SSブログ

飛鳥山公園




7K3A2296.jpg


都電の展示







7K3A2298.jpg


レトロ*






7K3A2319.jpg


ブランコ








7K3A2328.jpg


十月桜*







7K3A2338.jpg


だっさ!と評判の


ワタシのカメラリュック(○´艸`)


でもね


使い勝手はよいから お気に入り




後ろに ママの集い


公園デビューとか…


懐かしい










7K3A2375.jpg


秋に咲く紫陽花


狂い咲きなの?







7K3A2392.jpg


二十跳び 


もう


できないなぁ~







7K3A2399.jpg










7K3A2405.jpg


食堂を外から 覗き見






7K3A2409.jpg





*






紅葉 都内8位 飛鳥山公園


そんな情報を 発見


都内




8位.。


ん~~ 微妙~~っ w


と思いつつ お出掛け





もちろん まだ モミジなんて真っ青だし


紫陽花はさいてるし.。





でも 久しぶりに晴れた日


お写んぽ 気持ちよかったな*





ココは 紅葉より桜かもね






***


撮影日*11月1日

nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 13

きよたん

飛鳥山公園今は静かな時期ですね
古河庭園も近いですよね
最近全然いってませんが秋バラが咲いているかな
by きよたん (2017-11-03 21:39) 

ともち

紅葉
台湾
ない(´×ω×`)
by ともち (2017-11-03 23:36) 

aidesu

昨日は金町のオジサンと上野公園行ったんだけど
とにかく人だらけで写真10枚しか撮らなかった。
やっぱ空いてるとこ行かなきゃダメだね^^
by aidesu (2017-11-04 04:12) 

Inatimy

レトロ、やさしい光、ちょっぴり物憂げな秋、
なんか久々に友だちに会ったような懐かしさが漂う雰囲気^^。
by Inatimy (2017-11-04 07:48) 

ともち

コメントありがとうございました。
17時半以降の夕日の写真は、すべて自宅リビングから見えたものです。
引っ越した当初、西日が強くていやだなぁ・・・と思いましたが、今は、キレイな夕日が見られるからいいや!になりました(*^^)v
by ともち (2017-11-04 10:57) 

kyon

公園、私も時々懐かしく眺めます^^
いろんなことを思い出しますね。
どれも雰囲気があっていいお写真。
カメラバッグ、私は学生みたいなどデカイnorthfaceです。
by kyon (2017-11-04 20:43) 

yokotee

連休中は紅葉している場所は人いっぱいか・・・
見覚えのある黄色いキャラクターだ(^^♪
by yokotee (2017-11-04 23:11) 

kabu

きよたんさん。
古河庭園 秋薔薇咲いてるのかな?
春の薔薇の時に 行ったなぁ~(*´ω`*)
by kabu (2017-11-05 23:15) 

kabu

ともちさん。
台湾1年中 暖かいイメージ。
紅葉なさそうです。。
リビングから毎日
キレイな夕日眺められるのは
羨ましいなぁ(*´ω`*)
by kabu (2017-11-05 23:17) 

kabu

aidesuさん。
上野動物園のパンダの赤ちゃんって
もう公開されてるのでしょかね?
美術館もありますしね。
休日はヒト 多そう(ノω`*)
上野は 蓮でご一緒させてもらってから
行ってないなぁ~
by kabu (2017-11-05 23:19) 

kabu

Inatimyさん。
公園の遊具 懐かしいですよね^^
普通の公園なんですけど
懐かしさ感じて
のんびり楽しんでしまいました(ノω`*)
by kabu (2017-11-05 23:21) 

kabu

kyonさん。
公園…。
子供の小さい頃 思い出しますよね^^
kyonさん 確か沢山レンズいれてるんですよね? 
凄いなぁ~(*´ω`*)
by kabu (2017-11-05 23:25) 

kabu

yokoteeさん。
おや。
このキャラクター  yokoteeさんも撮りましたか?
ほのぼのしちゃいますよね(*´ω`*)
by kabu (2017-11-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Rainy day*秋の光* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。