SSブログ

横浜お写んぽ*





7K3A0906.jpg










7K3A0951-3.jpg











7K3A0958.jpg


日本の時間じゃなかったよ


world time


どこだろ?








7K3A0959.jpg


窓の内側の


お人形が気になって


横でも1枚








7K3A0963.jpg


こここら船出すると…


何があるの?







7K3A0965.jpg


クィーンだか


キングだか


そんな所ですよね?








7K3A0981.jpg


やっぱり 象の鼻ソフト


かわいいだけじゃない!


おいすぃ~のです(๑´ڡ`๑)







7K3A0986.jpg


パンパスグラスと赤レンガ




*



ホントはね


横浜は横浜でも


他の所に行く予定だったんだ.。


送迎バス


来るはずの時間になっても来ないなぁ~


と 携帯でそこのHP見てみたら


その曜日は 運休だと知って ショック~~ッ!




急遽


山下公園から


象の鼻パーク 


赤レンガの


横浜散歩に 予定変更~




途中 変なおっちゃんに絡まれたけど


(酔っ払いかなぁ?)


海辺は気持ちよかったし


結果 楽しかった♪




やっぱさ


急なトラブル?にも 対応できないとね~(=´∀`)




前記事で


体調くずさないように…


なんて 自分で書いといて


ワタシが 具合わるくなってしもた.。




柄にもなく


卵粥なんて 


自分で作って(悲)


すすってる 非常事態




明日には 治ってる予定だから


だいじょーぶっ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ







***




nice!(28)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 22

Kame

年々体調管理も難しくなりますからね。
お粥・・・そう言えばしばらく縁が無い。
てか、ポチったレンズが気になります。(笑)

by Kame (2017-10-11 22:13) 

sakamono

象の鼻ソフトって...言われなければ分からなかった^^;。
ムリぜず、お大事にしてくださいね。
by sakamono (2017-10-11 22:46) 

(。・_・。)2k

Blueの時計
俺の腹時計と合わせてあるんだよ
マジで みんなに内緒ね


by (。・_・。)2k (2017-10-11 22:57) 

みち

アミアミが面白い^^
あらら、、、急に暑かったり、ですもんね。
お大事にして下さいね。
by みち (2017-10-12 00:31) 

Inatimy

ここから船出すると・・・やがてオランダに辿り着く、かな^^。
パンパスグラスと赤レンガの写真、お気に入り。庭があったら、植えたい植物。
無理なさいませんように。具合、早くよくなるといいな。
by Inatimy (2017-10-12 05:57) 

yokotee

気候もグダグダですからね
体調管理もむつかしいです
パンパスグラスっていうんだ(^^♪
by yokotee (2017-10-12 06:25) 

ともち

お大事にしてくださいね
by ともち (2017-10-12 20:23) 

きよたん

縦位置の写真も素敵ですね
え? 風邪でしょうか
大丈夫ですか
明日は天気が崩れるとか
あったかくしなくちゃね
by きよたん (2017-10-12 21:50) 

リュカ

象の鼻ソフト、これめちゃめちゃ可愛いですね^^
昨日コンビニでソフトクリーム買ったけど
美味しくなかった。象の鼻ソフトが良かったな。

体調だいじょうぶ?
はやく治してね^^
by リュカ (2017-10-13 10:23) 

engrid

窓辺のガラスの中、気になるよね、、ついジッーとです
船出して、どこかへ〜〜〜
パンパスグラスと赤レンガ、横浜のおしゃれさんより牧歌的な感じかな
体調回復、もうお休みかな、寝るが一番よ、そして美味しいをね
by engrid (2017-10-14 00:51) 

kyon

体調大丈夫ですか?風邪流行ってますのでお大事に。
私も旅行を前に鼻風邪ひいちゃって、明石でハナずるずる、九州であおばな^^;
一週間でほぼ完治しました。
by kyon (2017-10-14 10:30) 

kabu

Kameさん。
お薬をね
お水も飲まず ゴックンしたら
胃がもたれちゃったみたい。w
お騒がせしました。
激しい季節の変わり目 Kameさんも体調きをつけてね(*´・ω・)ノ゙
by kabu (2017-10-15 09:58) 

kabu

sakamonoさん。
確かに!
象の鼻って知らなければ なんじゃ!こりゃ.。
かなぁ(○´艸`)
体調 復活です゚*。(・∀・)゚*。
by kabu (2017-10-15 10:00) 

kabu

(。・_・。)2kさん。
あ.。
だから 1時間進んでたのかぁ(○´艸`)
内緒ですね♪
by kabu (2017-10-15 10:03) 

kabu

みちさん。
象の鼻パーク 網はってありました
なにか ひっかかりそうね(○´艸`)
ありがとう^^ 復活です♪
by kabu (2017-10-15 10:07) 

kabu

Inatimyさん。
ここから船出すると…。
非現実世界 妄想しちゃいますねよ(〃▽〃)
カメラ持って オランダもよいなぁ♪
パンパスグラス見ると 秋を感じます(*´ω`*)
by kabu (2017-10-15 10:14) 

kabu

yokoteeさん。
今日も雨。100%雨。w
秋の長雨ってやつでしょかね。
こんな日は ダカフェ撮りですね♪
そうそう。パンパスグラス…。
ススキのでかいの!じゃありませんでした(*^Д^)ノ
by kabu (2017-10-15 10:17) 

kabu

ともちさん。
ありがとう♪
お薬…というか サプリをね
お水少なめで飲んじゃったら 胃がやられて
具合悪くなっちゃったみたい(((ノ´Дヾ))
ご心配おかけしました。 復活です^^
by kabu (2017-10-15 10:19) 

kabu

きよたんさん。
復活です+.(*'v`*)+
金曜はホント寒かったですね。
ヒートテック 昨日から着始めました♪
by kabu (2017-10-15 10:22) 

kabu

リュカちゃん。
ココのソフト見かけだけでなくて
美味しいから おススメ♪
てか リュカちゃん ソフトクリームはオッケーなんだね(´ω`*)♪♪
ありがと。
体調 元通りになっております^^
by kabu (2017-10-15 10:25) 

kabu

engridさん。
そうそう。
横浜は 撮りたくなるモノがワンサカで
歩いてても テンション上がります(´ω`*)♪♪
体調 大丈夫になりました!
美味しい物食べすぎて 体重は右肩上がりです。笑
by kabu (2017-10-15 10:28) 

kabu

kyonさん。
kyonさんも風邪 ひかれてたのですね。
旅行中だと 何かと大変でしたね。
ワタシも完治です(*´ω`*) ♪
ご心配 ありがとうございます。

by kabu (2017-10-15 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nostalgia*vol.2曇り空とコスモス* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。