黒にロンカフェあるよねって


話になり.。



7K3A3422.jpg


ずっと 行ってみたかったから


ココでお茶できて 嬉しかった♡









7K3A3427-2.jpg


DONさんの ポッケに入ってた 油性ペンで 落書き


センスのない笑



ちょうど店員さんが 


フレンチトースト持ってきてれた瞬間









7K3A3434.jpg


yokoteeさんの キャラメルシナモン*










7K3A3433.jpg


ワタシの 濃厚クリームブリュレ*


一番人気だそう





DONさんは 


甘いのダメなのでスルー




ココにきても 被らない3人(○´艸`)




ちっちゃなちっちゃな フレンチトースト


追加1枚に付き 350円だそうで…。


…10枚くらい おかわりしたかった~!


ってくらい ウマウマでした(๑´ڡ`๑)




テラス席で


のんびりお茶しつつ 


お話しつつ


撮ったのお互い見せ合いっこしつつ


楽しい時間でした*





ご一緒いただいた


yokoteeさん DONさん 


ありがとでした(◎'U`●)ノ☆+・゚





おしまい*





***







nice!(31)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 20

kiyo

江ノ島が本店のLONCAFEかな。
1個350円というのは、高いかな。
今日は、全部が女子カメラみたいな写真揃いですね。

意外と、2枚目のLONCAFEの一枚が好きかも。
by kiyo (2017-05-24 20:40) 

DON

yokoteeさん 居なかったら
ロンカフェは却下だったね
また プチ撮り歩き しようね~(^^ゞ
by DON (2017-05-24 21:08) 

kabu

kiyoさん。
そうです。江ノ島の…です。
最後は 女子会的なお茶会で〆でした(๑´ڡ`๑)
てか…ワタシ女子カメラなんですけど。笑
by kabu (2017-05-24 21:36) 

kabu

DONさん。
ほんとね。
DONさんの選択肢には ないよね(○´艸`)
よこてぃ いてくれてよかった~ 笑
プチっと またしましょう♪
by kabu (2017-05-24 21:41) 

みち

yokoteeさんのとこではフレンチトースト見れなかったけど、
kabuさんのとこで見れて良かった^^
ほんと小さいんだぁ、でもお洒落♪
by みち (2017-05-24 22:34) 

yokotee

青看板も高架下看板もフレンチトーストも
今回は、お蔵入りですよぉ~(笑)
そのうちボツ集に上がりますよん
このあたりの写真は、見越して外してますのよ~
高円寺でもオレ独りでドーナツ食べたからね!(^^)!
甘いしクリームタップリだし1枚で良くないの?(笑)
by yokotee (2017-05-24 22:46) 

engrid

フレンチトースト ここで登場
小さいお話は、読んだけれど。。。
小さいおいしいなのね、、おいしそう
プリュレいいわぁ〜〜^
cafe写真、いい感じで、女性の目線かな、オシャレで美味しそうで
落書き可愛いし、、いいな
by engrid (2017-05-25 02:43) 

Inatimy

靴、DONさんも撮っていたけれど、雰囲気が変わりますね〜^^。
鏡に映り込んだ赤い文字もいいアクセントになるなぁ。
フレンチトースト、クリームなど色々ついてるから、ちょうどいいかな。
キャラメルシナモン、濃厚クリームブリュレ・・・
どちらもおいしそうで迷うなぁ^^;。
by Inatimy (2017-05-25 06:19) 

sae

靴かっこいいですね^^
おかわりのフレンチトーストが350円?
そのシステムは江の島もあるのかな。。
あるんだったら、頼めば良かった。。1個じゃ足りないもんね^^;
by sae (2017-05-25 07:13) 

まこ

あっ!!サムエル・コッキング園で
みんな、食べたいね♬って
言ってたお店O(≧▽≦)O
絵になるけど・・そっか、小さいのか~♬
by まこ (2017-05-25 09:54) 

リュカ

DONさん、いつも油性ペン持ち歩いてるのかな?
by リュカ (2017-05-25 10:54) 

kabu

みちさん。
ちっちゃいの。
でも うんまぁ~だったよ ^^♪
yokoteeさんも撮ってたんだけどね~
遠慮しちゃったみたい(´・ω・`)

by kabu (2017-05-25 20:12) 

kabu

yokoteeさん。
見越さなくていいし
外さなくてよろしいのよぉ~
ガンガン 被せていきますから~w
かわいいお姉さまのお店のドーナツでしたね(○´艸`)
おかわりフレンチトーストはクリームついてない気がするから
あと10枚はイケル( ̄ー ̄)ニヤリ
by kabu (2017-05-25 20:19) 

kabu

engridさん。
男性陣も 出せばよいのにね~(´・ω・`)
LONCAFE
江ノ島では いつもいつも混んでるし
ずっと行きたいと思ってたから
今回 行けて幸せでした♪
この日一番テンション上がりましたヽ(*´∀`)ノ♪
by kabu (2017-05-25 20:23) 

kabu

Inatimyさん。
ちょっとした角度 距離で
写真の印象って 変わりますね~
そんな違い見るのも 楽しいです♪
LONCAFEでは メニューにあるもの
全部おいしそうで 迷いすぎて 店員さんに
「一番人気はどれですか?」と聞いちゃいました(〃▽〃)

by kabu (2017-05-25 20:28) 

kabu

saeさん。
足りないですよね??( ̄ー ̄)ニヤリ
江ノ島のLONCAFEは 入ったことないのですが
あるんじゃないかなぁ~
次回は きっとワタシも頼んじゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ
by kabu (2017-05-25 20:30) 

kabu

まこさん。
そうそう♪
まこさんに朗報です。
ココ ビールあるよ( ̄ー ̄)ニヤリ  
by kabu (2017-05-25 20:33) 

kabu

リュカちゃん。
DONさんの 職人さんズボンはね
何でも出てくるドラえもんポケットなんだよw
by kabu (2017-05-25 20:35) 

sakamono

キャラメルシナモン、ものすごく美味そうだぁ。
こういうモノも食べてみたいけれど、飲み屋以外の飲食店に
あまり入らないので機会がありません^^;。
by sakamono (2017-05-26 00:12) 

kabu

sakamonoさん。
sakamonoさん ここね
ビールもワインもシャンペンもあるよ♪
機会がないなんて言わず お気軽にどうぞ~(〃▽〃)
by kabu (2017-05-26 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代官山 中目黒 vol.4YOKOHAMA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。