SSブログ

nostalgia*vol.2












7K3A0544.jpg


蛍光灯じゃないあったか照明











7K3A0552.jpg


ぴょーんと飛び出た 椅子が


気になって…。










7K3A0554.jpg


高さの違う椅子












7K3A0560.jpg


NO.5


昔 そんな名前の香水


会社の先輩から 誕プレでもらったなぁ。。


大人の香りがした(〃ω〃)









7K3A0623-2.jpg


暖色*


10月なのに 暑かっね.。


昨日も今日も。


衣替えしたのになぁ~(´・ω・`)




寒暖の差で


体調崩されませんように*







***

nice!(24)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 18

aidesu

木造の机に穴掘って消しゴムのカス入れたよね^^
by aidesu (2017-10-10 20:47) 

きよたん

小学校の教室って懐かしい
いろいろ思い出す。
天候が夏に逆戻り
衣替えしたのに困りますよね
今日も暑かったしどうなるんでしょう

by きよたん (2017-10-10 21:10) 

みち

暑いですね~。昨日はグッタリでした。
小さな椅子が可愛らしぃです。ここ撮りに行きたいんですけどね、
場所が微妙でなかなか^^;
by みち (2017-10-10 23:54) 

yokotee

世代が違うからなぁ
木造の机じゃなかったなぁ(^^♪
by yokotee (2017-10-11 00:44) 

Inatimy

暖かな色のランプ、いい感じ♪
高さの違う椅子の写真、面白いなぁ。
私が会社でもらったの、プチサンボンでした^^;。
by Inatimy (2017-10-11 05:57) 

mAsA

ほんとだ…
ひとつだけ椅子が飛び出てる…
見る人が見たら
「お下げ髪の女の子が座ってこっち見てる」とか言うかもw
by mAsA (2017-10-11 07:45) 

engrid

お写真見ながら、追憶
ぼんやりしちゃいました、、
あの灯りがいいのよね、、優しく包み込むようで
レンズ楽しみね、ワクワク
by engrid (2017-10-11 08:12) 

リュカ

高さの違う椅子、なぜか教室にあるよね。
ふと思い出したわ~(笑)
by リュカ (2017-10-11 10:33) 

まこ

この机は天板が開かないタイプかなぁ~♬
よく棘が刺さったりしました(;^□^A
by まこ (2017-10-11 15:20) 

kabu

aidesuさん。
まぁ。。
aidesuさんにも
そんなかわいらしい頃 あったのですね+(*´∀`)b°
by kabu (2017-10-11 19:50) 

kabu

きよたんさん。
今日 暑くなるって聞いたから
半袖にしたのにぃ~
肌寒かったですね。。(*´・ω・)ノ゙
ワタシが 具合悪くなってしましました。。泣
by kabu (2017-10-11 19:53) 

kabu

みちさん。
ここの教室光の入り具合とレトロ感が好きで
毎回撮っちゃいます。^^
うちからも 遠いので
なかなか行けないんですけどね(*′○`)
by kabu (2017-10-11 19:54) 

kabu

yokoteeさん。
え?
よこてぃの頃は 石の机と石板??ヾ(・ω・`*)
by kabu (2017-10-11 19:56) 

kabu

Inatimyさん。
あ♪ 
かわいらしいパッケージのですね(o´∀`o)
CHANELno.5… 
20代だったワタシには 合わなくて使わなかったなぁ.。
今だと ちょうどよいのかな?^^


by kabu (2017-10-11 19:59) 

kabu

mAsAさん。
あ…ありうる((( ;゚Д゚)))
もしやmAsAさん…見えるヒトですか?
夜 ココには来たくないかも…。(;・∀・)
by kabu (2017-10-11 20:03) 

kabu

engridさん。
黄みがかった 暖かみのある 照明
よいですよね♪
レンズ朝ポチッたら 翌日の朝には
もう届いてました。
その早さに ビックリです!!
by kabu (2017-10-11 20:05) 

kabu

リュカちゃん。
お子様の体格も いろいろだもんね。
その対策かしらねん。(●o'∪`o)ノ
by kabu (2017-10-11 20:07) 

kabu

まこさん。
あ。
開くタイプあった気がします!(●o'∪`o)ノ
まこさんのときは開くタイプ?
それ かっちょいいなぁ~
by kabu (2017-10-11 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nostalgia* vol.1横浜お写んぽ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。