SSブログ

また 雑司が谷




週末 また 行っちゃいました.。



7K3A8868.jpg


雑司が谷 鬼子母神 笑






7K3A8897.jpg


ホント 方向音痴なので


雑司が谷駅から


先週来たばかりなのに 迷子.。






7K3A8822-2.jpg


家出るときは降ってたのに


着いたころは 青空♪







7K3A8833.jpg


つい同じもの 撮っちゃうよね


でも 違うお地蔵様


お顔 半分






7K3A8851.jpg


昭和46年.。








7K3A8843.jpg


いろいろアングル


考えながら.。







7K3A8924.jpg


鬼子母神出て


七福神巡り





7K3A8920.jpg



布袋様*



ブログ停滞ちうの


あのブロガーさん元気かな?


思い出す.。





*




土曜日


この後 


浜離宮へ行くという


撮影三昧の日でした*


スナップと花撮りで レンズ3本持ち





さすがにね


カメラ専門のリュックを買わなきゃと思う昨今.。


今日 秋葉原のヨドバシ行ったのですが


機能的なのだと かわいくなくて


かわいいのは 機能的でなくて.。




機能的で 軽くて かわいい


そんなカメラリュック


ないものでしょかね??






***

nice!(32)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 18

メタボ歴4年

バックのくだりわかる~(((^^;)
ずっとアルチザン&アーチストで頑張ってきたけど、1Dxにしてからはカメラバックにこだわらす、ブリーフィングのSLIDERに大きめインナー用意して使ってますよ♪
結構気に入ってる!
by メタボ歴4年 (2017-09-03 23:02) 

engrid

ほていさんのお鼻の・・・のぞきこみそう 三ヶ月な目が可愛らしいね
七福神巡りの細道、いいね
かわいいの、見つかったらいいね、探す楽しさもあるけどね
でも、疲れちゃうのもあるし、悩みどころ
by engrid (2017-09-03 23:17) 

(。・_・。)2k

俺も夕方 ヨドバシ行ったよ
バッグ見て来たよ
機能的なの選ぶのが良いと思うよリュックの場合
でも あれだよね kabuちゃん お洒落さんだから
割と流行の服着てるもんね そうするとなかなかリュックタイプでは
良いのがないかもねぇ
http://amzn.asia/apPm6H5  これオススメだけど
普段着てる服には合わないだろうなぁ
http://amzn.asia/0BwBCTg こっちは?高いけど使いやすいよ
ベージュなら色合わせ易いし悪くないかも
このF3なら ちょうど持ってるレンズに程よい容量かも
俺のはF2っていうの使ってる

by (。・_・。)2k (2017-09-03 23:21) 

ともち

カメラ散歩、本格的になればなるほど、荷物も増えるんでしょうね(汗)
可愛らしいリュックが見つかりますように…

アランジアロンゾのお名前シール、従姉、喜んでくれました(*^_^*)
ちなみに、日本の作家さんの生みだしたキャラクターですよ。
by ともち (2017-09-03 23:38) 

yokotee

納得できなくて撮り直しですね!
わかります(^^♪
http://amzn.to/2wyfIZb 細身11Lど?(笑)

あのブロガーさん元気かな?
by yokotee (2017-09-03 23:39) 

DON

今の現場から近いから 行ってみようかな~(^^ゞ
by DON (2017-09-04 00:38) 

みち

カメラ用のリュックって重いんですよね。。。

いっぱい並んでいる鳥居難しいです。
何枚も撮るんですけど、これっていうのが撮れない(;;)
by みち (2017-09-04 00:41) 

Inatimy

一枚目の、淡くていい色だなぁ^^。
ツルハナナスかな?
バッグ、ここのはどうかしら。(http://shop.mouth-jp.com) 
by Inatimy (2017-09-04 05:39) 

きよたん

雑司が谷私も何回行っても迷うので
人を案内するときには何度も下見しないといけないの
浜離宮よかったですか
写真楽しみだわ
バック見つかるといいですね
by きよたん (2017-09-04 09:45) 

kabu

メタボさん。
アルチザン&アーチスト スタイリッシュですね~
リュックタイプもある♪
うまいことサイズが合えば インナーケースセットすれば
よいのですが.。
なかなか そういうセンスと探す根性もなく…。(ノω`*)

by kabu (2017-09-04 20:43) 

kabu

engridさん。
七福神巡りのお散歩 楽しかったです^^
布袋様 思わず微笑んじゃいますよね(*´ω`*)
リュック 買うならお気に入りを長いこと使いたいので
慎重に選びたいと思います*
by kabu (2017-09-04 20:47) 

kabu

(。・_・。)2kさん。
ありがとうございます^^
Lowepro 機能的ですよね
素材も軽いし.。
使って一番便利そう。
DOMKEは 憧れちゃいます♪
かわいいし 丈夫そうだし.。
DOMKEのショルダータイプ かわいいです^^ いいなぁ♪
300ミリを来年 買いたいので
それもスッポリなのがいいなぁ~
有楽町のビックカメラのが 品揃えあったようなきがするので
また 週末にでも見に行ってきます!

by kabu (2017-09-04 21:02) 

kabu

ともちさん。
お名前シール 喜んでもらえてよかったですね♪
かわいいと思うのは…やっぱり日本madeなんですね(*´ω`*)
カメラは体力!と最近実感してます(ノω`*)
by kabu (2017-09-04 21:05) 

kabu


yokoteeさん。
最近 2回連ちゃん撮影が多い
一回で 良いの撮れればよいのにね。
ワタシも まだまだです(ノω`*)
Manfrottoっていうの? かっちょいいね~♪
動画 凝視しちゃったよ
ショルダーやスリングバッグにも変身しちゃうのね。
気になるブロガーさんは 
是非連絡してみましょう.。(*´ω`*)
で、誰?w
by kabu (2017-09-04 21:18) 

kabu

DONさん。
ここ こじんまりでよいよ♪
あ。 コインパーキングも近くでみたよ^^
是非是非 れっつらごー!
by kabu (2017-09-04 21:19) 

kabu

みちさん。
重さは重要ですよね~
虚弱体質なので 背負ってるだけで
パワー奪われちゃう。(○´艸`)笑
鳥居 難しいですよね.。
ワンパターンから抜け出したい.。(*ノェノ)
by kabu (2017-09-04 21:22) 

kabu

Inatimyさん。
そうそう、このお花も名前がわからなかったの。
ツルハナナスですか!
名前がお花にピッタリはまってる(*´ω`*)
ご紹介のサイト拝見しました。
かわいい~♪ これぞ女子カメラ!
リュックタイプもあるんですね
も少し 大容量だと嬉しいなぁ~
↑ワタシが女子カメラの域を脱してるのかも(ノω`*)
ありがとうございます*

by kabu (2017-09-04 21:32) 

kabu

きよたんさん。
よかった♪ 
迷うの私だけでなくて.。(ノω`*)
浜離宮は キバナコスモスは終わりかけ
横にあるピンクコスモス畑はまだ成長途中で
多分…9月終わり頃からかなぁ?
写真 ぼちぼち出しますね(*´ω`*)
by kabu (2017-09-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。