SSブログ

お台場






7K3A7869-2.jpg


夜 女子会の約束があって お台場へ.。


折角のお台場だったので


ちょっと早く行って写真撮ろうかな~


とカメラ持っていったのですが


この日は 曇ってて 夕焼けは見れませんでした






7K3A7889.jpg


フラフラ 歩いてたら


前から 大きなカメラ持った人達が.。


お! 1DXだぁ~!


あれ? お隣のヒトも1D


ん? そのお隣のも1D??


なに?なに?


この1D軍団は~っ!!


と つ・つ・つ…と視線上げていったら


2kさん ご一行でした。笑


ビックリしすぎて


もぉ~


のけぞっちゃいましたわよ!






7K3A7941-2.jpg



世の中 狭いですね 笑






***



nice!(29)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 18

(。・_・。)2k

女子会だったの?
なんだよ〜 誘ってよ〜 ブ〜ブ〜

by (。・_・。)2k (2017-08-20 22:07) 

みち

あらー、そんな事があるんですね^^
夕焼けを見たいですね!
by みち (2017-08-20 23:45) 

yokotee

焼けなかったからなぁ
まったく気づかず申し訳ございませんでした(^^♪
by yokotee (2017-08-20 23:54) 

engrid

引き合う、導き合う、のね
by engrid (2017-08-21 00:46) 

向日葵

うふふ。。
やっぱり見えない力が引き合わせてくれているのでは・・??
by 向日葵 (2017-08-21 02:45) 

Inatimy

思わぬところでバッタリですね^^。
最後の一枚、キレイな夜景♪ あ、結構たくさんの人が見てるんですね・・・。
by Inatimy (2017-08-21 05:48) 

aidesu

僕もこないだポトレしてたら
そのすぐ200mぐらいのとこに
1Dxのオジサン2名いたよw
by aidesu (2017-08-21 06:46) 

リュカ

あははは(笑)
ほんとに世の中狭いww
by リュカ (2017-08-22 15:16) 

kabu

2kさん。
女子会ですってばぁー!笑
by kabu (2017-08-23 12:01) 

kabu

みちさん。
あるんですね〜。
ビックリでした(⊙_⊙)
ここ 焼けたら良さそうです♪
by kabu (2017-08-23 12:02) 

kabu

yokoteeさん。
一回り ちっちゃいカメラだもんで…。
気づきにくいのでしょね( ;∀;)
この日 焼けなくて残念でしたね.。

by kabu (2017-08-23 12:06) 

kabu

engridさん。
そんな 高尚なものでもなく…
ただの偶然です(〃∀〃)ゞ
by kabu (2017-08-23 12:17) 

kabu

向日葵さん。
あれ。向日葵さんまで…。
えー!
そ…そうなのですか(⊙_⊙)??笑
by kabu (2017-08-23 12:21) 

kabu

Inatimyさん。
日曜だったからか すっごい人でした。
日本人より 外国の方が多かったような…。(〃∀〃)ゞ
by kabu (2017-08-23 12:24) 

kabu

aidesuさん。
むむ!
1DX軍団 出没鬼没ですね〜 笑
あ。そんなaidesuさんも 1Dだ!(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
by kabu (2017-08-23 12:27) 

kabu

リュカちゃん。
うかうか ボケッと歩いてらんないわぁ〜(*´Д`*)
てか、多分お顔の知らないブロガーさんと
遭遇してることあるんだろうなぁ〜と思った( ´艸`)
by kabu (2017-08-23 12:31) 

sakamono

そんな偶然も、あるんですねぇ。
あの辺りは、よく撮り歩きに行くところなのかな。
都会の空に、重く垂れこめた、分厚い雲も、絵になる、かも^^;。
by sakamono (2017-08-24 21:28) 

kabu

sakamonoさん。
あるんですね〜( ´艸`)
雲も良いんですけどね…。
隙間から もう少し漏れる光欲しかったかも(*´꒳`*)
by kabu (2017-08-25 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。