SSブログ

LOVE*












7K3A4982.jpg


もっと ヒキで撮りたかったんだけど


後ろがすぐ道路.。 という立地


お尻が ひかれそうでした(ノω`*)






7K3A4988.jpg


裏LOVE


外国人観光客の 撮影スポットらしく.。


次々 いらっしゃる








7K3A4975.jpg


もいっちょ 裏LOVE


@新宿



*




撮影してたら


外国人観光客のカップルに スマホ渡されて


写真頼まれました




写真撮る瞬間 


彼が 彼女のほっぺに チュって♡


んもぉ~♡


思わず


こっちも (。-∀-)ニヒ♪




写真 見てみて~と一緒にチェック


いい感じに撮れてました(〃∀〃)ゞ




おうちで 末永く飾っていただけたら


ワタシも嬉しい!




***

nice!(27)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 25

まさ

きっと飾られていると思いますよ^^
by まさ (2017-06-21 20:46) 

DON

チーズで良いんじゃないかな
チーズって 英語だからね
3枚目くらいの感じが良いね~(^^ゞ
by DON (2017-06-21 21:39) 

(。・_・。)2k

チーズって英語だったのか
知らなかった(笑)

by (。・_・。)2k (2017-06-21 21:45) 

yokotee

映画とかでsmile!とか言っているけど違うのかなぁ
by yokotee (2017-06-21 21:59) 

みち

何だったかな?
最後にニンマリした形の口になった気が。。。
最後の、光の感じが好きです♪
by みち (2017-06-21 23:54) 

engrid

間違いなく、飾ってありますね
リビングの真ん中、一番前に
・・・その前でチュッ、、いいね、羨ましいよね
by engrid (2017-06-22 00:02) 

Inatimy

1枚目、赤い文字の横に、ちょうどお揃いの赤い服♪
アルファベットの内側、青や緑が塗ってあるんですね・・・おしゃれ♪
Say cheese! でよかったんだったかな。
スペインでは、チーズじゃなくてウィスキーとかパタタ(じゃがいも)でした^^。
by Inatimy (2017-06-22 06:03) 

きよたん

kabuさんに撮ってもらってラッキーだったね
そのカップルさん
写真観てみたいな
by きよたん (2017-06-22 10:06) 

リュカ

やんw
kabuちゃんの可愛いおしりは私が守るわ!(笑)
by リュカ (2017-06-22 10:26) 

sakamono

なるほど「裏LOVE」って面白い。
写真を上手に撮ってくれそうに思えたから、頼まれたんですね^^;。
by sakamono (2017-06-22 22:39) 

kabu

まささん。
そうだといいな~(*´ω`*)
by kabu (2017-06-23 21:14) 

kabu

DONさん。
チーズでよいんだ!
そだよね。
裏LOVEじゃなくて 正面から
もっと引きで撮りたかったな(*´Д`*)
by kabu (2017-06-23 21:16) 

kabu

(。・_・。)2kさん。
あら(´・∀・`)
2kさんにも 知らないことあるんですね

by kabu (2017-06-23 21:22) 

kabu

yokoteeさん。
わからなかったから
smile~ って小声で言っといた。
合ってたんだ!(´^ω^)ノ
by kabu (2017-06-23 21:24) 

kabu

みちさん。
韓国だと キムチ~ッって言うらしいものね。
お口がイーって 広角上がればいいのかもね(〃▽〃)
最後は 思いっきりハイキーです♪
by kabu (2017-06-23 21:26) 

kabu

engridさん。
想い出のの一コマになってたなら…。
嬉しいです(ノω`*)
チュっていいですよね♪ チュって.。
by kabu (2017-06-23 21:29) 

kabu

Inatimyさん。
赤い服 お揃いですね。笑
そか。Say cheese!φ(-ω-)カキカキ
次回 使ってみよっと♪
パタタって おもしろいですね~^^
by kabu (2017-06-23 21:32) 

kabu

きよたんさん。
写真 見せてあげたい^^
まさに LOVELOVE♡
きよたんさんも 撮りましょか??(@'ω'@)
by kabu (2017-06-23 21:35) 

kabu

リュカちゃん。
え。
ワタシのおっきなおちり
守ってくれるのぉ~(*‘ω‘ *)ィャン
by kabu (2017-06-23 21:37) 

kabu

sakamonoさん。
傍にいたのが たまたまワタシだっただけの話^^;
表LOVEをもっと 遠くから撮りたかったなぁ~
立地と持ってるレンズの兼ね合いで
裏になってしまいました(ノ∀\*)

by kabu (2017-06-23 21:43) 

メタボ歴4年

スリートゥーワン!スマァァ~イルでやってます(^-^)

by メタボ歴4年 (2017-06-24 15:58) 

メタボ歴4年

ログインできました(((^^;)
by メタボ歴4年 (2017-06-24 16:26) 

sae

LOVE...
欲しい(笑)
by sae (2017-06-24 17:22) 

kabu

メタボさん。
やっぱり お名前(必須)さんは
メタボさんでしたか! 笑
カウントダウンだと わかりやすくてよいかも♪
by kabu (2017-06-24 20:46) 

kabu

saeさん。
んん?
saeさんの周り 溢れてそうですけど.。(○´艸`)
by kabu (2017-06-24 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六義園 vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。