SSブログ

Lotus vol.2














7K3A5224.jpg


風のイタズラ


段々 強風になってきました.。











7K3A5295.jpg


どこピンにするか


いつも迷う.。


で ドコにピンいっちゃってるんだろう?


縦じゃなくて横にすればよかった…


とか 家でPCに取り込んでから 反省


来年こそ(๑•̀ㅂ•́)و✧と思って


来年は 忘れてるんだな(ノω`*)












7K3A5239-2.jpg


小さい頃の私のような.。


(。-∀-)ニヒ♪













7K3A5267.jpg


傷口をふさぐ お薬のような.。









7K3A5248.jpg














7K3A5302.jpg


バニラチョコミックスと


迷いに迷って


今年は 黒ゴマソフト*


雨降って 寒いのにねw


それでも


おいしくて 幸せ(๑´ڡ`๑)





雨風 共に強くなって


撤収したのでした.。







***

タグ:千葉公園
nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 18

DON

雨降って寒いのに 食べるよね~
そうそう ピンの合わせ悩むね(;^ω^)
by DON (2017-06-26 20:59) 

みち

傷口塞いでる水玉可愛らしぃ^^
雨って憂鬱だけど、こんな素敵な写真撮れるなら
カメラ持って出掛けるのも良いかもって思います^^
by みち (2017-06-27 00:18) 

yokotee

黒ゴマソフト食べたい~
やっぱ中望遠欲しいなぁ
by yokotee (2017-06-27 00:55) 

engrid

頬を撫ぜられてような
そっと、傘をさしかけられたような
優しさ溢れてる
とても美しい、蓮の色合い
梅雨に、清涼ね
by engrid (2017-06-27 08:22) 

きよたん

爽やか シンプル ステキ
by きよたん (2017-06-27 09:24) 

リュカ

小さい頃のkabuちゃんを想像して
にんまりしちゃったわ^^
by リュカ (2017-06-27 10:07) 

ken_jp

いろんなところであじさいや蓮
ここのがいちばん雰囲気でてますねぇ(๑'ᴗ'๑)
by ken_jp (2017-06-27 12:43) 

Inatimy

小さい頃のkabuさんのようなの、いい雰囲気^^。
色もキレイだなぁ。
蓮の若い花托部分にのったようなアイスがまた美味しそう♪
by Inatimy (2017-06-27 19:40) 

kabu

DONさん。
こういうの食べさせとけば
ワタシ大抵 ご機嫌です(・∀・)
ピンはね~ 黄色い台座みたいなトコが
正解だったかなぁ?
by kabu (2017-06-28 21:03) 

kabu

みちさん。
傘さしながらの撮影は 
わずらわしいけど.。
雫付き… 撮れるチャンスは魅力的だよね~(*^_^*)
by kabu (2017-06-28 21:05) 

kabu

yokoteeさん。
ここのソフト うまうまでしたよ^^
うんうん♪
中望遠 買っちゃえ~ヽ(*´∀`)ノ
by kabu (2017-06-28 21:08) 

kabu

engridさん。
ココに行くの 年一回のお楽しみなんです^^♪
行ける日が 雨で残念だったけど
いつもと違う表情に 撮れてたら嬉しいです(*´ω`*)

by kabu (2017-06-28 21:14) 

kabu

きよたんさん。
わーい♪
ありがとうございます(*´ω`*)
by kabu (2017-06-28 21:15) 

kabu

リュカちゃん。
小さい頃は 大人しくてね~
あ.。
今も 大人しいけどね~(・∀・)
by kabu (2017-06-28 21:16) 

kabu

ken_jpさん。
まぁ。
kenさん お上手ですね~(〃▽〃)ゞ
上手な方々の写真で お勉強の日々です!

by kabu (2017-06-28 21:19) 

kabu

Inatimyさん。
葉っぱの間に隠れてる様子が
愛らしいなぁ と思いながら撮りました^^
ホントの小さい頃のワタシは こんなんじゃないかも…。(^^;ゞ
ココのソフトクリーム 美味しいです♪
ただね.。 ちと 小さいデス(´;ω;`)
by kabu (2017-06-28 21:25) 

sakamono

花びらとか、蕊のところ、砂糖菓子みたい。
葉っぱの上で、まん丸くなる水滴もカワイイ^^;。
by sakamono (2017-06-29 23:09) 

kabu

sakamonoさん。
花の真ん中 黄色いちゃぶ台で
お花の中で団欒してるようじゃないですか?笑
ワタシも アレくらい 水滴をはじく肌でありたい!(≧▽≦)

by kabu (2017-07-01 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lotus vol.1雨の日のアガパンサス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。