SSブログ

ひたち海浜公園



ひたち海浜公園 到着!



まずは ハム焼き行くから!


とのことで.。




7K3A1509.jpg



コスモス撮りつつ


ハム焼屋方面へ テクテク





7K3A1517.jpg

 

コスモス 5分咲き?の看板出てたけど


満開に近いくらい.。


キレイでした♪










7K3A1531.jpg



ただーし
雨が強くなってきた~ 
寒い~


そして ハム焼屋さん


お休みで 撃沈! 


ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*







7K3A1547-4.jpg



いーの。


いーの。


コキア 見にきたんだからね~


ということで


 次回に ひっぱります(〃▽〃)




*




今日は お仕事帰りに


マックに立ち寄って。。。



7K3A1836.jpg


コーヒーに ポテト


お姉さんのスマイル付けて


0円


嬉し♪





今週も お疲れサマでした


(●o'∪`o)ノ―♪`*.+






***







nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 14

リュカ

コスモスの色、いいなぁ^^
kabuちゃん、寒さに弱そうなイメージがあるよ!(笑)
ハム焼屋さん残念だったね。
OPENしてたら、きっとポカポカになれたかな。
コキアってどんなんだろうって検索しちゃった。ぼわぼわの可愛いやつね!
by リュカ (2017-10-20 21:26) 

(。・_・。)2k

へーホン ホテホハイは?

by (。・_・。)2k (2017-10-20 22:05) 

きよたん

マック それで並んでたんだね
コスモス良いね
たくさん咲いてたから嬉しかったです。

by きよたん (2017-10-20 23:07) 

yokotee

雨降っているように見えないけど
もう降ってましたよね?
傘さしている人もいない(^^♪
by yokotee (2017-10-20 23:22) 

まこ

ハム焼きやさんって
ただ、ハム焼いてるだけ?
コキア、まだ~?はやくぅ(''ω'')ノ
by まこ (2017-10-20 23:25) 

Inatimy

大きなカボチャ、オレンジ色、いい秋色してますね〜。
マクド、部屋中にいい匂い漂ってそう♪(マックって言い慣れてなくて・・・^^;。)
by Inatimy (2017-10-21 06:59) 

kabu

リュカちゃん。
そうそう。コキアって 赤いもこもこ♪
ワタシも 写真撮るようになってから知ったよw
寒さにも暑さにも めっぽう弱いです。
温室育ちなモノで…。(∀`*)ゞイヤァ (嘘w)
by kabu (2017-10-21 19:53) 

kabu

(。・_・。)2kさん。
今日 マックの前に
ホントに  へーホン ホテホハイって
書いてあってビックリしました(○´艸`)
by kabu (2017-10-21 19:55) 

kabu

きよたんさん。
無料の響きに 吸い寄せられちゃいますよね(○´艸`)
コキアもよかったし コスモスも良かったですよね♪
時期的には ビンゴ!だったと思います^^
by kabu (2017-10-21 19:57) 

kabu

yokoteeさん。
降ってました。
コスモスハイキーだから わかりずらいね。
傘 ささないよね~ 降ってるのに(○´艸`)

by kabu (2017-10-21 20:05) 

kabu

まこさん。
なんか ココの名物で
美味しいんですって♪
コキア UPしましたよぉ~(◎'U`●)ノ☆+
by kabu (2017-10-21 20:07) 

kabu

Inatimyさん。
秋は オレンジや 赤 暖色があったかい♪
マクドって 言われると新鮮(○´艸`)
ポテトの匂い そそられますよね~☆

by kabu (2017-10-21 20:09) 

aidesu

16-35ほぼ試し撮りで
あ~でもない。こ~でもないだったでしょ?
僕の場合だけど新しいレンズは半年ぐらいほぼ付けっぱで
やっと何とか撮れるかなぁって思えるようになる。
またココ行きましょう^^
by aidesu (2017-10-24 13:42) 

kabu

aidesuさん。
広角…
50の画角に慣れてるので
ファインダー覗くたびに うぉーっ!とビックリしてました。笑
16ミリ 凄い!
このレンズは こういうとこ行く時限定になりそうな予感です(●´ω`●)ゞ
また 行きましょう♪

by kabu (2017-10-25 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。