SSブログ

Aquarium vol.2





7K3A5867.jpg


@すみだ水族館





すみだ水族館出ると



7K3A6086.jpg


見上げるビアガーデン


くつろぎの ペアシートですよ♪






何を見上げるんだろ?


星空?


お月様?


ノン ノン ノン ノン!




7K3A5840.jpg


どうやら


コレですね


ビール飲みながら 


イチャイチャしながら?


スカイツリーを 見上げる夏の夜*



ええね~(○´艸`)w




*




3連休いかがお過ごしですか?


ワタシは


暑さに くじけて 


ほぼ おこもり状態.。


なので 急遽 


水族館記事ひっぱってみました。笑





明日こそ アクティブ!




***


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 8

きよたん

クラゲ見て涼んだ ありがとう
暑くて私もエアコンつけっぱなし

by きよたん (2017-07-16 23:21) 

yokotee

クラゲいたんだ!
あそこのクラゲなぁ・・・
by yokotee (2017-07-16 23:35) 

まこ

おお(≧◇≦)
kabuちゃんの撮るクラゲは可愛い♬
暑い時は引きこもって飲んでましょ♪
by まこ (2017-07-16 23:47) 

Inatimy

クラゲ、先日、海に浮かんでるの見たところ^^。
涼しげですよね〜、クラゲの泳ぐ様。
スカイツリーより、クラゲを見る夏の夜がいいなぁ・・・。
by Inatimy (2017-07-17 06:12) 

kabu

きよたんさん。
涼みましたか?
良かったです(*´ω`*)
うちも つけっぱなし~w
by kabu (2017-07-17 20:09) 

kabu

yokoteeさん。
クラゲ 入った所にいらっしゃいました。^^
ん?
クラゲ どうしました??
by kabu (2017-07-17 20:12) 

kabu

まこさん。
水族館のライティング効果 面白いですね。
クラゲには、ちょっとストレスなのかな?^^;
どこかで 暑気払いしたいですね~♪
by kabu (2017-07-17 20:19) 

kabu

Inatimyさん。
そういえば 小学校の頃
海でクラゲに刺されたことありました(*´Д`*)
Inatimyさん 大丈夫と思いますけど
お気をつけくださいね^^

あ。それいいなぁ~
ペアシート クラゲの水槽の前に置いてもらって
ビール飲みながら眺めていたいです(*´ω`*)

by kabu (2017-07-17 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Aquarium夏 coming! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。