SSブログ

YOKOHAMA









7K3A3448.jpg


横浜 アフラック










7K3A3451-2.jpg


の下のほう










7K3A3463.jpg


もえちゃん♡


しゅわしゅわしたい


そんな季節










7K3A3479.jpg


エスカレーターで上がって.。


アメリカ山公園 到着


お花は 終わりかけ状態で残念









7K3A3484-2.jpg



ピヨーン


ワタシ まだ 終わってないわよ〜!


視線を感じる












7K3A3508.jpg


山手 到着♪











7K3A3520.jpg


よなよな


ジュリエットが 顔を出しそうな窓




 *






まこさんの記事見てね


’ガーデンネックレス横浜2017’


ワタシも行きたくなって


横浜行ってきました( ´艸`)





この日は あちくてね〜


ものすごい人出で


めげそうになったけど…


お外に出るのは よいですね


いいリフレッシュタイムでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





***

nice!(30)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 22

DON

いつも思うんだけど
風景に人を 入れるセンサー凄いよね
どれもkabuさんらしくて良いね(^^ゞ
by DON (2017-05-26 20:54) 

sae

あ^^
私も今日、雨が止んだ午後に行ってきたの^^
でも、写真はあまり撮ってない^^;
最後の1枚!どこなのかわかったよ^^
続きが楽しみ♪
by sae (2017-05-26 21:38) 

みち

「ジュリエットが 顔を出しそうな窓」の雰囲気好きです。
しゅわしゅわが美味しい季節♪
by みち (2017-05-26 22:25) 

yokotee

フフフな一枚があります(^^♪
真似のできないのが二枚あります(^^♪

by yokotee (2017-05-26 23:20) 

engrid

アフラックにウフフ、して
シュワシュワな季節
可愛い天使ちゃんに
こんにちわぁ〜〜な赤いバラは、目立ちがりやさんかな
ジュリエットの窓辺は、ラブリー
  ラブリーで締めくくりは、素敵
by engrid (2017-05-27 01:40) 

ken_jp

気がつけば、バラもそろそろ終わりですねぇ^ ^
by ken_jp (2017-05-27 05:40) 

Inatimy

ピンクのバラは、ピエールドロンサールかな。この写真、素敵♪
ホントにRoméo! pourquoi es-tu Roméo? とフランス語が似合いそう^^。
春はロゼが飲みたくなる季節。もえちゃんのロゼもいいだろうなぁ・・・。
by Inatimy (2017-05-27 06:06) 

tarou

こんにちは
横浜の雰囲気が良く出てますね(^_^)v
カメラを持って遊びに行きたくなります。

by tarou (2017-05-27 08:38) 

kabu

どんさん。
あ。違うんだ。
カメラ構えてたら、入ってきてくれたの。
偶然の賜物(*´꒳`*)
ワタシの写真 そんなのばっかりだ(〃∀〃)ゞ
by kabu (2017-05-27 17:14) 

kabu

さえさん。
最後の1枚。
そう。あそこ( ´艸`)
港が見える丘公園に辿り着く前に 長居してしまいました。笑
さえさんも 行かれたのですね^^
横浜は 何回行ってもいいね♪
ウキウキする(●´ω`●)ゞ

by kabu (2017-05-27 17:17) 

きよたん

いい目線してますね
kabuさんらしい横浜ですね
子どもが歩いてるのいいですね
by きよたん (2017-05-27 17:18) 

kabu

みちさん。
出窓にバラ!
生活感ありすぎる我が家では
程遠い光景です(;ω;)
また シュワシュワしに行きたいね(●´ω`●)ゞ♪
by kabu (2017-05-27 17:21) 

kabu

よこてぃさん。
フフフの一枚は わかります(。-∀-)ニヒ♪
真似できない写真は 、
全くわかりません(・∀・)キリッ
by kabu (2017-05-27 17:25) 

kabu

いんぐりっどさん。
んふふ♪
夜になったら ロミオ登場ですよん⁽⁽ ʚ(*ˊ꒳​ˋ*)ɞ ⁾⁾♡
by kabu (2017-05-27 17:27) 

kabu

ken_jpさん。
バラが終わったら、次は紫陽花でしょかね?
ってことは…
梅雨入りですね〜Σ(o'д'o)
早いなぁ〜
by kabu (2017-05-27 18:10) 

kabu

Inatimyさん。
さすが(^-^)!!お詳しいなぁ〜
フランス語も サッパリ…(〃∀〃)ゞ
ロゼなもえちゃん 最高ですね♡
お天気の良い日に テラスでカンパイしたい(*´꒳`*)


by kabu (2017-05-27 18:14) 

kabu

tarouさん。
ありがとうございます(〃∀〃)ゞ
街の雰囲気出てたら 嬉しいです(*´꒳`*)
今の時期 撮り歩きにちょうど良い季節ですよね♪

by kabu (2017-05-27 18:16) 

kabu

きよたんさん。
ありがとうございます(〃∀〃)ゞ
私らしいってどんなだろ?
一番自分が わかってないのかもしれませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
by kabu (2017-05-27 18:19) 

メタボ歴4年

鈴鹿サーキットの表彰台で使う巨大モエシャンドン。
何度か納品したことあります。ボク。

by メタボ歴4年 (2017-05-28 23:45) 

kabu

メタボさん。
私も シャンペンシャワー浴びたいです
うちにも納品してください(。-∀-)ニヒ♪
by kabu (2017-05-29 08:04) 

まこ

うわっ(☆∇☆)
なんだか名前出して貰って
恥ずかしいような、嬉しいようなっ♬
この次は、みんなで行って
ゆっくりしたいね!!
by まこ (2017-05-29 14:26) 

kabu

まこさん。
いいですね~♪
横浜 何度行っても ウキウキするから
そんな撮影会? 飲み会?あったら
行っちゃいますよ~(*´꒳`*)
by kabu (2017-05-29 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代官山 中目黒 vol.5YOKOHAMA vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。