SSブログ

ひたち海浜公園* コキア編




ひたち海浜公園のコキア




7K3A1559-2.jpg


雨の平日にもかかわらず


たくさんの人.。


赤もこは 雫をまとって キレイ








7K3A1571.jpg


憧れていた風景に出会えて 感激♪


楽しい~


寒い~~ w







7K3A1592.jpg


ナウシカに出てくる


大きなだんご虫みたいのが ドドドドドと


おしよせてくるような。。







7K3A1555.jpg


影絵風








7K3A1639.jpg



そして 戻ってからの 打ち上げ


皆で集まっての ワイノワイノしながらの鉄板焼きは楽しい


あったかいし.。


広島焼きも もんじゃも お好み焼きも


 おいしゅうございました♪




楽しい一日


ご一緒の皆様ありがとうございました(*´ω`*)






***

nice!(30)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 26

きよたん

寒かったね
でもきれいだったね
こごえたね
でも熱々でおいしかったね
もんじゃや広島焼き祭り 
あれからずっと雨ですね
by きよたん (2017-10-21 21:13) 

ともち

花より団子(≧∀≦)
鉄板で焼いてるの美味しそう♪
by ともち (2017-10-21 23:14) 

yokotee

広角ええね~
お好み焼きもええね~(^^♪
by yokotee (2017-10-22 00:15) 

Inatimy

いろんな傘をさして、人があっちこっちに向かってる姿、傘の連なりが、
とっても面白い風景♪ 雨の日もいいなぁ^^。
by Inatimy (2017-10-22 06:10) 

まさ

次回お越しの際は、青空の下でハム焼きも召し上がって下さいね^^
ちなみに五浦ハムのハム焼きは、私の地元(高萩市)からの出店です。
by まさ (2017-10-22 11:43) 

kyon

もこもこのコキア、一度撮ってみたいんですよねぇ。
鉄板焼きで打ち上げ、楽しそうですね。
もんじゃ焼き、一度だけ東京で食べました^^不思議な食べ物ですね。
by kyon (2017-10-22 21:21) 

engrid

コキアも美しいけれど
ワイワイな感じがこちらまでの一枚、いいな、、
たのしい、おいしいですね
by engrid (2017-10-22 21:48) 

みち

赤もこもこ観に行きたかったです。
うーーー残念(TT)
綺麗な色ですね~。お好み焼きも魅力的♪
by みち (2017-10-22 22:29) 

リュカ

コキアってさわるとどんな感じなのかな
やわらかいのかな

寒い日だったから打ち上げの鉄板焼きは
ほっこりしただろうな^^
by リュカ (2017-10-23 14:49) 

ともち

メンテナンス!?のせいで、ご訪問遅れました(;´∀`)
って、私のせいではないのですが、一応、大人なので。。。

コメントありがとうございました。
スポフェス、盛り上がりました。
お弁当、体育館で息子のお友達家族と一緒にワイワイ食べました。
by ともち (2017-10-23 18:53) 

snow

人が一杯いても上手く活かして撮るなぁ
コキア自分も撮りたくなってきました(^^)/
by snow (2017-10-23 19:35) 

aidesu

ナウシカのはオームだよ。でもホントは
ウルトラマンのピグモン想像したでしょ!?^^
by aidesu (2017-10-24 13:45) 

まこ

う~(◎_◎;)たくさんの人、ちょっと邪魔・・って
思っちゃいそうですが
さすがkabuちゃん綺麗に
いい感じに、まとめてるぅ♬
みんなでわいわいの鉄板焼き楽しいよね♬
by まこ (2017-10-24 18:42) 

kabu

きよたんさん。
お天気 雨だったけど
それも含めて いい思い出(*´꒳`*)
最後のお好み焼き屋さん よかったね。
楽しかった〜♪
by kabu (2017-10-25 12:29) 

kabu

ともちさん。
コキアも良かったけど
やっぱ 寒い日に鉄板囲むのは
最高ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
by kabu (2017-10-25 12:30) 

kabu

yokoteeさん。
広角 楽しい♪
もんじゃ 初体験いかがだったかな( ´艸`)??
by kabu (2017-10-25 12:32) 

kabu

Inatimyさん。
傘さした人達
赤い絨毯の上のキノコに 見えません( ´艸`)?
雨ならではの風景 撮れて満足です(*´꒳`*)
by kabu (2017-10-25 12:34) 

kabu

まささん。
ハム焼き まささんの地元の味なのですね
それは 次回是非食べねば(๑˃̵ᴗ˂̵)!
次回は青空の下 青い絨毯が見たいです♪

by kabu (2017-10-25 12:36) 

kabu

kyonさん。
kyonさんなら どんな風にコキアを切り撮るのかな?
見てみたいです(*´꒳`*)
もんじゃ 不思議ですか( ´艸`)?
ネチョネチョが ミソです♪

by kabu (2017-10-25 12:39) 

kabu

engridさん。
ワイノワイノな 一枚
実は 私もお気に入りです(●´ω`●)ゞ
その場の楽しい空気が伝われば 嬉しいです♪
by kabu (2017-10-25 12:41) 

kabu

みちさん。
雨で寒かったけど
赤もこの色づき具合と コスモスの開花状態よかったです♪
また 次回 是非ご一緒しましょうね〜(*´꒳`*)
by kabu (2017-10-25 12:44) 

kabu

リュカちゃん。
コキア 写真だとわかんないかもだけど
チクチクだよぉー( ´艸`)
ローズマリーがちかいかな? あんな感じ。
そうなの。
寒い日は、鉄板囲んで ビール、最高〜(*´꒳`*)!
by kabu (2017-10-25 12:47) 

kabu

ともちさん。
メンテ 長かったね〜( ;´Д`)
スポフェス 盛り上がったようで良かったです♪
いい思い出ですね(*´꒳`*)
by kabu (2017-10-25 12:50) 

kabu

snowさん。
是非♪
来年、こちらまで遠征にいらしてください。
お待ちしてまーす(*´꒳`*)
by kabu (2017-10-25 12:52) 

kabu

aidesuさん。
あー!そうそう。
オームだぁ( ´艸`)
ピグモン!笑笑
そっちのが ピッタリですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

by kabu (2017-10-25 13:00) 

kabu

まこさん。
キレイにまとまりました??(´∀ノ`*)
シャッター押しただけです。笑
鉄板 楽しい〜!
今度 こんな オフ会も良いね(*´꒳`*)
by kabu (2017-10-25 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひたち海浜公園Anniversary* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。