SSブログ

週末のお出掛け










7K3A3840-2.jpg


週末 旦那さんとお出掛け


買いたいものがあって


自由が丘に*


電柱じゃ わからないね















7K3A3855.jpg


買い物済ませて


 お昼 ここにしよか?


と決めてたお店は まだ開いてなかった.。












7K3A3857.jpg


アングラな世界.。


なんか 撮りたいものあると 


ワタシが停まっちゃうので


なかなか 前に進まないw









7K3A3863.jpg


適当に入ったお店が


どうやら


ピーターラビットのラブリーなお店






7K3A3901.jpg


せっかくなので♪


最近 フレンチトーストづいてる.。


ボケてるけど 先頭に


ピーターラビットが おります








7K3A3909-2.jpg


ウェイトレスさんも 


ラブリーなお衣装で


かわいかったです



*



ランチ後 渋谷に移動したら.。



7K3A3910-2.jpg


マリオカート軍団に遭遇


ちょうど信号渡ってる時で タイミングがグーッ!w


SNS上げていい?と問いに


Sure!


と答えてくれたから のっけちゃおう





渋谷で ソール・ライターの写真展見ました


なかなか ツボで


帰りに写真集まで買ってしまった*


50~60年前の写真を 


今見てもいいと思えるのは スゴイなぁ





***

nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 18

sae

ピーターちゃんが座ってる席に座る時には・・抱っこするのかなぁ。。
いやはや。可愛いでないの^^
フレンチトーストも可愛いね。
ピーターちゃんは・・ひと口でいきました?^^;
by sae (2017-05-29 22:44) 

DON

自由が丘は 生まれた街~
2才まで住んでたよ(^^ゞ
by DON (2017-05-30 00:36) 

yokotee

ソール・ライターの写真展 φ(..)メモメモ
マリカーあり得ないタイミングの良さ


by yokotee (2017-05-30 00:49) 

リュカ

ピーターラビットでメルヘンの世界の後はマリオカート!
それから写真展で
いろんな世界を楽しんだのね^^
by リュカ (2017-05-30 10:59) 

engrid

マリオカート遭遇したことがあるの
あっけにとられてるうちに 後ろ姿
ピーチ姫もいたけれど、、少々ゴツかったわ
メルヘンなお店、、その世界を楽しまなくてわ、ねっ
小さなラビット、、お持ち帰りしたいかも
by engrid (2017-05-30 18:14) 

Inatimy

写真のつながりで、
アングラな世界の階段を下りるとピーターラビットな世界・・・
みたいな展開で、スクロールでびっくりでした^^。
フレンチトーストについてるピーターラビット、食べるのためらいますねぇ。
可愛い♪
by Inatimy (2017-05-30 18:44) 

kabu

saeさん。
かわいいでしょ(○´艸`)?
テーブルの上には ピーターラビットの絵本が置いてあってね
ぬいぐるみ抱っこしながら 絵本を読みつつ 
その世界に浸りながら 待つのです。笑
もちろん ピーターラビットは一番初めに一口ですよん(〃▽〃)
by kabu (2017-05-30 20:56) 

kabu

DONさん。
まぁ。おぼっちゃまですこと。
親方の2歳…。
想像してみる。
…想像できない.。┗┐(*´Д`*)┌┛
by kabu (2017-05-30 20:58) 

kabu

yokoteeさん。
ホント。ぐったいみん(*・∀-)☆
ノリの良い 方々でした。
ソール・ライター なかなかおもしろいよ^^
by kabu (2017-05-30 21:03) 

kabu

リュカちゃん。
んだね。
ワタシにしては なかなか充実の週末でした(*・∀-)☆
旦那さんと 出かけること自体 珍しい。笑
by kabu (2017-05-30 21:05) 

kabu

engridさん。
ぷぷ。
ごっついピーチ姫 なんだか 笑えますね(○´艸`)
小さなラビット 一番初めに食べちゃった.。笑
なかなかこんな ラブリーワールド味わう機会ないので
気恥ずかしかったけど 楽しかったです(*´ω`*)
by kabu (2017-05-30 21:08) 

kabu

Inatimyさん。
なんだか そう言われてみると
写真 全然繋がってませんね(○´艸`)笑
ピーターラビットためわらず パクリしてしまった☆
乗っかってるお花が 食べれるのか気になりました.。
(残しましたが.。)

by kabu (2017-05-30 21:13) 

けん

え!渋谷ってこんなことになってんの?
いいよねぇTokyo…。
それとソールライターもいい!
大阪来ないかな?

by けん (2017-05-30 22:30) 

みち

自由が丘にそんな可愛らしいお店があるんですね。
ピーターラビットの絵本、持ってました^^
マリオカーのおじさま、可愛らしい!
ナイスタイミングでしたね♪
by みち (2017-05-31 00:14) 

kabu

けんさん。
たま〜に 渋谷でなくても
マリカ遭遇するかも。
ソールライター 良いよね♪
大阪どうだろ?
けんさんが 東京来ると良いよ(`・∀・´)
by kabu (2017-05-31 21:15) 

kabu

みちさん。
ピーターラビットの絵本 挿絵が可愛らしいね(*´꒳`*)
お好きな方は 世界に浸れそうな雰囲気でしたよ♪
マリオは、カメラいい?と聞いたら
ポーズとってくれてね
とってもお茶目な マリおじさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


by kabu (2017-05-31 21:21) 

ken_jp

マリオカート楽しそう
少し前にテレビで見た事あったよ(๑・̑◡・̑๑)


by ken_jp (2017-06-02 18:08) 

kabu

ken_jpさん。
最近 よく見ますよね。
ゴーカート気分で楽しそうです☆
by kabu (2017-06-03 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけぼの山農業公園コトダマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。