SSブログ

不忍池の蓮*






7K3A6250-5.jpg


AM8:30


都会に咲く 蓮の花の前集合








7K3A6284-2.jpg



花びらの先が ほにょほにょしてるのは
生まれたてだからですかね?
それとも、枯れかけだからなの?
「さぁ~?」







7K3A6314.jpg


このお花 タチアオイでしたっけ?


「さぁ~?」


笑笑




そんな トン吉 チンぺい カン太(ワタシ)で


始まった 蓮の花撮影会





お花のことは チンプンカンプンなのに.。


この兄様がたときたら


撮らせると


んま~っ!キレーに撮っちゃうから


おもしろい(๑˃̵ᴗ˂̵)







***

nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 12

きよたん

相変わらずセンスいい撮り方
いつも楽しみにしています。
朝早く上野行けないわ
by きよたん (2017-07-23 14:27) 

aidesu

やっぱ撮り歩きは楽しいね。
流石に不忍池2周はしたくないけどw
そしてアフターのたきおかも楽しかった。
また呑み歩きしましょう^^
by aidesu (2017-07-23 14:31) 

yokotee

トン吉 チンぺい カン太
楽しそう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 
by yokotee (2017-07-23 15:11) 

リュカ

8時半に行ったのねー!
毎年早起きしてがんばるぞ〜って思うのに、まだ無理ww
一枚目の写真もいいなあ^^
by リュカ (2017-07-23 16:30) 

Inatimy

シベが外側に倒れてきてるから、このハスは花の終わりかけかも・・・。
でも、ハスって変化の過程も美しいなぁ^^。 憂いがあるというか。
by Inatimy (2017-07-23 18:52) 

みち

咲き終わりかな、きっと(・・;)
ここはたくさん咲いていました?
来年はもっと咲いた所で撮りたいです。
by みち (2017-07-23 21:23) 

kabu

きよたんさん。
まぁ ヘタクソなのですが
ありがとうございます(〃▽〃)♪
最近 朝活がマイブームです(*´ω`*)
by kabu (2017-07-24 20:21) 

kabu

aidesuさん。
先日はありがとうございました♪
え?
撮り歩きじゃなくて 飲み歩き??(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 
by kabu (2017-07-24 20:22) 

kabu

yokoteeさん。
とん吉 誕生日でおめでたいし♪
チン平は とっても楽しそうだし♪
そんな様子を かん太は 
微笑ましく眺めておりましたとさ(ノω`*)んふふ♪
by kabu (2017-07-24 20:24) 

kabu

リュカちゃん。
蓮ね
皆 早朝とかって言うけど
昼でも咲いてたりするかも.。
でもこの季節 日中はきびしーね(^^ゞ
一枚目 お気に入り♪ ありがとね(*´ω`*)
by kabu (2017-07-24 20:27) 

kabu

Inatimyさん。
終わりかけなのですね。
教えていただいてありがとうございます♪
お花もヒトも その時その時の美しさありますよね(*´ω`*)
by kabu (2017-07-24 20:29) 

kabu

みちさん。
咲き終わりなのね。
来年は もっと早くに行かなきゃね~(^^ゞ
ここよかったよ~♪
そういえば みちさんと初めてお会いしたのも
不忍池だったね(*´ω`*)
by kabu (2017-07-24 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。