SSブログ

六義園






7K3A4828.jpg


8:30 駒込駅待ち合わせ


六義園 9:00開園と同時に入園






7K3A4831-2.jpg


よい天気*


傘みんなで撮ったけど 


どんなかな?






7K3A4848-2.jpg


1つの紫陽花 いろんな 角度から







7K3A4853-2.jpg


上から






7K3A4856.jpg


寄って寄って~




*





土曜日


aidesuさん開催の 撮り歩きに
参加させていただきました
*
六義園
蚊がいっぱいで
入るなり 皆で刺されまくり 笑
*
長いの はいてたんですけどね
隙間から入ってくるの.。
足首 かっゆ~でした( ´д`ll)
*
六義園の蚊
あなどれない…。


***

nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 15

Kame

今年の虫よけ対策はどうするかな?
まだ何も考えてません。(>_<)

by Kame (2017-06-19 22:16) 

(。・_・。)2k

俺 結局刺されなかったよ
なんでだろうねぇ

by (。・_・。)2k (2017-06-20 00:03) 

yokotee

おでこ2か所刺された
なんでだろうねぇ
チューブの出るのかなぁ(^^♪
by yokotee (2017-06-20 02:07) 

engrid

上から、かわいいですね
つい、よってしまうので、上からは新鮮
最初の一枚、おとなの魅力
by engrid (2017-06-20 02:08) 

Inatimy

一枚目の、葉っぱに落ちた花の影、茎の影にハッとしますね〜^^。
野点傘に落ちた影や、横からもれた光芒が、なんとも素敵♪
by Inatimy (2017-06-20 06:29) 

きよたん

朝一番はゆっくり撮れますね
蚊も早起きなんだね


by きよたん (2017-06-20 08:02) 

みち

暗い中にほわっと浮かぶ紫陽花綺麗^ ^
蚊に刺されやすいんです、私。
仕事場は、ヤブ蚊が多くて、
スカート履いて行けないです(>_<)
by みち (2017-06-20 19:39) 

kabu

Kameさん。
聞いた話によると 
メッシュの蚊よけ上着?ベスト?があるとか.。
メッシュだけどね(○´艸`)
実用性と オサレ性って反比例だよね ^^;笑
by kabu (2017-06-20 19:49) 

kabu

(。・_・。)2kさん。
全部 オスの蚊だったのでしょうね(○´艸`)
by kabu (2017-06-20 19:53) 

kabu

yokoteeさん。
きっと よこてぃのおでこが美味しそうだったんだよ(○´艸`)
ごめん。
チューブ ダメだった~(´;ω;`)
コツつかむのに 練習必須っぽいです。

by kabu (2017-06-20 20:00) 

kabu

engridさん。
1枚目 ピントが甘いかなぁ~と思ったけど
オトナの魅力なんて 言って頂けて
ありがとデス(〃▽〃)
by kabu (2017-06-20 20:23) 

kabu

Inatimyさん。
いつも写真をじっくり見てくださって
ありがとうございます♪
撮る者としては そういうの とっても嬉しいです(*´ω`*)
by kabu (2017-06-20 20:29) 

kabu

きよたんさん。
蚊 寝ててくれればいいのにね~(*´д`*)
そういえば 人も少なくて撮り易かったです♪
朝早いの いいですね^^
by kabu (2017-06-20 20:36) 

kabu

DONさん。
和傘 撮っちゃうね。
毎度同じ構図になっちゃうのが 反省(*ノェノ)
そうそう。
日陰でちょっこっと 日の差すところ♪
そういうとこ 探しちゃうよね(*´ω`*)

by kabu (2017-06-20 20:43) 

kabu

みちさん。
ヤブ蚊 強烈にかゆいよね~ヽ(´□`。)ノ・゚
最近 蚊にさされると 
いつまでも跡が消えないの.。(´・ω・`)ショボーン
by kabu (2017-06-20 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花 vol.4六義園 vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。