SSブログ

まだまだコスモス*






7K3A0744.jpg



先週末


昭和記念公園へ.。








7K3A0763.jpg



今年 初めて出会った


シュウメイギクのピンク


 わらわら 咲き乱れてた*







7K3A0814.jpg



ウォシュレットのような.。w








7K3A0817.jpg


ふわふわ








R0001930.jpg


凛と*







R0001969.jpg


この日は マロンソフト♪


他の売店で コスモスソフト見かけたんだけど…


コスモス味?


気になったなぁ〜 


あ。これGRⅡで撮った^^


こういう時は よいね♪







7K3A0800.jpg



絡まり合って.。


秋の空と*




*





まだまだ  コスモス撮れるかな


いい季節(๑˃̵ᴗ˂̵)


3連休ですね


何しよかな?


また レンズ 買っちゃいそうで 怖い.。w



どうぞ ステキな連休を♪



***






nice!(23)  コメント(14) 

nice! 23

コメント 14

engrid

ふわふわ秋桜、いいなぁ〜〜
優しいピンクの花びらが、揺れて、
秋桜に惹かれます
秋明菊の咲き乱れも、また素敵、、愛らしい姿でね
by engrid (2017-10-06 23:56) 

Inatimy

ツボミが飴玉みたい♪ シュウメイギクのピンクも愛らしいなぁ。
でも一番のお気に入りは、ウォシュレットの^^。
三連休なんだ・・・ん?何の日?・・・体育の日? 楽しい週末を♪
by Inatimy (2017-10-07 05:51) 

yokotee

もう、こんなに咲いてんだね
ピンクコスモス、チョロチョロだったのに・・・
ソフトクリームやっちゃったの(^^♪
by yokotee (2017-10-07 06:26) 

きよたん

写真撮るの楽しい季節
今日は雨 でも止むらしいね
by きよたん (2017-10-07 10:41) 

ともち

やっぱりkabuさんの写真、好きだなぁ。
お人柄が出ますね。
私もシャンとして撮らなきゃ。

コスモス味のソフトクリーム、食べて欲しかったなぁ…
by ともち (2017-10-07 11:28) 

みち

シュウメイギクのピンク色、綺麗♪
コスモス、こんな風に咲いてるんですね〜。
私も行ってこようかな^ ^
by みち (2017-10-07 15:54) 

kyon

4枚目が好きだなぁ〜!
マロンソフト、美味しそうですね。
マロンのザラザラ感も残ってるのかしら。
連休後半から夫の秋休みで九州いってきます^^
by kyon (2017-10-07 20:39) 

kabu

engridさん。
コスモス撮る時は お願い!止まって〜!と
思いながらシャッター切るけど
ユラユラ加減がステキですよね( ´艸`)
シュウメイギクのピンクが
こんな咲き乱れているところは初めてで
鼻膨らましながら シャッターきってました。笑
by kabu (2017-10-08 18:13) 

kabu

Inatimyさん。
そうそう。コスモスの蕾 艶があってコロンとしてて…
かわいいですよね(・∀・)♪
9日が 体育の日です。
昔は体育の日と言ったら10月10日固定だったけど、
変動になって、わかりづらいですね〜。

by kabu (2017-10-08 18:48) 

kabu

yokoteeさん。
私が行った時も ピンクコスモスは
まだ これからな雰囲気だったよ(・∀・)
そろそろちょうど良さそう♪
ソフトクリーム 同じくカセットポンっとセットタイプ。
これはこれで 美味しいけどね〜⁽⁽ ʚ(*ˊ꒳​ˋ*)ɞ ⁾⁾

by kabu (2017-10-08 18:52) 

kabu

きよたんさん。
今 まさに季節がちょうど良いね♪
明日も行楽日和で 撮り日和(。-∀-)ニヒ♪
by kabu (2017-10-08 18:53) 

kabu

ともちさん。
まぁ.。
批判やご指摘されることはあっても、
そんな風に言ってもらえること
あまりないので 嬉しいです⁽⁽ ʚ(*ˊ꒳​ˋ*)ɞ ⁾⁾
コスモスソフト 気になるよね〜( ´艸`)

by kabu (2017-10-08 18:56) 

kabu

みちさん。
シュウメイギクのピンク かわいいですよね〜(*´꒳`*)
白いのより好きだなぁ。
昭和記念公園のコスモス
そろそろちょうど良いんでないかな?
是非 行ってみて〜♪
by kabu (2017-10-08 18:59) 

kabu

kyonさん。
マロンソフト ちょっとつぶつぶ残ってたような。。
美味しかったです(*´꒳`*)
九州良いなぁ〜
温泉 良いんですよね♪
旅の記事と写真 楽しみにしてますね(*´ω`)/ 
by kabu (2017-10-08 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コスモスの丘 vol.2nostalgia* vol.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。