SSブログ

YOKOHAMA vol.2








7K3A3554-2.jpg













7K3A3558.jpg


黄色いコ









7K3A3579.jpg



マクロ遊び*












7K3A3624.jpg


撮影会のときに 教えてもらった


横浜のハート


一人でも 見つけることが出来た(*´ω`*)









7K3A3655.jpg


いつも 一緒にいたかった


となりで 笑ってたかった♪♪


なイメージ.。







7K3A3656-2.jpg


同じ場所 奥ピンで.。





@港の見える丘公園




*




ガーデンネックレス横浜2017の会場の一つ


港の見える丘公演到着!


するも


暑いし 人多いしで めげました.。




薔薇も終わりかけ


でも 今年初めての


紫陽花のお花に出逢えました


(うまく撮れなかったので 写真は省略w)




てことは.。


アガパンサスが来て


もうすぐ梅雨入り?




ホント 最近 季節が巡るのが早すぎて.。


困ります(´・ω・`)




***

nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 18

(。・_・。)2k

アガパンサス もうちょっとだね
6月の終わりから7月の初めかな

by (。・_・。)2k (2017-05-27 21:56) 

DON

雫を纏った アガパンサス 良いかもね~(^^ゞ
by DON (2017-05-27 22:28) 

きよたん

薔薇 とても素敵
肉眼で見る薔薇とはまた違った感じがします
ほんとに季節のめぐるのは早いですね
by きよたん (2017-05-27 23:11) 

yokotee

黄色いバラいいですね
マクロもスナップも頑張る!(>_<)
by yokotee (2017-05-28 00:10) 

kabu

(。・_・。)2kさん。
あと1ヶ月ですね~
また 横浜来ようかな
楽しみです(*´ω`*)
by kabu (2017-05-28 13:18) 

kabu

DONさん。
アガパンサスも 紫陽花も 雫がよく似合うよね
…またDOんさん エロ~く 撮りそうですね(ノω`*)んふふ♪
by kabu (2017-05-28 13:20) 

kabu

きよたんさん。
ありがとうございます.。
写真としては 邪道なのかもしれないけど
こんな表現も楽しい ^^
最近 ホント時間が過ぎるのが早くて 
なんか 焦っちゃいます| ̄ω ̄A;
by kabu (2017-05-28 13:23) 

kabu

yokoteeさん。
ありがとデス♪
マクロもスナップも…
よこてぃが 楽しんで撮るのが一番(*´ω`*)
by kabu (2017-05-28 13:28) 

みち

ハート、イイ感じに光ってて素敵!
靴入りってこー撮るのね~。
時経つの早すぎる!と、ヒシヒシ感じます(@@)
by みち (2017-05-28 17:49) 

リュカ

なんか大人の雰囲気な写真だわー^^
このあいだカラオケで歌ったばかりのM(笑)
by リュカ (2017-05-28 18:07) 

Inatimy

Mの写真、向かい合って両手を取り合ってるようにも見えて、
すごくいい雰囲気^^。
曲も素敵ですよね〜。
by Inatimy (2017-05-28 18:24) 

kabu

みちさん。
ちょうど ハートのとこに光があたってて いい感じでした。
靴 アクセントになったかなぁ~
もっと キレイにしとけばよかった(^^ゞ
もうすぐ6月.。 そしたら今年も あと半分┗┐(*´Д`*)┌┛ イヤーン
by kabu (2017-05-28 21:36) 

kabu

リュカちゃん。
M 歌うよね~♪
なんてったって プリプリ世代(ノω`*)んふふ♪
by kabu (2017-05-28 21:38) 

kabu

Inatimyさん。
わ。わ!
ホントだ!
また Inatimyさんのコメントで 
新しい発見しちゃったなぁ☆
ありがとうございます(*´ω`*)
by kabu (2017-05-28 21:40) 

けん

千葉公園のアガパンサスはまだ植えてるだろか・・・。
by けん (2017-05-28 23:50) 

kabu

去年 行った時はまだあったよーっ
あの公園は ハスも紫陽花もアガパンも良いよね♪
またハスの季節に行きたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
by kabu (2017-05-29 08:03) 

まこ

天王洲もアガパンサス
綺麗だよ~♬
お写んぽ来てね!!
by まこ (2017-05-29 14:22) 

kabu

まこさん。
天王洲のアガパンサス?
川沿いのボードウォークの所かな?
行こ~っと♪(*´꒳`*)
by kabu (2017-05-29 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YOKOHAMAあけぼの山農業公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。