SSブログ

Lotus vol.1







7K3A5167-2.jpg

 

毎年 楽しみにしてる


千葉公園の蓮の花












7K3A5255.jpg


天気予報で嵐になると


言われた日







7K3A5170.jpg


迷ったけど


雨な蓮も よいかも!


と行っちゃいました










7K3A5207.jpg


去年はトンボがいっぱい


飛んでたんだけどなぁ


今年は おらず.。









7K3A5211.jpg



散り際の美しさ









7K3A5284.jpg


傘さしながらの撮影となったけど


行ってよかった☆







7K3A5233.jpg


千葉公園のハスは


近いので


ワタシみたいに望遠レンズ持ってなくても


撮れるのが 嬉しい(*´ω`*)





***


nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 17

みち

色鮮やかでキレイ☆
近くで撮れるって嬉しいね〜♪
by みち (2017-06-25 22:04) 

きよたん

雨の日の傘と蓮 いいね
by きよたん (2017-06-25 22:54) 

yokotee

100マクロですかね?
大きく綺麗に撮れますよね(^^♪
バックしときます
by yokotee (2017-06-25 23:02) 

(。・_・。)2k

近くて良いよねぇ
でも 1回行って嫌な思いしたから
もう行かないかなぁ

by (。・_・。)2k (2017-06-25 23:41) 

Inatimy

葉っぱの裏から見た透けた葉っぱの葉脈、美しい♪
台座に上らんとするかのような雄しべの写真も、すごいな。
動いてそうだ^^。
by Inatimy (2017-06-25 23:49) 

sae

蓮の花、もう何年も撮っていないです^^;
今年はどこかに出かけてみようかな。
傘をさしてもらって丸い蓮がかわいいですね^^
by sae (2017-06-26 07:32) 

engrid

とっても愛おしい思いがするの、、散りゆく風情、、
なおも美しいね
by engrid (2017-06-26 18:11) 

snow

とっても とっても美しいなぁ
ただ ただ 溜息の出るよな美しさ(^^)
by snow (2017-06-26 20:12) 

kabu

DONさん。
雨の日も よいかな♪
と思えるよね
途中から 風が強くなってきて参った(´・ω・`)ショボーン
by kabu (2017-06-26 20:29) 

kabu

みちさん。
2kさん設定です。^^
この設定にすると 色鮮やかに撮れるのよね(*´ω`*)
by kabu (2017-06-26 21:18) 

kabu

きよたんさん。
ありがとうございます^^
でもね… この写真も
あ~ こうすればよかったなぁ
と反省する所あったり.。
日々 勉強ですね。笑
by kabu (2017-06-26 21:26) 

kabu

yokoteeさん。
100マクロです♪
雨だし おっちょこちょいなワタシは
落としそうで 怖くて レンズチェンジできませんでした。
バックイン しといてください!(○´艸`)笑

by kabu (2017-06-26 21:31) 

kabu

(。・_・。)2kさん。
去年も そんなコメントいただいたような.。
でも 2kさん長いレンズいっぱい持ってるから
お花まで 近くなくても大丈夫ですね(*´ω`*)
by kabu (2017-06-26 21:34) 

kabu

Inatimyさん。
風の強い日で 撮りすらかったのですが
動きのある写真になったので
これはこれでよかったかなぁ~.。
なんて 下手っぴなりに思います(ノ´∀`*)
by kabu (2017-06-26 21:51) 

kabu

saeさん。
まんまるっこい 蓮かわいいですよね^^♪
お花の開き加減で 色んな表情だったり
葉っぱも風で表情豊かに見せてくれるので
蓮の花 撮ってて楽しいです
saeさんの蓮の花の写真も見てみたいな(*´ω`*)
by kabu (2017-06-26 21:55) 

kabu

engridさん。
散り行く姿も 美しいですよね^^
愛おしさ わかります。
最後のとき… 愛おしいです(*´ω`*)
by kabu (2017-06-26 21:58) 

kabu

snowさん。
まぁ.。
褒め上手ですね~
真に受けちゃいますよぉ~
ありがとうございます(〃▽〃)ゞ←真に受けてますw
by kabu (2017-06-26 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊野神社Lotus vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。