SSブログ

プラタナス並木*









7K3A2605.jpg












7K3A2639.jpg





なんでもいい〜!


が一番困る 夕飯の献立。




旦那さんのズボンのポッケから


黒毛和牛のナンチャラ


黒毛和牛のコンチャラ


黒毛和牛の……。


な黒毛和牛づくしなレシートが


出てきたから


今夜は 魚にしようかな。。




ワタシも


黒毛な和牛


食べたいんですけど。。。*\(๑• ₃ •๑)*





***

nice!(30)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 24

メタボ歴4年

メタボのポケットからは飴ちゃんしか出てこないです(((^^;)

by メタボ歴4年 (2017-11-09 17:13) 

ともち

秋の並木道、素敵ですね。

私も黒毛和牛、食べたい!
今度、一緒に連れて行ってもらおう(笑)
by ともち (2017-11-09 18:40) 

aidesu

いつでも黒毛和牛付き合うよ^^
by aidesu (2017-11-09 20:29) 

きよたん

だんなさん 黒毛和牛好きなのかしら
今夜は黒毛和牛は自分だけにしてだんなさんは魚とか??
落ち葉立体感があって素敵だな
by きよたん (2017-11-09 20:42) 

sakamono

やわらかな、秋の日差しが写ってる...。
黒毛な和牛って、食べたコトない、な多分^^;。
by sakamono (2017-11-09 22:41) 

kyon

アングルの低さが大胆な仕上がりになってて好きです^^
うちは4、5品並んでいても「餃子ないの?」とか「冷奴出して」とか、挙句に冷蔵庫がさごそ、チーズ出してきたり。
これは義父の影響ですね(-"-;)
お肉〜!
by kyon (2017-11-10 00:55) 

yokotee

プラタナス並木終わったか・・・
黒毛和牛のステーキ食べたい・・・
by yokotee (2017-11-10 01:38) 

Inatimy

ちょっぴり見える赤やベンチがいいアクセント♪
さっぱりした赤身のオージービーフが好き・・・いや、魚介類の方がもっと好き^^。
先日、落ち葉を撮りにプラタナス並木に行ったら、
珍しく、きれいに掃除された後でした・・・また落ちるまで待たなきゃ。
by Inatimy (2017-11-10 07:55) 

dolphy

カレーにしてください(*^^)v
こんな 初コメでいいんか(・_・;)  いいんです
誰も読んでないw

by dolphy (2017-11-10 12:09) 

engrid

落葉きらり、、、
もうそんなシーズンかな、、てか少し早いよね
和牛、ヒレがいいな
by engrid (2017-11-10 18:13) 

みち

落ち葉モリモリですね!私行った時はまだこんなになかったです。
ワザと牛さんにしたりして^^;毎日の献立、困りますよね。
by みち (2017-11-11 23:01) 

けん

男性は。
何がいい?っってきかれても困ることがありまして…。
大体、やきそば!おむらいす!たこやき!肉!とか言ってますW
バランス考えないんですよね。野菜とか主食以外はどうでもよくって^^;

魚よりお肉好きな人は、長生きしますよ。
これほんと!
by けん (2017-11-12 01:11) 

kabu

メタボさん。
ん?ん?
美味しいレシート かくしてません(○´艸`)??
by kabu (2017-11-12 23:21) 

kabu

ともちさん。
秋の新宿御苑のプラタナス並木の
落ち葉が好きで 毎年行っちゃう♪
じゃあ 今度一緒に黒毛和牛
連れて行ってもらいましょう(・∀・)
by kabu (2017-11-12 23:23) 

kabu

aidesuさん。
もしかしたら…
分厚いハムかつのが 美味しいのかもしれませんよ?(○´艸`)
by kabu (2017-11-12 23:25) 

kabu

きよたんさん。
旦那さんは 「牛」が好きですね~
外で美味しい物食べてるから
家では 粗食ですよ(○´艸`)
黒毛な和牛なんて…ワタシは食べたことないです(´;ω;`)ウッ
by kabu (2017-11-12 23:29) 

kabu

sakamonoさん。
秋の陽射し 柔らかくて暖かで.。
この季節が一番スキです。(*´ω`*)
ワタシも~
黒毛和牛…みたこともないです!
by kabu (2017-11-12 23:31) 

kabu

kyonさん。
4〜5品並ぶだけでも 素晴らしいー!
旦那様 幸せ者ですね〜(*´꒳`*)
それでも 他の何かを求めるのは
kyonさんに甘えたいのでしょかね(♡ˊ艸ˋ♡)
by kabu (2017-11-13 07:52) 

kabu

yokotee さん。
プラタナス並木 まだ大丈夫と思うよ(・∀・)
上にも下にも葉のある状態です。
黒毛和牛食べてみたいよね〜(๑´ڡ`๑)
by kabu (2017-11-13 07:55) 

kabu

Inatimyさん。
プラタナスの落ち葉は、掃除されると
ちと寂しいですね(・∀・`*)
昔はお肉も油の乗ってるのがジューシーで美味しいと思ったけど
今は 赤身の多いヒレ肉を ミディアムレアで頂きたいなぁ〜(๑´ڡ`๑)
by kabu (2017-11-13 08:14) 

kabu

dolphyさん。
読んでますよぉ〜w
そうそう♪
そんな風に言ってもらえると ホント助かります*
じゃ 今夜はカレーで!!(・∀・)
by kabu (2017-11-13 08:17) 

kabu

engridさん。
今朝も冷え込んでますね
紅葉。。どんどん進みそうな感じで
ワクワクします。(*´꒳`*)
私も〜(・∀・)!
ヒレをミディアムレアがいいな♡
赤ワインと一緒に(๑´ڡ`๑)

by kabu (2017-11-13 08:30) 

kabu

みちさん。
プラタナス並木は
ソロソロもっと落ち葉ワサワサで
いい感じになってそう(*´꒳`*)
牛は お高いよね〜
外で食べたらもっとお高いのに。。
しかも 私抜きで…(ㆀ˘・з・˘)ブツクサブツクサw
by kabu (2017-11-13 08:36) 

kabu

けんさん。
食べたいもののラインナップが かわいらしい〜( ´艸`)w
けんさんは若者だからよいとして…w
もう バランスとか健康とか 考えないとなお年頃なのにね
相変わらずな 肉食で。。
ワタシより 長生きして欲しいなぁ〜

by kabu (2017-11-13 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-11-08野毛* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。