SSブログ

六義園 vol.2





引き続き 六義園のアジサイです




7K3A4883.jpg


シルエット風


いえ.。


露出(明るさ設定) 間違えただけ(ノω`*)









7K3A4879.jpg


亀さん












7K3A4890.jpg


しなやかに












7K3A4916-2.jpg



4姉妹風












7K3A4952.jpg


 片隅風


※追記 この写真だけ 古河庭園でした









7K3A4957-2.jpg


居酒屋さんで ランチ風(。-∀-)ニヒ♪


牛すじ豆腐だったかな?


ボリューミィで美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)


 茶碗蒸し 食後のコーシー付いて 800円


奥様 税込よ〜!


aidesuさんの選ぶランチは


いつも お得感満載☆



*



で?


だいずさん 古河庭園は??


チューブ付けて撮った写真は?


って突っ込まれそうですが…。




えっと……(*・ノ3・) 


写真 どれもこれも今ひとつだったの


 おしまーい 笑





ご一緒の皆さま


ありがとうございました(*´꒳`*)


またサクッと 撮り歩きしましょうね


(๑•̀ㅂ•́)و✧





***




nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 19

きよたん

どの写真も良いですね
食べ物も良いです
楽しく撮るのが上達のこつでしょうか
by きよたん (2017-06-20 20:34) 

(。・_・。)2k

また 食べたいけど週替わりランチだったから
また行っても食えないのかなぁ
本当 美味かったよねぇ

by (。・_・。)2k (2017-06-20 21:19) 

Kame

判別出来ない位小さいっス!(T_T)

by Kame (2017-06-20 21:27) 

yokotee

アップするの27日位かなぁ(笑)
撮ったけど出せないことあるよね~(-_-;)
by yokotee (2017-06-20 23:51) 

engrid

奥様、びっくりです
おいしそうなお写真に
素敵な紫陽花、、ちらり、っていいな
かめさん、何処へいくの
by engrid (2017-06-21 01:58) 

リュカ

六義園、蚊がたくさんなのね!近寄らないでおこう(笑)
みんなの写真みて、雰囲気楽しみます。
4姉妹風、かわいいなー^^
ランチ、これで800円なの?
さすがaidesuさんだー。
by リュカ (2017-06-21 10:15) 

Inatimy

亀さんの遊泳、空のような、雲のような、水面のような。
右上にちょろっと本物の枝が参加してるの、いいなぁ^^。
税込800円・・・魅惑の響き♪
by Inatimy (2017-06-21 16:16) 

kabu

DONさん。
チューブのとろけるのは
よこてぃが きっと見せてくれる!(*´∀`*)
by kabu (2017-06-21 21:03) 

kabu

きよたんさん。
皆さんの写真撮ってるとコトか
撮った写真も見せていただけたり.。
ホント 学ぶこと多いです(*´ω`*)
by kabu (2017-06-21 21:07) 

kabu

(。・_・。)2kさん。
aidesuさんの食べてた
刺身定食(1000円)も aidesuさん絶賛でした^^
ハズレなさそうだから いつ行っても美味しいかも(*´ω`*)
by kabu (2017-06-21 21:14) 

kabu

Kameさん。
ごめん.。
100で撮ったんだけど 遠かったんだぁ~(^^ゞ
by kabu (2017-06-21 21:19) 

kabu

yokoteeさん。
27日?
とろけるチューブ紫陽花
楽しみにしてます(*´ω`*)♪
撮ったけど出せない…そんなんばっかりだよ~
by kabu (2017-06-21 21:23) 

kabu

engridさん。
ちらりな紫陽花 お気に入りです(*´ω`*)♪
この 牛筋豆腐 ホントおいしかったんだ^^
居酒屋さんのランチ あなどれません!
by kabu (2017-06-21 21:35) 

kabu

リュカちゃん。
うん。税込みってところが またよいでしょ?^^
お得感 主婦とっては嬉しいよね♪
aidesuさんが また魚仁行こうって
言ってたよぉ~(*´ω`*)
by kabu (2017-06-21 21:38) 

kabu

Inatimyさん。
亀さんの写真
だいぶ遠かったんですけど
ひょっこり 顔出してくれたので 慌ててシャッター切りました^^
この800円は 大満足でした(*´ω`*)
by kabu (2017-06-21 21:45) 

aidesu

旧古川庭園の写真は?
チューブつけた写真は?w

何気に入ったあそこのランチめっちゃ旨かった。
刺身定食あれ房総であんな旨いの出す店ないし
あったとしてもすごく高いと思う。
千円とはかなり安い。
ランチのセレクトだけでなく呑みのセレクトも
レベル高いぞ^^
by aidesu (2017-06-23 10:30) 

kabu

aidesuさん。
チューブは よこてぃに
旧古川庭園は aidesuさんや他の方々に
お任せですよぉ~♪
ランチ ホントよかったですね^^
aidesuさんセレクト 今までハズレなしだ~(〃▽〃)

by kabu (2017-06-23 21:49) 

sae

かめさん。。幻想的^^ 竜宮城に連れていってくれそう!
牛筋いいなぁ。。大好きです♪
by sae (2017-06-24 17:24) 

kabu

saeさん。
牛筋おいしかったです♪
お酒のつまみにも よいですよね(〃▽〃)
by kabu (2017-06-24 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六義園LOVE* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。