SSブログ

三者面談






7K3A6157-4.jpg


ひまわりと風車*












7K3A6210-2.jpg


じーっ












7K3A6143.jpg


ワタシの胸くらいの


かわいらしい向日葵畑デス



@佐倉 ふるさと広場



*



今日は


夏休み前の娘ちゃんの学校の


三者面談





担任の先生が


ジャニーズな


リアルに20代半ばの先生



 母 ウキウキ♪





んまあ  顔 ちっちゃ〜!


と思いながら


たくさん ご注意を受け


いっぱい 頭下げてきました  笑


んもぉ〜〜(´v_v`)




そして


始まる始まる


長い長い 夏休み





***

nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 18

yokotee

顔ちっちゃいのあこがれるなぁ(-_-;)
by yokotee (2017-07-19 23:41) 

ken_jp

1枚目の写真ですぐわかりましたぁ
風車から500メートルくらいのところで毎週土曜の午後テニスしてるんですよ
ひまわりがまだ50センチにも満たない時が最後でした
あと一ヶ月くらいで咲くなぁなんて思ってたら、思わぬハプニング
来月あたりなんとか復帰できそうですぅ(๑・̑◡・̑๑)

夕暮れ時、テニスの帰り道にいつも風車横の橋を車で通り抜けます その時に見る印旛沼きれいですぅ
by ken_jp (2017-07-20 06:41) 

まこ

「怒ってるあなたも素敵よ♡」
・・とか言っちゃいそうで
アブナイですねΣ(・ω・ノ)ノ!
by まこ (2017-07-20 11:13) 

きよたん

ひまわり昨日見かけた
もう夏真っ盛りだね
今日は夕方から千葉の方に行くのです
詩の会の飲み会だって
夜遅くなるなあ
by きよたん (2017-07-20 12:23) 

リュカ

たくさんのヒマワリに見られてる〜〜〜!
なんか照れちゃうねw

そっかー、学校の先生って
めっちゃ若いんだよね!(笑)
そんな年代の男の子と出会いたいわー!
あ、男の子って言ったらダメかww
by リュカ (2017-07-20 17:01) 

Inatimy

じっと見てたら、ちょっと焦げ目がついたホットケーキみたいに見えてきた^^。
山吹色がかったヒマワリ、いい色♪
こっちではもっともっと南へ行かないとヒマワリ畑、ないみたい^^;。
by Inatimy (2017-07-20 18:26) 

kabu

yokoteeさん。
んん?
よこてぃも ちっさいよ?
by kabu (2017-07-20 20:41) 

kabu

ken_jpさん。
テニス ここの近くなんですね^^
その後 順調そうでよかったです。
もうすぐ復帰ですね♪
コスモスの季節も また楽しみです(*´ω`*)
by kabu (2017-07-20 20:44) 

kabu

まこさん。
いやいやいやいや…。
にやけそうで
マジメな顔作るのが 大変でした。(〃▽〃)ゞ

by kabu (2017-07-20 20:48) 

kabu

きよたんさん。
あら。
今頃 近く?で 楽しく飲んでるのかなぁ^^?
帰り 気をつけてくださいよ~
道のり 長いからね(*´ω`*)
by kabu (2017-07-20 20:50) 

kabu

リュカちゃん。
女子高で こんな若い先生が…。
心配です(´・ω・`)  先生が。笑
学校通う楽しみが 出来ました!
by kabu (2017-07-20 20:54) 

kabu

Inatimyさん。
あー。ホントだ!
ホットケーキに 黄色い羽がはえてるぅ~(○´艸`)w
もっと南ですか。
風車に向日葵畑な光景 
どこにでも広がってる光景ではないんだ~
by kabu (2017-07-20 20:59) 

sakamono

ヒマワリって、ホントにお日さまを見上げてるんだー。
三者面談、タイヘンそうですね^^;。
by sakamono (2017-07-20 22:34) 

engrid

三者面談
電話でしたことあります

by engrid (2017-07-21 01:35) 

kabu

sakamonoさん。
お日様に向かってまっすぐ!
自分もそうでありたいけど
なかなかねぇ~
ほら! しみとか怖いお年頃だし.。┗┐(*´Д`*)┌┛
by kabu (2017-07-21 20:24) 

kabu

engridさん。
おぉ~!
学校まで行かなくてよいのは 羨ましぃ~
あ。でもそしたら 先生に会えない.。
う~ん…。(≧д≦)ゝ 
by kabu (2017-07-21 20:30) 

みち

小さなヒマワリが皆こっち向いて、、、可愛い^^
三者面談、何を言われるか、親の方がドキドキ!でした!
by みち (2017-07-22 00:11) 

kabu

みちさん。
何を言われても 驚きが少ないよう…。
娘ちゃんに事前調査 必須な我が家。笑
向日葵パワー充電してきたよ~(*´ω`*)
by kabu (2017-07-23 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏 coming!佐倉 ふるさと広場にて* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。