SSブログ

紫陽花 vol.3








7K3A4787.jpg


引き続き 白山神社の紫陽花









7K3A4742.jpg



紫陽花にも


いろんな種類ありますが.。









7K3A4773.jpg



未だに 全然わからない








7K3A4748.jpg


アナベル?









7K3A4798.jpg


にまっ♪




*



aidesuさんの 早朝集合で


今日は 六義園 古河庭園 撮り歩き




ご一緒させてもらって


見せてもらって


ワタシの 紫陽花撮り


すっごい単調なことに気づいた!


お勉強になります(〃∀〃)ゞ




日頃 


撮ってるときに疑問に思ってることを


気軽に聞けたり…


あと


オール キャノンユーザーだったから


使ってみたかった チューブ


貸していただいて試してみたり.。


ありがたや(。・ω・。)




今日も


いっぱい紫陽花撮ってきたので


しばらく ワタシのブログは


紫陽花祭り


単調な紫陽花.。


うーん.。(´v_v`)





ご一緒の皆様


本日も ありがとうございました(*´ω`*)


楽しい一日となりました♪





***


nice!(24)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 26

(。・_・。)2k

アナベルじゃないよ
カシワバアジサイだと思ふ

by (。・_・。)2k (2017-06-17 21:01) 

お名前(必須)

一枚目のアンダー堪らないなぁ(^-^)
ってかちゅーぶってナニ?
あっ私誰でしょう?
なぜだかログインできないし新しいブログめめ始められない…
by お名前(必須) (2017-06-17 21:01) 

yokotee

紫陽花も種類が多いですね
覚えられません
チューブで撮るのも難しいです(-_-;)
by yokotee (2017-06-17 21:34) 

kyon

紫陽花の季節ですね^^
なんか単調になっちゃって、変化が欲しいんだけど、どうやったらいいかわからない^^;
一緒に撮り歩くと教えてもらえるからいいですよね!
by kyon (2017-06-17 23:31) 

engrid

紫陽花、、種類たくさん
色彩たくさん、花弁の形もいろいろ、、、でも、好みもあるわ
なかなか撮りたい子に出会うと、、嬉しくって
階段の紫陽花、素敵、、なにげに人に寄り添うみたいでいいな
by engrid (2017-06-17 23:33) 

aidesu

何気に昨日の刺身定食すごく旨かった。
コーシーまで付いてあれで1000円は安すぎる^^
by aidesu (2017-06-18 05:11) 

Inatimy

にまっ、の写真、可愛い♪
渦巻き胸毛も^^。
日本は紫陽花の見所がいっぱいありますね〜。
私はベランダに咲く紫陽花を記録です^^;。
by Inatimy (2017-06-18 06:50) 

DON

1枚目 主張してる感じで好きだなぁ~(^^ゞ
by DON (2017-06-18 07:32) 

リュカ

オール キャノンユーザーの写真
某所で観たよー^^
試せるのは嬉しいですよね♪♪
二枚目の写真、好みだな〜〜〜
by リュカ (2017-06-18 11:41) 

まこ

オール キャノンユーザーって響きが素敵♬
色々教えて貰えて、いいなぁ~
オールニコンユーザーで撮り歩きしたいです(;^□^A
by まこ (2017-06-18 11:49) 

kabu

(。・_・。)2kさん。
あ。それそれ(^^ゞ
ありがとうございます。
by kabu (2017-06-18 15:49) 

kabu

お名前(必須)さん。
う~ん.。
メタボさん??
(間違えてたらごめんなさい。)
by kabu (2017-06-18 15:50) 

kabu

yokoteeさん。
チューブ難しいね~
でも こういうものかぁと
わかったからよかったです(*´ω`*)
ありがとうございました♪
by kabu (2017-06-18 15:53) 

kabu

kyonさん。
人のを見せてもらうのって
ホント 勉強になりますね。
日頃のちょっとした疑問も 気軽に聞けるのもイイです(*´ω`*)
by kabu (2017-06-18 15:56) 

kabu

engridさん。
好みの紫陽花 しかもキレイな状態に出逢えると
ホント 嬉しくて 沢山撮っちゃう(^^ゞ
柵越えの紫陽花 こんな姿も キュンときます^^
by kabu (2017-06-18 16:00) 

kabu

aidesuさん。
前回の 銀座のステーキカレーといい
今回のお店といい…。
aidesuさん 鼻が利くっ!
牛筋豆腐も ボリューミィーでうんま!でしたよ(*´ω`*)
by kabu (2017-06-18 16:03) 

kabu

Inatimyさん。
ベランダに紫陽花.。
そういえば  Inatimyさんとこのベランダも
ステキなんですよね^^
自分とこにあると 毎日の変化見られて 
楽しい&かわいいなのでしょうね(*´ω`*)
by kabu (2017-06-18 16:05) 

kabu

DONさん。
1枚目は ワタシもお気に入り♪
50mmで撮る お花もよいよね(*´ω`*)
by kabu (2017-06-18 16:06) 

kabu

リュカちゃん。
見た?
レンズ 皆 おソロだったの
…で プロ機3台
キャノンのまわし者みたいだよね(○´艸`)
by kabu (2017-06-18 16:08) 

kabu

まこさん。
今まで キャノンユーザーに混じって
一人 別の機種で なんとな~く awayな感じだったから
ちょっと 嬉しいヽ(*´ヮ`)ノ♪
オールニコンユーザー できそうですよね?
あの人と あの人と あ! あの人もニコンだし(○´艸`)
by kabu (2017-06-18 16:18) 

みち

アジサイ、ほんと色んな種類ありますね。
今年まだ撮ってないです。今日近所へ、と思ってたけど
挫けました。
そっかーオールキャノンだったのですね^^
by みち (2017-06-18 16:31) 

kabu

みちさん。
雨降りだったもんね〜
今日は 何かしなきゃ〜と思いながら
ダラダラだった(〃∀〃)ゞ
紫陽花 種類いっぱいで 撮るのも楽しいよね♪
by kabu (2017-06-18 16:41) 

きよたん

紫陽花は今見頃です
昨日はよいお天気でした。
古河庭園しばらく行っていませんので写真楽しみにしてます
今日は紫陽花も雨で優しく咲いているように見えました
晴れもいいけど雨もいいですよね
by きよたん (2017-06-18 18:59) 

kabu

きよたんさん。
昨日の晴れの紫陽花もきれいでしたが
雨の紫陽花も 風情があってよいですね(*´ω`*)
古河庭園 薔薇も終わりかけで あまり撮りませんでした
他の方に 期待です☆
by kabu (2017-06-18 20:57) 

sae

あらん。。
今、自分の記事に同じような紫陽花の写真ばかりを撮ってた。と書いてきたところ^^;
kabuさんの写真から学ばせていただいてますよ^^
ハイキーからアンダー。可愛いモノみつけも^^
by sae (2017-06-19 06:50) 

kabu

saeさん。
あらん。
私もsaeさんの写真から 学んでます^^
優しくて柔らかいsaeさんの写真
好きだなぁ〜(*´꒳`*)
by kabu (2017-06-19 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花 vol.2紫陽花 vol.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。