SSブログ

サギソウ*






7K3A6973.jpg


今年も ありがと。


お疲れ様なヒマワリ







7K3A6979.jpg


暑くて


でも キラキラ








7K3A6989.jpg

 

眩しい









7K3A7013.jpg

  

3万球植わってるって 書いてあったから…。


なのに


え? これ3万ある?な感じでして…。


うーん。


小さいお花だから あるんでしょうけどね






7K3A7019.jpg


遠路はるばる


サギソウ


見に行って空振り感半端ない(ノω`*)


まだ ちょっと早かったみたいだし.。








7K3A6993-2.jpg


仲良し











7K3A7057-2.jpg


紫陽花  まだ咲いてたよ












7K3A7080.jpg


そりゃ


脱ぎたくもなっちゃうよね












7K3A7030.jpg


暑すぎて 


園内走るトレイン乗りまくりだった日(ノω`*)






サギソウ祭り開催ちう@昭和記念公園




*




旅に出ております


岡山 広島 愛媛の


3県またぐ レンタカーの旅


(岡山までは飛行機)


おいしいもん いっぱい食べるぞ(。-∀-)ニヒ♪





***

nice!(27)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 20

yokotee

わかります( 一一)
増量してくるのですね(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
by yokotee (2017-08-09 20:26) 

aidesu

どれもイイ写真やね。
僕は愛媛転勤で4年半住んでた。
旨いとこ知ってるよ^^
by aidesu (2017-08-09 20:39) 

みち

昭和記念公園にもサギソウが咲いてるんですね♪
いいなぁ旅。どっか遠くに行きたいな(´-`).。oO
by みち (2017-08-09 20:45) 

きよたん

公園は暑いよね
サギソウ咲いてるんですね
愛媛も岡山も暑そう
美味しいものであそんできてね
写真待ってる
by きよたん (2017-08-09 21:36) 

(。・_・。)2k

ひまわり これからじゃん
新ひまわりの種として ハムスターとかに喜ばれる季節かもよ(笑)

by (。・_・。)2k (2017-08-09 23:38) 

リュカ

サギソウ、みんなのブログ見て
今年覚えたよー!
いつか本物みたいぞ^^
綺麗だね~~
by リュカ (2017-08-10 10:19) 

Inatimy

ひまわりのうなだれる姿を見ると、
なんだか夏の終わりが近づいてきた感じがしますねぇ。
8枚目の、好き^^。
旅の写真も楽しみだな。
by Inatimy (2017-08-10 18:38) 

sakamono

繊細な形。自然の神秘ですねー、サギソウ。
あのトレイン、私、乗ったコトがないんです^^;。
by sakamono (2017-08-10 22:44) 

kyon

サギソウ、久しぶりに見ました。懐かしいな。
岡山は倉敷や後楽園ですかね。
楽しんできてください^^
by kyon (2017-08-11 09:36) 

engrid

サギソウの清らかな姿、、美しいよね、
小さいから、素敵かなっても思ったりです
映り込みも涼やか、、
最後の一枚、夏の日差しを感じますね
でもね、季節の移り変わりを感じるの
by engrid (2017-08-11 17:22) 

kabu

yokoteeさん。
やっぱ そうなのかな~?
すごい期待して行ったんだけど
3万には見えなかったんですよね~(´σД`)
by kabu (2017-08-13 08:35) 

kabu

aidesuさん。
愛媛に4年半いらっしゃったのですね~^^
路面電車の大街道駅の辺りの 飲み屋街で
飲んできました~ヾ(´^ω^)ノ♪

by kabu (2017-08-13 09:49) 

kabu

みちさん。
旅行って 非日常でよいよね~♪
帰ってきたら 洗濯物や家事や…
現実が 一気に押し寄せてきました(*ノェノ)ィャン
by kabu (2017-08-13 09:52) 

kabu

きよたんさん。
この日は ホントに暑くて…。
ヘロヘロになりながら 撮ってました。笑
愛媛も広島も岡山も 暑かった~
無事 肥えて帰ってまいりました(〃▽〃)ゞ
by kabu (2017-08-13 09:54) 

kabu

(。・_・。)2kさん。
向日葵の種美味しいですよね
中国に住んでたころ 
よくレストランでお茶うけ?で出されて
ポリポリ食べてました(〃▽〃)ゞ
by kabu (2017-08-13 09:57) 

kabu

リュカちゃん。
ありがと~♪
ワタシも 今年初めて見たんだ^^
思ったより 小さなお花でかわいかったよ~(*´ω`*)
by kabu (2017-08-13 09:58) 

kabu

Inatimyさん。
8枚目の写真
お姉さんがいきなりワンピース脱ぎだして
お外でヨガを始めたんです。
そんな光景を レストランの窓越しにパチリさせていただきました^^
ワタシも この写真好きなので 嬉しいな♪
by kabu (2017-08-13 10:01) 

kabu

sakamonoさん。
トレイン 快適ですよぉ~ 笑
ここの公園 広いから
片道だけでも利用すると だいぶ楽です(*´ω`*)
by kabu (2017-08-13 10:03) 

kabu

kyonさん。
岡山は倉敷だけで 後は広島の尾道や
愛媛の砥部で砥部焼き見たり.。
移動移動な旅でした^^
by kabu (2017-08-13 10:05) 

kabu

engridさん。
サギソウ 
初めて見たのですが かわいらしいお花ですね♪
「清らか」 その言葉 ピッタリです^^
そうそう。
お盆過ぎると 秋なのでしょかね?
旅行から帰ってきたら 涼しくてビックリしました(゚ω゚;A)
by kabu (2017-08-13 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HANABI*2017夏の旅行 2017* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。