SSブログ

夏の旅行 2017*







7K3A7165.jpg


台風の影響で 風ビュービューの日


飛行機大丈夫かなぁ~と思いつつ


羽田空港へ


展望デッキ上がったら


空が ドラマティック〜(๑˃̵ᴗ˂̵)







7K3A7171.jpg


無事 離陸


久しぶりの飛行機に ワックワク♪


窓側の席で 景色にかぶりつき 笑


江ノ島だぁ~!とパチリ








7K3A7176.jpg


岡山空港着いて レンタカーかりて


一路 倉敷へ


ビール いっぱい


ステキな光景(人´∀`*)









7K3A7208.jpg


美観地区といわれるところ


着いたころには 日が暮れかけてて


お店もほとんど 閉まってました









7K3A7180.jpg


それでも雰囲気 ステキ







7K3A7553.jpg


暮れかけの 倉敷




*





ただいま~


旅行から帰ってきました^^


西は連日猛暑だったのに。゚(゚´ω`゚)゚。


帰ってきたら 涼しくて


なんだか秋?な天気にびっくり(⊙_⊙)


体重計乗って びっくり(⊙_⊙)


明日から ダイエットー!笑





しばらく 旅記事続きます*



ごめんなさい

ご訪少し遅れますm(_ _)m





***

nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 12

aidesu

やっぱ50mmだね。
85mmはスナップに向かないのに気付いた。
まだ135mmの方が向く^^
by aidesu (2017-08-13 12:13) 

Inatimy

牡蠣に合う白ビール、気になるなぁ・・・ラベル、どれもおしゃれだ♪
夕暮れの水面に明かりのついた街灯が揺らめくの、
なんて素敵なんだろう^^。
by Inatimy (2017-08-13 19:08) 

きよたん

倉敷ってやはり素敵なところなんですね
写真がいいからかな
by きよたん (2017-08-13 19:30) 

yokotee

関東も37℃とかあったのに・・・
蒸し暑いけど
夏も終わりで食欲の秋です(^^♪
by yokotee (2017-08-13 23:01) 

(。・_・。)2k

確かに太ってた(笑)

by (。・_・。)2k (2017-08-14 00:59) 

みち

空からの江ノ島いいなぁ^ ^
旅写真、テンション上がりますね〜、楽しみ♪
by みち (2017-08-14 09:32) 

kabu

aidesuさん。
やっぱ50ミリですね(*´꒳`*)
135 せっかく持って行ったのに…
一度も使いませんでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
by kabu (2017-08-14 14:29) 

kabu

Inatimyさん。
わたしも 牡蠣に合う白ビールが気になりました(〃∀〃)ゞ
白ワイン かシャンパンに近いのかなぁ??
夕方の倉敷 フォトジェニックで萌えました(*˘◦˘*){♡]
by kabu (2017-08-14 14:32) 

kabu

きよたんさん。
美観地区ってエリアは、蔵造りな建物が並んでたり
美術館あったり のんびり散策するのよかったですよ(*´꒳`*)
いわゆる観光地なんですが…。
by kabu (2017-08-14 14:35) 

kabu

yokoteeさん。
なんだか 最近関東お天気いまいちですね〜
天気予報見ると最高気温も
30度行かない日が続きそう
食欲の秋ですね(。-∀-)ニヒ♪
by kabu (2017-08-14 14:36) 

kabu

2kさん。
ぎゃーーっ!!
まじっすか??( ▽|||)サー
by kabu (2017-08-14 14:38) 

kabu

みちさん。
写真ありすぎて 見るのも大変なんだけど
お盆明け しごとお持ち帰りしなきゃいけないほど
忙しくなるから なるべく UPしちゃいたいなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
by kabu (2017-08-14 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サギソウ*夏の旅行 2017*倉敷の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。