SSブログ

彼岸花*@宝蔵院











7K3A9321.jpg


電車とバスに乗って テクテク










7K3A9332.jpg



初めて行く処は ワクワク











7K3A9338.jpg


宝蔵院












7K3A9369.jpg


癒.。












7K3A9380-2.jpg


赤い冠 













7K3A9401.jpg


オチビちゃん









7K3A9404-2.jpg


足元に そっと









7K3A9414.jpg


みんなの中の自分













7K3A9328-2.jpg


スーッ パン!









7K3A9419.jpg


秋の 花火*









7K3A9426.jpg


長い睫毛









7K3A9434.jpg


こんなに咲いてるとは思わなくて


ちょっと感動したんだ










7K3A9469-3.jpg


白いコも


満開(*´꒳`*)




※ご訪問 少し遅れます。すみません。





***




タグ:宝蔵院
nice!(30)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 20

yokotee

満開じゃないですか!
宝蔵院って3か所ほど出てくるけど、どこでしょ?
by yokotee (2017-09-18 00:40) 

Inatimy

湯呑みに彼岸花の、青と赤にグッと惹かれますね^^。
お地蔵様のも、ほんわかするなぁ。
by Inatimy (2017-09-18 05:54) 

きよたん

素敵な撮り方です
by きよたん (2017-09-18 09:30) 

まこ

うんうん感動伝わるぅ~♬
長い睫毛の一枚
とっくべつ素敵❤

先日は
お世話になりましたm( __ __ )m
by まこ (2017-09-18 09:31) 

ともち

癒される空間ですね(*´ω`*)
by ともち (2017-09-18 10:38) 

みち

満開ですね。
しっとりしていて、いい感じ^ ^
by みち (2017-09-18 11:23) 

リュカ

これは癒やされます。
ほんっと素敵だわー。
そしてkabuちゃんの視点がとっても好き。
by リュカ (2017-09-18 11:31) 

kyon

もうこんなに咲いてるんですね!
白、レアですねぇ。なかなかお目にかかれません。
by kyon (2017-09-19 00:08) 

engrid

お地蔵様に、彼岸花、よく似合いますね、、ほっこりです
秋の花火の美しさも、素敵
by engrid (2017-09-20 01:29) 

kabu

yokoteeさん。
この日は満開でした(*´꒳`*)
彼岸花も 今年は
もう 終わっちゃった感じだね〜
あ。小岩の宝蔵院です。
by kabu (2017-09-21 19:29) 

kabu

Inatimyさん。
彼岸花に プラス ワンあるほうが
物語が広がる感じで 私も好きです(*´꒳`*)
by kabu (2017-09-21 19:32) 

kabu

きよたんさん。
いつも ありがとです♡
by kabu (2017-09-21 19:32) 

kabu

まこさん。
長い睫毛に 憧れちゃいます(〃∀〃)ゞ
いえ。なんも お世話してません。笑
こちらこそ ありがとうございました(*´꒳`*)
by kabu (2017-09-21 19:34) 

kabu

ともちさん。
なんでしょね?
お寺や神社の清々しさって.。
癒されます(*´꒳`*)
by kabu (2017-09-21 19:35) 

kabu

みちさん。
台風前のこの日 ちょうど満開でした♪
しっとり撮れたかな?
嬉し(*´꒳`*)
by kabu (2017-09-21 19:37) 

kabu

リュカちゃん。
まぁ。
そんなに いっぱい褒めてもらっても…
もう 森伊蔵ないよぉ〜(*´꒳`*)笑
by kabu (2017-09-21 19:40) 

kabu

kyonさん。
今年は 彼岸花 1週間くらい早かったみたいです。
白いコ こちらではチラホラ見られますよ〜(*´꒳`*)
by kabu (2017-09-21 19:42) 

kabu

engridさん。
ここ ほんと ホッコリ空間♪
また来年も再訪したい場所です(*´꒳`*)

by kabu (2017-09-21 19:53) 

sakamono

近所の彼岸花を、私も撮ろうと思っていたら、もうすっかり萎れてしまいました^^;。
たくさん咲いてて、なおかつ風情のあるところですねー。
by sakamono (2017-09-21 21:12) 

kabu

sakamonoさん。
台風もあったし…
彼岸花すっかり終盤な感じですね。
sakamonoさんのご近所
たくさん 咲いてそうだなぁ〜(*´꒳`*)(イメージ)

by kabu (2017-09-21 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜撮り*彼岸花vol.2 @西方寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。