SSブログ

あけぼの山農業公園








7K3A3711.jpg

50mmF1.2










7K3A3720.jpg

50mmF1.2











7K3A3730.jpg

100mmF2.8












7K3A3714.jpg

50mmF1.2













7K3A3744-4.jpg

100mmF2.8












7K3A3767.jpg

100mmF2.8


風のいたずら











7K3A3815.jpg

100mmF2.8




ポピーが満開だよ~っ


という


みわちゃんの報告を受けて


あけぼの山農業公園へ*




晴れ女パワー発揮して


この日も ピーカン


あちかったー!




真っ赤なポピー

+

真上からの ピーカンのお日様


ボツ量産(๑˃̵ᴗ˂̵)あちゃー




早々退散でした*




***








nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 17

DON

ポピーって 撮るの難しいよね
やっぱり斜光かな
2枚目と最後のポピー 好きだな~(^^ゞ
by DON (2017-05-28 22:05) 

(。・_・。)2k

みわさん元気だった?

by (。・_・。)2k (2017-05-28 23:20) 

メタボ歴4年

立体感ありますね^^
どちらも欲しいレンズです
当分買えんけど・・
by メタボ歴4年 (2017-05-28 23:41) 

yokotee

やはりアイテム買わないと!
なんですね!(^^)!
by yokotee (2017-05-29 00:07) 

kabu

DONさん。
朝か夕方のが良いね〜
なかなかその時間 カメラ持って出かけられなくて…。
最後のポピーって 潰れてプチャイクなヤツ??(⊙ロ⊙)
by kabu (2017-05-29 07:53) 

kabu

2kさん。
この日はみわさんには 会えなかったけど
GWに 一緒に呑みましたよ♪
全然 お変わりなく いつも朗らかさんな彼女でした(*´꒳`*)
by kabu (2017-05-29 07:55) 

kabu

メタボさん。
メタボさん 欲しいの
もっと長〜い レンズでしょ?
あ。でも 50ミリは
スナップとかなら 本当にオススメです(*´꒳`*)
by kabu (2017-05-29 07:58) 

kabu

yokoteeさん。
ホント!アイテム必須 実感。
ポチッとしちゃおうかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
by kabu (2017-05-29 08:00) 

tarou

お早うございます、加茂花菖蒲園(ベゴニア)に
コメントを有難うございました。
広い展示温室には、他にもたくさんの
花が咲いていました。

ポピーの花、風が有ると写すのが難しい花ですが
好きな花です(^_^)v

by tarou (2017-05-29 08:23) 

リュカ

kabu さんも晴れ女なのね^^
一枚目の写真好き!
夏の海キャンプを思い出しちゃった^^
(思い出は、砂浜にハマナスなんだけどねw)
by リュカ (2017-05-29 10:25) 

kabu

tarouさん。
こんにちは。
ポピー 可愛らしくて大好きなのですが
ちょっとの風で 揺れますね〜(p_-)
撮るのなかなか難しかったです(〃∀〃)ゞ
by kabu (2017-05-29 12:29) 

kabu

リュカちゃん。
リュカちゃんも 晴れ女??
前回会った時も いい天気だったもんねヽ(*´∀`)
砂浜にハマナス…
土に ポピー…
うん。誤差!誤差ヽ(*´∀`)!!笑
by kabu (2017-05-29 12:32) 

まこ

おお♬あけぼの山農業公園って
みわちゃんのとこだね♬って
思っていたら・・やっぱり♬
ここ、一度行ってみたいと
思っていたけどタイミングが難しいよねぇ~
三枚目なんだか泣けて来るね~♡
by まこ (2017-05-29 14:20) 

Inatimy

土の上に落ちたツボミの影が可愛くて。
コンマみたい^^。
by Inatimy (2017-05-29 16:10) 

kabu

まこさん。
そうそう。 みわさんのとこの庭w
次は ここ ヒマワリ畑かなぁ(*´꒳`*)
泣けてくる??
下手くそすぎて??w

by kabu (2017-05-29 21:17) 

kabu

Inatimyさん。
あ、そうなのです。
4枚目とかは ワタシも 影がいいなぁ~と思って
撮ってました(*´꒳`*)
お日様強いと 花撮りには向きませんが
この影はよかったな♪ ←自己満 笑

by kabu (2017-05-29 21:20) 

engrid

ポピーのクシャッと縮れたような花びら、魅力なの
素敵に、ポピーですね
睡蓮は、涼しげ、、
急に暑くなってきたから、、涼をいただきです
by engrid (2017-05-30 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YOKOHAMA vol.2週末のお出掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。