SSブログ

キバナコスモス@浜離宮






7K3A8940-2.jpg


光の当たる場所*








7K3A9019.jpg


花撮り


テンション上がります♪









7K3A9051-2.jpg


ぶんぶんぶん*


蜂がフレームイン♪










7K3A9060.jpg


キバナに紛れた ピンクちゃん







7K3A9069.jpg


オレンジより黄色くらいの方が


色がキツくなくて 好き







7K3A9075-3.jpg


風に踊る*







7K3A9097.jpg


「野生美」


キバナコスモスの花言葉の一つ






7K3A9128.jpg


青空と.。




*




浜離宮


実は 土日連ちゃんで行っちゃいました*




ココ 5時閉園なのですが


両日とも 入ったのが4時くらい


1時間 花畑だけ集中型で.。




そしたらね


なんと.。


また ブロガーさんに会ってしまった!


あ。。。 声かけられなかったので


見かけましたが正解




しばらくブログを休止してる


とってもステキな写真 


撮られるお姉さま*




声かけようかな どうしよう.。


てか ワタシのこと覚えてるだろか?


てか 閉園間近で 撮りたいよね?


ワタシなんぞに声掛けられたら 迷惑かも.。


どうしよ。


どうしよ。


どうしよーーっ



短い間に うだうだ考えてるうちに


見失ってしまった(´;Д;`)




やっぱね


こういう時は声掛けなきゃダメね.。


また 


ブログ再開される日を楽しみに*





※すみません 

ご訪問少し遅れます。

明日 ガッツリと伺わせてください



***



nice!(32)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 22

engrid

踊る、、揺れる、揺らぐ、、そんな言葉が浮かぶ
ラスト二枚目の感じ、素敵な小道ね
黄色いぐらいが、私も好き、、、ピンクさんかわいいね
by engrid (2017-09-06 00:45) 

yokotee

Canonオレンジ弱いよね
「ワタシなんぞに声掛けられたら 迷惑かも.。」
これ考えて引いちゃうんだよね・・・(^^♪
by yokotee (2017-09-06 04:11) 

Inatimy

ハチのお尻、可愛い♪
黄色い花びらが透けたの、素敵だ〜。
声かけるの、私もきっと、どうしようか迷うかも・・・^^;。
by Inatimy (2017-09-06 06:07) 

きよたん

綺麗ですね 生き生きした感じ
いいですね 乗ってるね
浜 離宮また行きたいな
by きよたん (2017-09-06 10:00) 

kyon

蜂さん、ぶんぶんしてますね。
クマンバチって可愛いです。
刺すのかもしれないけど、いつも夢中で蜜吸ってて全然こっちにおかまいなしだから、なぜか安心しちゃうんですよね。
by kyon (2017-09-06 12:45) 

リュカ

青空と写っているの
すごくいいなー^^
上を向いていこう!って気持ちになる!!
by リュカ (2017-09-06 13:38) 

けん

写真続けられてるんですね。よかったです。
あの方の写真、あの方しか撮れない構図で1枚のポストカード風の写真が大好きでした。ってその人だよね。って元ペンタの。
みんなキャノンにいっちゃうね。
自分はペンタに戻りましたよ(笑)


by けん (2017-09-06 22:35) 

みち

kabuさんのコスモスいいなぁ。
こんな風に撮りたいなぁって思うのがいっぱい。
あの方の写真また見たいですね。
再開したら嬉しいな^ ^
by みち (2017-09-07 13:00) 

kabu

engridさん。
コスモスの花びらは スカートみたい.。
クルクル廻って ぱぁーっと広がったスカート
表情 豊かなので 撮って楽しいです♪
お花の小路 もうじきピンクに染まるかな(*´ω`*)

by kabu (2017-09-07 21:01) 

kabu

yokoteeさん。
Canon オレンジ弱いのかぁ~
なんか どぎつくなっちゃうよね。
ワタシなんぞにって。。。よこてぃは 大丈夫だよ。
気にしすぎぃ~(○´艸`)

by kabu (2017-09-07 21:04) 

kabu

Inatimyさん。
チックンする蜂なのかな?
しない蜂なのかな?
撮ってると そんなことも忘れちゃうのですが…(○´艸`)
躊躇して 後で後悔するタイプです(*ノェノ)
by kabu (2017-09-07 21:08) 

kabu

きよたんさん。
だいぶ涼しくなってきたからね
お写んぽの季節 乗ってます(○´艸`)♪
浜離宮散歩楽しかったね~
by kabu (2017-09-07 21:09) 

kabu

kyonさん。
クマン蜂ですか!
マクロなので かなり近づいてたんですが
大丈夫でした.。
このコ 刺すのですね。。。(*´Д`*)


by kabu (2017-09-07 21:13) 

kabu

リュカちゃん。
ありがとー♪
雲多目の空
もう すっかり 秋空だね~
去年食べた まぐろの脳天だっけ? 
アレ 美味しかったよね~(*´ω`*)
by kabu (2017-09-07 21:16) 

kabu

けんさん。
そうそう。その方です。^^
またブログ再開してくれるとよいね~
ペンタよいよね♪
でも 金銭がらみ的に もう戻れないなぁ~(*´Д`*)

by kabu (2017-09-07 21:22) 

kabu

みちさん。
ありがと ^^♪
ほんと!写真 拝みたいなぁ~ 笑
再開するの 待ってようね(*´ω`*)

by kabu (2017-09-07 21:26) 

sakamono

キバナコスモスって、オレンジ色っぽいんですね。
勝手なイメージで、もっと黄色っぽいと思ってました^^;。
気持ちの良い秋晴れですね。
by sakamono (2017-09-07 23:18) 

aidesu

誰だれ?
kabuさんイケメンだったら
120%声かけてたのにね^^
by aidesu (2017-09-09 19:06) 

kabu

sakamonoさん。
黄色とオレンジあるみたいです(・∀・)
キバナ…と聞くと 黄色だと思いますよね。
気持ちよく 晴れた日でした♪
by kabu (2017-09-11 07:52) 

kabu

aidesuさん。
イケメンさんだったら
200%声をかけてます(・∀・)
嘘嘘!ムリです!笑
今度 aidesuさんにお会いしたとき教えますね(`・∀・´)
by kabu (2017-09-11 07:56) 

まこ

へぇ~O(≧▽≦)Oそんな素敵な方がいらしたの♬
こんどkabuちゃんに有ったら私にも教えてね(^、^*)
公園、閉園時間が迫っている方が
ガッと集中できて、いいかも(∩_∩)
by まこ (2017-09-11 13:53) 

kabu

まこさん。
今度 教えますね(`・∀・´)
そうそう。
時間に限りがあると 集中して撮れますよね。
なんか いつもダラダラ撮って 没多いので.。(ノω`*)
by kabu (2017-09-11 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また 雑司が谷夜撮り* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。