SSブログ

雑司が谷 鬼子母神堂







7K3A8611.jpg

EOS 5D MarkⅣ×EF50mm F1.2L USM



週末 ぷらぷら電車に乗って







7K3A8613.jpg

EOS 5D MarkⅣ×EF50mm F1.2L USM


 目指すは 


雑司が谷 鬼子母神堂






7K3A8620.jpg

EOS 5D MarkⅣ×EF50mm F1.2L USM


 着いた*


目白に 学生時代通ってたのに


実は ココ 知らなかった…。


こんなに 近いのにね~





7K3A8622.jpg

EOS 5D MarkⅣ×EF50mm F1.2L USM



写真を趣味にして


知ること 沢山*






7K3A8648-2.jpg

EOS 5D MarkⅣ×EF50mm F1.2L USM


こ~んな お顔になることもあるよね


夏休みも


ようやく 終わり


お母さん お疲れサマです*








7K3A8653.jpg

EOS 5D MarkⅣ×EF50mm F1.2L USM


誰かの


 愛情をかぶる*




*




ブログで見てて


いつか行ってみたいなぁと思ってたトコ


カメラ持っていってきました。




ココ 


都会とは思えない静けさがあって


よいですね(*´ω`*)




蚊にいっぱい 刺されながら


しばし お写んぽ楽しんできました




続きます*




***






nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 14

みち

kabuさん視点の雑司ヶ谷面白いです。
続きも楽しみ♪
by みち (2017-08-31 00:32) 

yokotee

この地蔵様、上手く撮れなかったんだよなぁ(^^♪
by yokotee (2017-08-31 05:55) 

Inatimy

自転車の、いいなあ^^。
灯篭から覗いた赤も新鮮♪
by Inatimy (2017-08-31 06:12) 

きよたん

雑司ヶ谷何回か行ってるのにこのお地蔵さんの
顔 気がつきませんでした。
素敵な切り取りですね
by きよたん (2017-08-31 09:01) 

リュカ

目白に通っていたのねー^^
学生の頃はこのあたり、ちょくちょく行ったけど
今、さっぱり(笑)
お地蔵さんもお疲れ様って手を合わせたくなるね^^
by リュカ (2017-08-31 11:02) 

kabu

みちさん。
おもしろい?^^
ちょっと待ってね。
現像ちう~♪
by kabu (2017-08-31 22:58) 

kabu

yokoteeさん。
また ご謙遜を…。
ばっちり 撮れてたじゃん(o´ω'o)ノ
by kabu (2017-08-31 23:00) 

kabu

Inatimyさん。
神社の 赤.。
朱色ってスキです(*´ω`*)
by kabu (2017-08-31 23:02) 

kabu

きよたんさん。
4枚目のお地蔵様は
穏やかで和む お顔なのです(*´ω`*)
3枚目のお地蔵様と 対照的でした。
by kabu (2017-08-31 23:04) 

kabu

リュカちゃん。
ワタシも 社会人になってから
目白はパッタリ行かなくなったなぁ~
帰り 目白から帰ったんだけど
やっぱり ウン十年たつと変わるもんだね(○´艸`)
by kabu (2017-08-31 23:06) 

sakamono

この辺りの静かで落ち着いた雰囲気に、鬼子母神のたたずまいが、
ぴったりハマってる感じがします。お地蔵さん、どこにあったかなぁ^^;。
by sakamono (2017-09-01 00:18) 

engrid

のぞいたような、四角く切り取ったような おいなりさんの旗、面白いな
視線の先がに、素敵がたくさん
by engrid (2017-09-01 00:47) 

kabu

sakamonoさん。
ホント ここは 不思議と落ち着きますね〜
お地蔵さんはね 鳥居が並んでる横に
いらっしゃいました(*´꒳`*)

by kabu (2017-09-01 20:18) 

kabu

engridさん。
カメラ散歩は 別名、素敵なもの探し♪
かわいいもの ステキなもの見つけると
嬉しくなります(*´꒳`*)ね♪
by kabu (2017-09-01 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。