SSブログ

しながわ花海道*








7K3A0014.jpg



最近 撮影場所の新規開拓は


Instagramから 得ることが多くて…。











7K3A9754.jpg


この日は しながわ花海道に お写んぽ。


川沿いの散歩道












7K3A9810-3.jpg


インスタでかわいいコスモスの写真


載ってたので 期待したのですが…。








7K3A9933.jpg

 

残念な状態に ちょっとガックシ(´-ω-`)









7K3A9928-2.jpg



秋だというのに 小さな向日葵のが


元気だった。


華奢な後ろ姿の


うなじの


更に うぶ毛萌え♡






 








7K3A9959-2.jpg


釣り船屋さん


何が釣れるのかな?









7K3A9961-3.jpg


……


お天気もドンヨリで…


なんとなく…


うら悲しくなってきた。。。






7K3A9905-2.jpg


あ。


ワタシ…


お腹空いてるんだ!


と気づいて 終了ー w










669 - コピー.JPG

(iphone撮り)


品川てぶらり途中下車





麻布茶房だったかな?


デザートまでしっかり(*´꒳`*)


スィートポテトに


きな粉黒蜜のソフトクリーム乗せ〜


幸せ(。-∀-)ニヒ♪




秋ですねぇ




***



nice!(26)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 18

yokotee

流行のチェックにはもってこいですね
加工した写真が多いですけど・・・(^^♪
by yokotee (2017-09-26 23:41) 

ともち

どの写真も素敵なんですが…
やっぱり最後のデザートにくぎ付け(笑)

ところで、上海には何年くらいいらっしゃったのですか?
きっと中国語ペラペラなんだろうな…
by ともち (2017-09-27 00:03) 

kyon

お天気がどんよりしてても綺麗に撮られてますね。
船の写り込みがいいです^^
でもやっぱりデザートですねっ!
by kyon (2017-09-27 01:18) 

Inatimy

一枚目の向日葵、ツユクサ、大黒さま・・・いいなぁ♪
後ろ姿の向日葵のうなじのうぶ毛にドキドキです^^。
by Inatimy (2017-09-27 06:15) 

きよたん

写欲と食欲の秋 どっちが勝つかな
by きよたん (2017-09-27 11:11) 

engrid

秋ですね
釣り船屋さん、ぶら下がってるオレンジの浮き
吊るし柿に見てしまうのは、食欲の秋かな
もうデザートに目が張り付きです
by engrid (2017-09-27 17:43) 

みち

コスモスの1枚可愛い^^
どんより~な日が、ほんと多いですね(TT)
by みち (2017-09-28 00:15) 

まこ

な、なんだなんだ来てたの~O(≧▽≦)O
顔出してよ~(∩_∩)
(と、いってもお彼岸中だったかな?)
でも、そうしたら、ソフトクリームじゃなくて
ビール必至だな♬
by まこ (2017-09-28 10:44) 

sakamono

道端に小さな大黒様? 不思議なスポットですねぇ~。
どんよりした、モノ哀しい空気感が、写真に出てる感じがして、
それはそれで、良いと思います^^;。
by sakamono (2017-09-28 22:20) 

kabu

yokoteeさん。
開花状況やら撮影スポットやら.。
チェックするのに役立ちますよね♪
構図もチェックしちゃう(*´ω`*)

by kabu (2017-09-29 22:02) 

kabu

ともちさん。
あったかスィートポテトにソフトクリーム♪
ステキな温冷コラブスィーツでした(○´ڡ`○).
上海は丸4年住んでました。
中国語は ずっと習ってたけど。.。全然です。笑
あ。 そういえば帰国前に 
記念に中国語検定3級受けましたよ~
by kabu (2017-09-29 22:07) 

kabu

kyonさん。
写り込み つい写しちゃいます。
食欲の秋ですね~(○´ڡ`○)
かと言って 春も夏も冬も いつでも食欲あるので
秋だからどーのってことじゃないのですが.。笑
by kabu (2017-09-29 22:10) 

kabu

Inatimyさん。
行きに見たときは 向日葵供えられてなかったのですが
帰りにはあったので、向日葵も 摘みたてホヤホヤで
キレイでした(*´ω`*)
んふふ♪ ワタシ お花のうなじ フェチだったりします。
by kabu (2017-09-29 22:14) 

kabu

きよたんさん。
食欲~☆ 笑
by kabu (2017-09-29 22:15) 

kabu

engridさん。
あ。
engridさん お腹すいてる時に 見てくださいました??笑
でも…。ホントだー!
でっかい干し柿に見える(○´艸`)
by kabu (2017-09-29 22:17) 

kabu

みちさん。
この土日は 行楽日和ですって!(○´艸`)
ウキウキしちゃうね♪
どこ 行こうかな~
by kabu (2017-09-29 22:18) 

kabu

まこさん。
そうそう。
まこさんとこに寄りたかったんだけど
昼過ぎで 忙しいかな.。とつい遠慮しちゃいました(^^ゞ
また 立ち寄らせてくださいね♪
by kabu (2017-09-29 22:22) 

kabu

sakamonoさん。
もの悲しさ出てました?
だったら 嬉しいです(○´艸`)
お花を見ながら 川沿い散歩
風情ありました^^

by kabu (2017-09-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。