SSブログ

曇り空とコスモス*









7K3A1289.jpg












7K3A1319.jpg












7K3A1391-2.jpg







7K3A1363.jpg







7K3A1394.jpg




@佐倉ふるさと広場




ココ


風車があって


 いつもは お花の方を向いててくれるのに.。


この日は そっぽ向いてました。




…てか


風車 向き変わるんですねw





ココの夕日が これまたよくてね


もう一回 お天気の良い日に


夕焼けと風車とコスモス


撮りたいなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


最近 お天気がね。。。





※前記事のコメントのお返事とご訪問 すみません。少し遅れます。


あ。ご心配お掛けしました。 胃もたれだったみたい。(〃∀〃)ゞ  復活デス!




***

nice!(24)  コメント(16) 

nice! 24

コメント 16

engrid

物憂げな秋桜、
愛らしさでない、もう一つの表情見せていただいた思い
素敵よね、、秋ですもの物想う季節 ♪
by engrid (2017-10-15 00:53) 

Inatimy

コスモス、曇ってても、素敵だ。
花に比べて、茎や葉っぱが華奢ですよね〜^^。
風車、ちらっと写ってるの、いいな。
by Inatimy (2017-10-15 06:16) 

まこ

大したこと無くて良かったです♬
陽気の変わり目は
気付かずに体力落ちているかも・・
無理しないで、お腹に優しいご飯
食べて下さいね(^ー^)ノ☆*.。

by まこ (2017-10-15 10:36) 

ともち

風車の横にさりげなく写ってみたい(笑)

体調復活おめでとうございます(^_-)-☆
まさかの胃もたれとは。。。
食欲の秋を先取りですね。
by ともち (2017-10-15 13:23) 

yokotee

どこ行っても天気が残念ですよね~
スッキリ晴れた日に気持ちよく撮りたい~
倒されたコスモスがご時世を反映してる・・・
by yokotee (2017-10-15 21:17) 

きよたん

曇り空のコスモスも物憂げでいいですね
いつまでもこのお天気続くと足も萎えそうです
by きよたん (2017-10-15 22:01) 

aidesu

どれもイイね。
kabuworld ! ^^
by aidesu (2017-10-16 08:07) 

リュカ

お天気悪いけど、
コスモスが優しい色だから
グレーの空も優しく見えるよー^^
by リュカ (2017-10-16 11:15) 

kabu

engridさん。
お天気が曇りで いまひとつだったのですが.。
それはそれで雰囲気 あるでしょかね^^
コスモス いくら撮っても飽きません(*´ω`*)
by kabu (2017-10-16 21:11) 

kabu

Inatimyさん。
ほんと。
コスモスのバランス 頭でっかちで…。
その不安定感 とユラユラ感も魅力の一つですよね^^
でも コスモス撮るときはいつも
止まれ~!っと念じてます。笑
by kabu (2017-10-16 21:16) 

kabu

まこさん。
ありがとうございます。^^
サプリで 胃がもたれるの初めてで.。
お水いっぱい飲まないとダメですね.。(*´ω`*)
急に寒くなったから まこさんも気をつけてね。
by kabu (2017-10-16 21:18) 

kabu

ともちさん。
撮られてよいなら いくらでも(*´ω`*) ♪

ありがとうございます。
もうすっかり復活で 食欲の秋満喫ちうです(〃▽〃)
by kabu (2017-10-16 21:20) 

kabu

yokoteeさん。
明日は 雨止むみたい^^
平日は降って良いから 休みの日は晴れて欲しいよね。
コスモスから ご時世を語る.。 すごいな(*´ω`*)
by kabu (2017-10-16 21:24) 

kabu

きよたんさん。
雨だと ついつい こもっちゃいますよね。
火曜水曜は お天気大丈夫そう♪
おでかけのチャーンス(ノ´∀`*)!
by kabu (2017-10-16 21:26) 

kabu

aidesuさん。
わーるどは 自分じゃわからないのですが.。
ありがとうございます(*´∀`)
by kabu (2017-10-16 21:27) 

kabu

リュカちゃん。
ピンクとグレーって合うよね♪
そんなカラーコーディネイトを狙ったわけじゃないけれど(^^ゞ
撮ってて さびしくなったよ。笑
by kabu (2017-10-16 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜お写んぽ*久慈浜海水浴場* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。